06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

2ワンが4ワンに!

昨日も!今日も!
Qooとエース一緒に公園にお散歩に行きました!
080429-01-1.jpg


30分位お散歩してママは あっ!と思い出し
公園の近くに住んでいる まるさんにメールをしました!

すると・・・・・
まるさんとパパさんがマロンちゃんとルパンくんと一緒に公園に来てくれました!
080429-02-1.jpg


みんなで仲良くお散歩したよ~♪
080429-03-1.jpg


エース楽しそうだね♪ いい笑顔だよ♪
080429-04.jpg



お散歩が終わり帰りましょうと思ったら
まるさんがお家にご招待してくれました!

みなさんいらっしゃ~い♪ byマロンちゃん
080429-05.jpg


ルパンくん それはQooのキャリーだよ!Qooと一緒に帰るのかな?
080429-06.jpg


お邪魔しま~す! Qooとエースはよそのお家なのに遠慮なくチョロチョロしまくり(汗)
080429-07.jpg


マロルパ仲良し姉弟です♪
080429-08.jpg


エース&マロンちゃん
080429-09.jpg


Qoo&ルパンくん
080429-10.jpg


エース&ルパンくん&Qoo
080429-11.jpg


ルパンくん&Qoo&マロンちゃん あっ!うしろにエース
080429-12.jpg


マロンちゃん&ルパンくん 一緒にお散歩&遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ~♪
080429-13.jpg



ママ一人で2ワンとお散歩したのでカメラはコンデジです。
コンデジでも写真撮るのちょっと大変かも。
  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~マロルパ家と散歩してお宅にもお邪魔してきたんだね~v-266
またもやまるでダックス4頭飼いのようだわ(笑)
家では、Qoo君だけ白系じゃない?
だからルパン君の2ショットなんて兄弟みたいだね
(遠目だとマロルパコンビも色濃いレッドだけど顔アップだと薄く見えるからクリームに見える)
ぷぷぷ ルパン君何気にメッシュキャリーお気に入り?(笑)
仲良く4頭でいいなぁ~
紋兄はよそ様宅に行っても匂いチェックしかしないし、
杏はご存知あ~だし…ね ハハハ

思いがけず一緒に遊べてよかったねv-411
紋母 |  2008.04.30(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

ひさしぶりにマロルパちゃんに会えたよ~♪
お家にまでお邪魔して・・・荒らしてきちゃいました(汗)
Qooとルパンくんの2ショット兄弟みたいでしょ!
おやつに対する行動が同じで可笑しかったよ。
メッシュキャリーに最初Qooが入って次にエースその次にルパン君が入って行ったんだけど、Qooが出てきてエースが出て・・・ルパン君が勝ち取りました!
紋くんの匂いチェック普通だよ~
Qooとエースもまるさんの家でチェックしまくりでした(汗)
ふーこ |  2008.05.01(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/210-d02c9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
