06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

マロン君が来たよ♪

5月25日
K市からマロンママさん&マロン君が遊びに来てくれたので
ワン友集合でカフェに行ってきました!

☆マロン君☆
080525-01.jpg


☆紋次郎くん☆
080525-02.jpg


☆杏ちゃん☆
080525-03.jpg


☆コデちゃん☆
080525-04.jpg


☆Qoo&ピアリ☆
080525-05.jpg

我が家からはQooとピアリ
ママひとりで2ワン連れてカフェに来てみたよ~
そしたらあんまり写真撮れなかったなぁ

この日は残念なことに雨・・・
ドッグランが乾き始めたときに外に出てみたら また雨が降ってきたよーっ!
それでもQooは大暴走!!
ここのカフェにドッグランがあるのはQooも覚えているんだろうね
ドッグランに出るドアを誰かが出入りするたびに
ドアまで行って ワンワン出せ出せ~!って言ってたから
やっとドッグランに出れてひとり突っ走ってました!
でも雨がひどくなってきたから店内に入ろうとしたら
真っ先にドアに戻って一番最初に店内に戻りました~
きっと大満足したんだろうね♪
Qooは満足だけど雨降りのドッグランで走ったもんだから足の汚れがひどく
紋母さんに手伝ってもらって やっときれいになりました。
紋母さんありがとね~♪


まだまだお友達ワンちゃんに会えました♪

☆レオくん☆
080525-06.jpg


☆ハルちゃん☆
080525-07.jpg




ブルー系お洋服でオソロ~な3ショット!
080525-08.jpg
↑紋君のリードを踏むピアリ どんだけ偉いんじゃ~!

今日もなぽさんの隣をキープするコデちゃん♪
080525-09.jpg


微笑ましいマロンママ&マロンくん♪の下で食いしん坊コデ&Qooの視線がイタイ!
080525-10.jpg


このおやつ全部食べた~い♪
080525-11.jpg


カフェのお姉さんが来るとみんなたいへ~ん!おやつ合戦のはじまり!はじまり!
080525-12.jpg


コデちゃんベスポジキープ☆
080525-13.jpg


い~っぱい背伸びしたピアリ だけど・・・・・
080525-14.jpg


おやつは背が高いマロン君へ 残念(笑)
080525-15.jpg


ドッグフードが入っていた袋に顔を突っ込んだQoo
それをマネしてコデちゃんまで・・・・・
コデ『袋に味が残ってるでしゅ♪』
Qoo『ボクの分も残しておいて~!』
080525-16.jpg
(注:虐待ではありません!)

出窓でのんびりお休み中のマロン君 また遊びに来てね♪
080525-17.jpg



一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども~♪♪♪
先日は楽しいお時間ありがとでした~O(≧▽≦)O
かなり久々に会ったーって感じがしたよ~
雨だと思っていたら予想外に激混みでビックリだったね。
いやー、Qooくんとコデヲ最高だわ~(爆)
マロン王子に下から熱視線、そして袋までをも舐め尽し。。。(笑
Qooくんは中身ちょこっと食べてあの袋舐めてはいなくて、すぐに前足で袋をはずしたんだけど、コデヲは・・・舐め尽くしてたもんね、袋を!!(*≧m≦*)
どんだけーな食い意地・・・w( ̄▽ ̄;)w
いやーふーこさんのナイスショットの数々に爆笑しながら記事読ませていただきました(*≧m≦*)

また遊ぼうね~♪♪♪
なぽりん |  2008.05.27(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

前日はちょっと誘うタイミングが遅かったばっかりに申しわけないv-356
何を勘違いしてたのか、お仕事してると思っていた私…アホだぁ~
(メールにもちゃんと休みだから~ってくれてるのにねv-356

日曜日、残念なお天気で恒例の朝散歩もマロン君と歩けずで…
(ウンPだけ出しに行ったけどね)
次回はどうかお天気に恵まれるといいなぁ~と
もう次を楽しみにしてる私であります(笑)

カフェでおやつ置き場に張り付いてるQoo君
我が家のブログにも一枚同じことしてる男の図があるんですけど~ガハハハ
相変わらず行動が似すぎて笑える
ママ泣かせのラン爆走v-355めっちゃ楽しそうだったよね
ギリでどしゃぶり前の一時爆走だったから、まぁ~セーフ?(笑)
ピアリさんも加わった3ショット珍しいよね~良いショットだぁv-426
そもそもピアリさんの顔見たのも久々だもんなぁ~

