10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ワッペン

Qoo&ピアリ&エース お揃いのお洋服が届きました♪

080527-01.jpg



お洋服のタイトルは『ワッペン』 

080527-00.jpg

カワイイ絵がい~っぱい!


作ってくれたのは・・・・・

080527.jpg

『あははのわんこ』の ゆかりんさんです♪


ということで・・・・・

毎度おなじみファッションショーをやっちゃうよ~♪
3ワンズが着るとこんな感じです。


☆Qoo☆
080527-02.jpg



☆ピアリ☆
080527-03.jpg



☆エース☆
080527-04.jpg



みんな可愛いでしょ~♪ 似合ってるでしょ~♪
サイズは「いつもので~」で通じちゃうからピッタンコ!

ゆかりんさん いつもいつも可愛いお洋服を作ってくれて
ありがとうございます♪
今年の夏はワッペンお洋服で いーっぱいお出かけしたいです♪

080527-05.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとー!

ねねこがいないので酔っ払いのゆかりんです。
いたって酔っ払いだけど(笑)

なんだかまたまたステキにUPしてくれてありがとう!
ちょっと涙が出そう。
酔っ払ってるせい・・・
いや、しらふでもきっと涙が出てたと思うな。

ダンナさま
ビールを飲む前に撮影してくださって
ありがとうございます。
コメントさせてもらう私が酔っ払いでスミマセン。

ふーこさん、いつもありがとうです。
Qooくん、ピアリちゃん、エースくんに
ゆかりんオバチャンのチュウe-273を送ります。

気持ち悪くても多分無害なので受け取ってちょ♪
ゆかりん |  2008.05.27(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰でごめんちゃい

みんな似合ってる~★
カラーが夏っぽくて爽やかだね~♪
やっぱりファッションショーを数こなしてるだけに、ポージングぅも決まってるね★ 
爽やかファッションのみんなに会えるの楽しみにしてます♪

土曜日はごめんね。。
勘太ママ |  2008.05.27(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

おぉ~ポップなかんじでこれまた可愛い服だぁ~
(ゆかりんさんあなたは天才ですv-352
リブがしっかりしてそうで、いつもいいなぁ~と眺めてますよ)
杏がもう少しチビだったらなぁ~
って最近1㌔でかくなったのよね杏さん…(爆!)ダメじゃん

Qoo兄毎度ながら素晴らしい笑顔ショットでv-426
ピアリ&エースコンビは
「ママ、こんなんでいいかい?」みたいな?(笑)真顔も可愛いねv-343

紋母 |  2008.05.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ねねこちゃん旅立ったのね~
ゆかりんさん寂しいんじゃないかな?
でも今のうちにのんびり楽しんでね~♪
ビアもガンガンいっちゃって~!!
今回も・・・いつもいつも可愛いお洋服を作ってくれてありがとう♪
毛色が違う3ワンだけどみんなに似合ってて嬉しい♪♪♪
パパがビール飲んじゃったらせっかくの可愛いワッペンが台無しになっちゃうから
ちゃんと飲む前に撮ってもらったよ~!
ゆかりんさ~ん ぜひぜひうちの3ワンズにチュウしに来て~!
待ってるからね~♪
ま~じ~でーーーっ!
ふーこ |  2008.05.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

勘ママさんおひさ~♪
勘太くんのブログほぼ毎日更新だからいつも楽しみに見てるよ♪
しかも勘ママさんに目撃される確立高くてウケルし(笑)
おニューのお洋服でポーチングぅ!決まってる?
これもおやつのおかげだよ~!
勘ママさんに頂いたおじゃこのおやつでつってみた!
先日のカフェにもおじゃこ持って行ったんだけどワンズに大好評でした!
ワッペンの爽やかファッションで夏はお散歩行っちゃうよ~♪
カフェにも着て行っちゃおうかな♪

あっ!土曜日は急だったからね~こちらこそごめんね。
また今度みんなと都合合わせてカフェ集合しようね♪
楽しみにしてます♪
ふーこ |  2008.05.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

ゆかりんさんは本当に天才だと思うの~!
お洋服作りしてる方ってやっぱりセンスあるよね☆
私だったら生地選びの段階でダメダメだと思うわ。
あはわんさんのは今のところ洗っても全然OK!型崩れしてませんよ。
なんと杏ちゃん1㎏増えちゃったの?
でもこれからお散歩時期だからすぐ戻りそう!
ちなみにQooなんて去年着てたタンクをこの前着せたらピチピチでした(汗)
紋くん&杏ちゃんがこの前オソロで着てたお洋服の一番小さいサイズでQooいけそうです(笑)
あっ!Qooが毎回笑顔なのはおやつを見てるからだよ~
カフェの写真でも結構口開けてる写真多いしね。
ピアリとエースは口閉じて待てるみたいだからおすまし顔になるんだろうね。
ふーこ |  2008.05.29(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/222-319acc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
