10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

ノーファインダーで!

先日のドッグカフェにあるミニドッグランでお友達と遊んだよ!


みんな~一緒に走るよ~!
080430-r01.jpg



エース 着いて来い!
080430-r02.jpg



ふたりで毛をなびかせ優雅なランショット?
080430-r03.jpg




あれ?Qooちゃん暇そうね。

エースはむっく君と遊んでいて Qooの遊び相手は・・・・・ママしかいない?

ドッグランはワンコが走るところ~ でもそんなの関係ねぇ!
ママもカメラ片手に中腰で一緒に走ったよーっ!!

ママ『Qooちゃん行くよーっ!』

ボクに着いてこれるかな? byQoo
080430-r04.jpg



Qooちゃん早いね!
080430-r05.jpg



ママ~ちゃんと着いて来てる? 
080430-r06.jpg

↑奇跡的なショット!
カメラ目線だ! しかもピントが目に当たってる?
すご~い! 
もしかして 神が降りてきた?(笑)


ママ『エースも一緒に走ろう~』

ボクはむっく君と遊びたいのに しょうがないなぁ byエース
080430-r07.jpg



こんな感じでどう? 大サービスでジャンプしちゃうよ~!
080430-r08.jpg



ママ『のんたんも一緒に走ろうよ~!」

ボクの前を邪魔するおばちゃんは誰ですか~ byのんたん
080430-r09.jpg



ほらほら~ぶつかっちゃうよーっ!
080430-r10.jpg



Qooは走ることが大好きなんだね♪ イイ笑顔だよ☆
080430-r11.jpg




みんな ママに付き合ってくれてありがとう!
今回は奇跡的なショットが撮れて大満足なママです♪
ちなみに片手にデジイチで右手が痛いよ~(汗)



☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

ランショット記事1つで1ポイントもらえます!
5ポイントたまったからQoo&エース&ピアリはシルバー会員に昇格!!
次はゴールド会員めざして頑張るぞ☆

495051hu-kosan-06.jpg


49Qookun-si.jpg


51e-sukun-si.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日ランでご一緒させてもらった、空海ハルの飼い主です☆
ドタバタ押しかけてしまってスイマセンでしたぁ。。
ぉ写真どれもキレイでステキですね♪
うちの子達まで載せてくださってありがとうございます^^
みんなキレイな毛艶してますよね~☆
なにか秘訣でもあるんでしょうか?!

また帰省時にはぉ会いできるかもですが、
そのときはまた遊んでくださいね~^。^/
あや |  2008.05.02(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

Qooちゃんの目線ランショット!!!!!!
すご~~~~~~~~~~い!!!!!
ランショットの神はココに降りてきてたのね!!!!

表情、耳の跳ね具合、足の上がり・・・

最高~~~~~~~~~~\(^▽^)/

とっても刺激的なランショットを見せてもらったわ♪
これからもママのノーファイショット楽しみにしてるね!!!

1ポイント追加!!!!!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

プ~ナナまま |  2008.05.02(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、先日は楽しかったです!!
ありがと~(#^.^#)
 
ホント!!ランショット、躍動感が伝わるね~
神降りたわ~★
アポ面のんたんも載せてくれてありがと~♪
勘太パパ |  2008.05.03(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆あやさんへ☆

こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます。
先日はカフェでご一緒できて楽しかったです♪
はじめてお会いしたのに一緒に遊んでくれてありがとうございました。
空海ハルちゃんみんなお利口さんですね!
うちのワンズにもあの落ち着きが欲しいです(汗)
写真褒めていただきありがとうございます。
まだまだ勉強中なんですよ。
ハルくんも綺麗な毛ですよ~!
レッドのダックスちゃん憧れです!
ちなみに秘訣っていうほど特に何もしてませんよ
普通にドッグフード食べて夜だけ少し生肉をトッピングしてるぐらいです。
これが毛に良いのかどうかはわかりませんけど・・・。
こちらに遊びに来るときはぜひまた一緒に遊んでください!
私フレブルちゃん大好きなので♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
ふーこ |  2008.05.03(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

1ポイントありがとう!
やっぱりこっちに神来てた?
自分で言うのもなんだけど最高なショットが撮れちゃった!
ノーファイだからまさかこんなショット撮れてるとは思わず
ただ必死にカメラ持って走ってたよ~(笑)
ノーファイショットにハマリそうです!
面白すぎる!!
ふーこ |  2008.05.03(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太パパさんへ☆

おぉ~ 勘パパもこっちに遊びに来てくれてありがとう!
こちらこそ先日はありがとう!
たくさんのブヒちゃんたちに会えて嬉しかったです♪
マジ?マジ?躍動感あるランショットになってる?
嬉しいよ~♪
RUN SHOT わん好会のメンバーのところに神は行ったり来たり全国まわってるみたいだよ(笑)
勘パパもぜひぜひ同じように中腰で走って撮ってみて~面白いよ!
何が撮れてるは後のお楽しみって感じで♪
勘パパカメラの方が連写早いからもっとイイショット撮れるよ!
各地にワン好会メンバーがいるから のんたんも有名人(犬)になるよ!
どこかでブヒちゃんも見てると良いね♪
ふーこ |  2008.05.03(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/211-e79b54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