さぁ~5月ももう終わりだね
6月もモリモリ遊ぼうv-411
紋母 |  2008.05.27(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

(o^^o)ふふっ♪たくさんのワンちゃんですね~~。
雨の日でも こんなにたくさんのワンコさんと遊べたら 気分転換ばっちりですね!!
よう |  2008.05.27(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

先日はご一緒できてとってもうれしかったです♪
楽しいお時間ありがとうございました!
↑の写真、いきなりマロンのどアップで恐縮であります。
ひげボ~ボ~のオヤジ顔でこちらを訪問された方もビックリしたことでしょう(笑)
でもいつもフーコさんの撮ってくださる写真には感激です♪
日頃見れないマロンの表情がたくさん!
ほんとうにうれしいです(≧∇≦)
うちのブログでもぜひ使わせてください♪

また突然そちらに出没すると思いますので、お付き合いくださいね♪
Qoo君、ピアリちゃん、遊んでくれてありがと~!
今度はエース君もね♪
ではまたお会いできるのをたのしみにしてま~す!

マロンママ |  2008.05.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

こちらこそ先日は楽しいカフェデーありがとうございました♪
毎週のように一緒に遊んでたから1ヶ月会わないと
ちょ~久しぶりって感じだったね。
あの天気で激混みだからビックリしたよね~
晴れてたら一緒にドッグランで遊べたのになぁ
ピレニーズとゴールデンとQooの絡みを見てみたかったわ!
コデちゃんとQooはすっかり食いしん坊コンビで
おやつに対しての視線が熱すぎた~(笑)
ぬぉ~ Qooは袋に顔突っ込んで食べてたのかな?
しかも前足で外したなんて器用なことするもんだ!
自分で食べたにも関わらずコデちゃんが舐めてるのを見て
さらに欲しがってるよね(写真見たら)
ホントにこの2ワンの食い意地はどんだけ~だね(爆)
家に帰って写真見たら意外にもオモロ~ショットがあって
自分でもビックリ&爆笑でした!
では また一緒に遊びましょうね~♪
ふーこ |  2008.05.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

土曜日は残念だったけど
私の携帯の充電が切れなければ・・・・・自分に残念です。
でもでも日曜日のカフェは天気が悪かったのにも関わらず
とっても楽しかったです♪
あははっ 紋くんもおやつの棚に張り付いてたんだね~
マロンママさんのブログ見たらマロン君も張り付いてたよ
みんなで同じことしててウケルね!
そうそうママ泣かせのドッグラン・・・・・
Qooはかなり楽しんでたけどさぁ 足が大変なことになってたね!
紋母さんが手伝ってくれたおかげで綺麗になりました。ありがと~♪
紋くん&Qoo&ピアリの3ショットはもしかしたらお初じゃない?
ピアリはヒートが来るから1ヶ月とか紋母さんと都合合わなかったら2ヶ月とか会えなかったりするもんね。
こればっかりはかわいそうだけどしょうがないかぁ・・・
もう少しで6月だね!
休日は晴れると良いよね~
またいっぱい遊びに行きましょうね~♪
ふーこ |  2008.05.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

雨降りのカフェだったけどワンパラでした♪
写真は撮れなかったけど他にも
ピレニーズ・ゴールデン・ジャックラッセル・プードルがいました!
天気が悪くてもワンちゃんと遊べて楽しい嬉しいです♪
贅沢を言えば室内ドッグランがあると最高ですよね~!
ふーこ |  2008.05.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マロンママさんへ☆

カフェでマロンママさんとマロン君に会えて嬉しかったです♪
出窓でのんびりするマロン君はホントに王子だったよ~!
そうそう今回はマロン君のアップ写真が撮れたの!
マロン君と私の距離も縮まってきたってことかな♪
おひげボーボーも可愛いよ♪
うちのワンズも結構長いときあるよ(笑)
いつもと違ったマロン君を撮影できて嬉しいです♪
ママさんのブログで使っていただけるのですか~感激です!
まだまだショボショボ写真ですが使ってやってください!照れるぜ(笑)
突然の訪問 最高に嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしていますよ~♪
今度はエースの番かな。
ふーこ |  2008.05.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/221-8fec3872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
