08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

短足&ハナペチャ

今日は短足&ハナベチャ大集合だよ!

平日のカフェだから大丈夫かなぁ・・・・・
ママ一人でQooとエースを連れて行ってみたよ!
ドッグランで遊んでいるときは まぁまぁ大丈夫だったかな?
でもママのランチタイム時間かかりすぎ~!
それでもとっても楽しいカフェデーになりました♪

今日一緒に遊んでくれたワンちゃんは・・・・・

☆Qoo☆ 
080430-01.jpg



☆エース☆
080430-02.jpg



☆むっく君☆ ワンショットが撮れなくてごめんね~
エースをおんぶするむっく君!このまま歩いてたよ~(笑)
080430-03.jpg



☆勘太くん☆ 可愛いスマイルありがと~♪
080430-04.jpg



☆のん太くん☆ すっかり勘太一家に馴染んでたね!前から一緒に居たみたい♪
080430-05.jpg



S市から遊びに来てくれたフレブル2ワンとダックスの家族は・・・・・

☆空(くぅ)ちゃん☆ カメラを構えていたらボール投げて~って来てくれました!
ボール大好きなくぅちゃん つま先が白くてカワイイ♪
080430-06.jpg



☆海(カイ)くん☆ カフェの中ではとっても落ち着いていた偉い仔です!
080430-07.jpg



☆ハルくん☆ Qoo&むっくとお顔がちょっと似てるかな?
080430-08.jpg




写真が撮れなくてごめんね~
まだまだ一緒に遊んでくれたワンちゃんがいるのです!
フレブルのグスタくん
チワワのてつくん ぐすたんのお兄ちゃんです。やっと会えました♪
フレブルのメイちゃん 勘太ブログで見てたよ~!小顔で可愛かった♪



ボク達似てる? むっく君とお揃いのお洋服着てくれば良かったなぁ・・・残念!
080430-09.jpg



早く降りてきて~! byむっく君
080430-10.jpg



ボクたち仲良し兄弟 赤い糸?で結ばれてます♪
080430-11.jpg



クンクン・・・臭うぞ!
080430-12.jpg



ペロンチョのんたん 
080430-13.jpg



むっく君とエース ずーっと一緒に遊んでたね♪ 
080430-14.jpg



Qooちゃんカッコよく決めてみたけど・・・勘太くんニホイかがれまくりですから~!
080430-15.jpg



いっぱい走って喉が渇いたね~!
左は誰かな? 右は誰かな?
080430-16.jpg 080430-17.jpg

正解は・・・・・
左・・・Qoo  右・・・むっく君


ダンディーな勘太くん
080430-18.jpg



のんたん あるモノを発見!
080430-19.jpg

この続きはフレンチブルドッグ勘太のブログの『札幌からブヒ友』をご覧ください!
まだ7ヶ月ののんたん・・・まさか○○○に!しかも鼻歌付き(笑)
さすが天然系のんたんです♪



たくさんのパパ&ママさん ワンちゃん達
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪


つづく・・・・・
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にょほ~☆
ワンパラだ~♪♪
みんないい表情しているね~(≧▽≦)b♪
のんたんとってもかわいい~☆
癒されるわ~^^

↓先日はお散歩お付き合いいただいてありがとでした~♪
楽しい休日でした^^
写真もたくさんありがとです♪♪
またご一緒してくらさいね~んv
まる |  2008.05.01(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちはー!
昨日は一緒に遊んでくださってありがとね~♪
久しぶりにお友達と会えてむっくもたねもすごく楽しかったよ!

むっくとエースくん、昨日はおんぶノコノコにはまってたね 笑
まさかおんぶしたまま歩くとは思ってなかったから、
新しい技を独自であみ出したのでしょう 汗

それと・・ふーこさんのお写真見て、
たねもあれっ?って思ったんだけど、
水飲んでる写真ほんとに似てるよね~!

また是非一緒に遊んでくださいね!
ほんとにありがとうございました^^
かき&たね |  2008.05.01(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

うけた~!!
のんたんの〇〇〇になる前、激写してたんだね~^m^

QOO君がかなりすましてるのに、うちの天然長男たら~。。。ごめんね~

QOO君がむっく君と同じ服着てきたら、きっと見分けつかなかったから、違ってて良かった~(笑)
勘太ママ |  2008.05.03(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆

フレブルちゃんたちがいなかったら
むっく&Qoo&エースの貸切になるところでした~
おかげでワンパラで楽しいカフェデーになりましたよ♪
やっぱり店内よりも外で遊んだほうがワンたちも楽しそうだったよ!
のんたん可愛いよ~♪

先日はお散歩ご一緒してくれてありがとうございました。
お家にまでご招待してくれてありがとう
とっても楽しかったです♪
写真コンデジでごめんね~
さすがに2ワンと歩いてデジイチは厳しい!
ふーこ |  2008.05.03(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
カフェでご一緒してくれてありがとうございました!
おんぶノコノコは可笑しかったね!
おんぶのまま歩くのにはビックリした~!
私の写真でもむっく&エースの2ショットばっかりだったけど
たねさんの写真を見せてもらったら同じく2ショットばっかりだったよ~(笑)
パパと一緒に写真見て笑っちゃった!
たぶんこれからのむっく&エースコンビはこんな感じで遊ぶんだろうね♪
ずーっと一緒にいたもんね♪
水飲みの写真似てるでしょ~!
でも育ちの違いが出てると思わない?
Qooは蛇口に水をそのままがぶ飲みしてるし(汗)
また都合良いとき一緒に遊ぼうね♪
今度はピアリも会えるよ♪
ふーこ |  2008.05.03(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

先日はブヒ軍団と一緒に遊べて楽しかったよ~♪
勘太くんたちが居なかったらダックス3ワンだけで寂しかったよ。
のんたんの○○○前の写真ナイスでしょ(笑)
勘ママのブログ見て 自分の写真見たら あれれ~?
もしかしたら証拠写真じゃないって思っちゃった!
QooがすましてるなんてQooらしくないのだ!
勘太くんのおかげでイイオチになったよ(笑)
Qooとむっく君同じ服着なくても たまに確認が必要な飼い主のたね&ふーこです。
ふーこ |  2008.05.03(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/212-d8f868c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
