05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

自然の中へ・・・

GW最終日 雨の予報がはずれて晴れ!
急遽予定変更でお出かけすることにしました♪

1時間半位ドライブして着いたところは・・・・・ずーっと前から行きたかったレストラン
ログハウス駅舎を改装してアーリーアメリカン調の店内がとっても落ち着く雰囲気
TVで紹介されたお店だから大人気で30分待ち。
待っている時に一両だけの列車が到着!
駅舎や列車や景色の写真を撮りたかったけど人がたくさんいてちょっと恥ずかしかった~
でもどこかのおじさま・・・高価なカメラで撮影!
話しかけたかったけど やっぱり恥ずかしかった~。
カメラ持っていれば話しかけやすかったかもね。
ついに ランチタイム!!
人気№1のビーフシチューを食べてきました♪
一日煮込んでいてとっても美味しい♪♪♪
食後のデザートも注文!
手づくりアイスクリームのチョコバナナサンデーも美味しかった~♪


パパとママが美味しいランチを食べたので 今度は3ワンズが楽しむ番!
080506-01-1.jpg



自然がいっぱいの広い公園でお散歩
080506-001-1.jpg



カモさんも気持ち良さそうにス~イスイ
080506-002-1.jpg



3ワンズ並んで仲良くお散歩
080506-02-1.jpg



ポカポカ陽気で気持ち良いね~
080506-03-1.jpg



笑顔のふたり
080506-04.jpg



パパが気になるエース
080506-05.jpg



橋の下が気になるQoo
080506-06.jpg



池に落ちちゃうよ~
080506-07.jpg



Qooのマネをして覗くピアリ
080506-08.jpg



水の中に入りたいのかな?好奇心旺盛なQoo
080506-09.jpg



またここにお散歩に行こうね♪
080506-10.jpg




↑の公園はお友達のむっく君の街
一緒にお散歩しようと思ってレストランに行く前にメールをしたら・・・・・
ドライブ中にむっくカーとすれ違い(笑)
むっく家もクピエ家もお互いの街に向かっていたのです(爆)
帰り道にドッグカフェに行くというお返事をもらったので
我が家もご一緒することにしました!

夕方到着したので誰も居ないかなぁと思ったら
レオハルちゃんに会えました♪

レオくん
080506-11.jpg


ハルちゃん
080506-12.jpg



むっく君も到着
080506-13.jpg



カフェのドッグランで一緒に遊びました!
080506-14.jpg



今日もむっく&エースは仲良しです♪
080506-15.jpg



エースの最高な笑顔
080506-16.jpg



Qooはひとりで突っ走るーっ!
080506-17.jpg



ただ走るだけじゃつまらないのか? 何をくわえてるのかな?
080506-18.jpg



小枝をくわえてダッシュ!!
080506-19.jpg



ピアリも小枝に夢中? ジャーキーと勘違い?
080506-20.jpg



みんなも小枝に夢中! やっぱりジャーキーと勘違い??
080506-21.jpg



集合写真を撮ろうと思ったけど・・・・・
080506-22.jpg



まだ遊びたいのかな?
080506-23.jpg



やっとみんなで並んでパチリ!
080506-24.jpg



今日はとっても楽しい一日でした♪
一緒に遊んでくれたみんな~ありがとう♪
080506-25.jpg

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんにちはー^^
先日は貴重なお誘いをどうもありがとね~♪
クピエカcarに気づく前にすれ違ってたんだねぇ 笑
でも一緒に遊べてすごく楽しかったよ~^^
パパさんにもよろしくお伝えください!
(って・・むっくのエアノコ&おんぶノコノコに呆れてなかった??)
公園でのお散歩も気持ちよさそうだよね♪
ここのところ色々忙しくなって、近い公園もゆっくりとは歩けない日々が続いてるのだけど、
大分春も進んだんだろうな~^^
ぜひまた一緒に遊ぼうね^^
ほんとにありがとうございました!
かき&たね |  2008.05.08(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

写真からキレイな空気を感じるよ~。

どうしてこんなに遠いんだろ(涙)
予定では、どこでもドアがそろそろ出来てもおかしくない時代なはずなんだけど。

でも簡単に会えると感激も少ないってもんよね。

Qooくんたちと一緒にマイナスイオン浴びまくりたいな~。
こんな笑顔をされちゃ、オバチャンかぶりついてしまうかもよ!

