07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

お友達だよ♪

うちの3ワンズのお友達が遊びに来ました!

☆Qoo☆
080503-02.jpg


☆ピアリ☆
080503-01.jpg


☆エース☆
080503-03.jpg


☆ナナちゃん☆
080503-04.jpg


☆くるみちゃん☆
080503-05.jpg



Qooとピアリは ナナちゃんと遊んだことがあるけど くるみちゃんははじめて。
エースは ナナちゃんとくるみちゃんと会うのははじめて。
くるみちゃんは うちの3ワンズみんなはじめて。

さぁ~て どんな感じに遊ぶのかと思ったら
意外にも何も問題なく はじめてって感じもなく 仲良く遊んでました♪
良かった~♪


今日はくるみちゃんが可愛くて写真撮りまくっちゃいました。
080503-06.jpg



カラダは小さいのに こんなに大きなお口でビックリ!
080503-07.jpg




集合写真を撮ろうと思ったけど バラバラ
080503-08.jpg



ここはやっぱりおやつの出番!


ハイ!チ~ズ!
080503-09.jpg



まだおチビちゃんのくるみちゃん 
エースと同じテンションでいっぱい遊んで もうオネム・・・・・可愛い♪
080503-10.jpg

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな可愛いですね~。とくにくるみちゃん。
うちは2~3日にかけて千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』まで遊びに行きました。
広いドッグランでなかなか良いところでしたよ。
ひまわりの従兄弟のシュリちゃんにも会えました。

エース君とも会いたいです。
あさまっく(ゆずパパ) |  2008.05.05(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆あさまっくさんへ☆

くるみちゃん可愛いでしょ~♪
ダックスよりも動きが早くてジャンプも高いの!
ヨーキーって元気なワンちゃんだったんだね~知らなかったよ。
ゆず&ひまちゃんは旅行に行ってきたんだね!
広いドッグラン・・・うちのワンズも一緒に遊びたいです。
しかもひまわりちゃんの従兄弟にも会えたんですか?
やっぱり親戚ワンちゃんに会うのは嬉しいですよね♪
いつかエースもひまわりちゃんに会いたいです!
でも空飛ばなきゃ(汗)
ゆず&ひまちゃんが行っているカフェの「ストサン」に行ってみたいです!
ふーこ |  2008.05.07(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/214-4975fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