ゆかりん |  2008.05.08(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

紋母もさ~あそこのシチュ~はずっと気になってた一品なのだよ~
やっぱりバツグンに美味しかった?
あのコースって紋母実家に帰る時だからさ~
いつもご飯時とかじゃなくって素通り(笑)
(今は足湯とかもあるよね?)
今度実家に行く時は寄ってみたいものだ

夕方はご一緒出来なくて残念だった
帰ってすぐに洗濯機3回回してバタンキューだったよ ハハハ
昨日も夜起きてられなくて凄く早く寝た
年々帰ってきたその日より翌日の方が疲れ出てきてさ~年だねv-356

写真、風に吹かれてる感が出ててとってもいい感じだよ~
ピアリさんもようやく遊べるようになって嬉しそうだね

紋母 |  2008.05.08(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、コンバンワ~
なかなか遊びに来られなくてごめんねm(*T▽T*)m
いやーほんとみんなめっちゃいい顔してるー!!
写真がキレイ!!
うまうまランチとキレイな空気の中でのお散歩、お友達とのカフェで楽しさ倍増だったね♪♪♪
ピアリちゃんのヒートも落ち着いてよかった~
また遊べるね(〃'∇'〃)ゝ
いやーほんと休みっていうのはあっという間だよね。
あープリーズカムバック休み。。。
毎日休みだったらいいのに・・・っと本気で妄想する姐さんでした(笑)
なぽりん |  2008.05.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

お久々~

何てレストランだろ~??ワンはNGなお店?
今度、教えてくださいね~♪
3ワンズ、楽しそうにだね~(^。^) 
橋から覗く笑顔が最高だね★
QOO君も枝でツマヨウジのオヤジ風に見えちゃった★ 
ホント~、すぐにでもまた、連休欲しいよ~!!
勘太ママ |  2008.05.10(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~
先日はご一緒してくれてありがとうございました!
我が家のお出かけが急に決まったから
たねさん達に会えないかもなぁと思いながらも
メールしてみたんだ~。
車ですれ違ったからやっぱりダメだ~と思いきや
むっく君がカフェ行くということでラッキーだったよ!
パパもやっとおんぶノコノコ&エアノコを見れて大爆笑でした!
1年ぶりに行った公園もポカポカ陽気で気持ちよかったよ~
念願のランチも食べれたし♪
思いつきのお出かけだったけど かき&たねさんとむっく君と一緒に遊べて
とっても楽しい休日になりました♪
パパにお願いしてここのランチ&公園コースを定番にしてもらいます(笑)
また一緒に遊びましょうね~♪
ふーこ |  2008.05.12(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ホントに自然いっぱいマイナスイオンいっぱいな公園だよ!
ゆかりんさんもひなこなちゃんとぜひぜひ来て欲しいな♪
どこでもドア 本当に欲しい!!
あははっ ゆかりんさんかぶりついちゃう?
じゃ~お返しにピアリのチュッチュ攻撃はいかが?
息ができないほど顔を押し付けてくるよ(笑)
ふーこ |  2008.05.12(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

さすが有名なだけあってシチュー美味しかったよ♪
中に入ってるジャガイモが甘くてビックリした!
アイスも美味しかったよ♪
隣に足湯もあったよ~!
ここを素通りするなんてもったいないから紋母さんもぜひ行ってみてね!
ちなみにすぐ近くの姉妹店はカフェみたいです。
この日のカフェは残念でした。
旅行の帰り道とはいえお疲れだったよね。
紋母さんの旅行ブログ見たら楽しそうで
本当に我が家もご一緒したかったよ~!
ピアリさえ・・・・・(涙)
そのピアリももうお出かけできるようになったので
今度一緒に遊びましょうね~♪
ふーこ |  2008.05.12(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

なぽさん こんにちは~
相変わらず忙しそうだけど体調は大丈夫?
そんな中遊びに来てくれてありがとね~
ここも更新率低下してるけど(汗)
お互いぼちぼちやっていこうぜ~!
ぬぉ~ 写真キレイ?マジ?マジ?
パパ撮影なんだけど 褒めてもらって喜んでると思うよ!
急遽決まったお出かけだったけど
美味しいランチとキレイな公園とむっく君とカフェで
とっても楽しい休日になったよ♪
ピアリももうお出かけできるようになったから
今度カフェでご一緒するときはピアリかも!
一ヶ月引きこもりだったからねぇ。
なぽ&コデちゃんに会える日を楽しみにしてます♪
プリーズカムバック休み・・・・・
本当に!本当に!毎日休みになって欲しい!!
GW中毎日お散歩できて楽しかったもんなぁ。
ふーこ |  2008.05.12(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

ここのお店はワンコNGなのよ~(涙)
ちょっと車で待っててもらって食後はたっぷりお散歩って感じかな。
場所はKAWAYUだよ~ 今度会ったときに詳しく教えるね!
橋から覗くQooはいい顔してるでしょ~
この写真お気に入りなんです♪
リードなかったら飛び込みそうなくらい覗き込んでたよ(笑)
どうやらのんたんのマネをしたかったらしい!
つまようじというよりは 焼き鳥の串って感じで
さらにおやじ度アップじゃない?(笑)
今度のんたん&Qooで一緒におやじ~ズしてくれると思い白いね!
勘太ママも早く連休欲しいよね~!
次はお盆かぁ・・・まだまだだぁ(涙)
GWの最終日からすでにお盆どこ行く?と話をしている我が家です(笑)
ふーこ |  2008.05.12(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/215-8124c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
