09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ワンワンパラダイス~♪

4月26日 ドッグカフェに行ってきました!

今日はエースの写真が撮れず・・・・・
その代わりに? 
ママが食べたランチはこちら~美味しかったよ♪
080426-01.jpg



今日一緒に遊んだワンちゃんは いーっぱいいるよ~♪

☆コデちゃん☆
080426-02.jpg
カフェに早く着いちゃったからお散歩しようと思ったらコデちゃん発見!
コデちゃんとエースちょっとだけ一緒にお散歩しました♪

☆紋次郎くん☆
080426-03.jpg


☆BEEくん☆
080426-04.jpg


☆勘太くん☆
080426-05.jpg


☆のん太くん☆
080426-06.jpg


☆くぅちゃん☆
080426-07.jpg


☆ライトくん☆
080426-08.jpg


☆グスタくん☆ 
080426-09.jpg


☆杏ちゃん☆ 
080426-10.jpg


写真がないけど他にも・・・
プードル2ワン プードルMIX1ワン ボーダーコリー1ワン コーギー1ワン に会えました♪


勘パパさんが来てすぐご挨拶する紋次郎君 勘パパが大好き♪
080426-11.jpg


ママが大好きなBEEくん
080426-12.jpg


くぅママさんはコデちゃんファン♪ くぅちゃんは憧れのなぽさんに抱っこしてもらったよ~♪
080426-13.jpg


今日もコデLOVEの勘太くん!
080426-14.jpg


今日のコデちゃんは凄かった! ザ☆コデ芸!高い場所もヘッチャラよ~!
080426-15.jpg


今日の主役のん太くん(7ヶ月) カワイイ♪♪♪
勘太くんの弟になりました!
みんな~のんたんって呼んでね♪
080426-16.jpg


なんとっ!
のん太くんはグスタくんと本当の兄弟!
グスタン&のんたん 似てるでしょ~!
080426-17-1.jpg 080426-18-1.jpg


元気いっぱいなのんたん
みんなにご挨拶してとってもフレンドリー♪
080426-19.jpg


またエースと一緒に遊んでね♪
080426-20.jpg



ご一緒してくれたみなさん
今日はとっても楽しかったよ♪
楽しすぎてカフェの中は暑かったね(笑)
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はど~もv-411
ワンコも人もいっぱいで温度急上昇だったね(笑)
(こんな時はやっぱり外に小さくてもランがあればな…)
チビっこ達で遊んでる姿が可愛かった
あ~いうのはもう紋兄には見られないもんなぁ
ワンコと遊ぶより各テーブル回りが忙しくってさv-356
のんたん&グスタ君兄弟も近所同士にもらわれて幸せな環境だよね
羨ましい…紋兄&杏の兄弟姉妹はいったい何処に居るのだろうか…
いつかまたコーギーが飼えたら今度はショップではなく
専門犬舎から飼いたいです

そしてあの撮影…どんな風に載るのやら…

あっ写真ありがとう ↑の紋次郎いいな~と思ってたんだよね~
(この日はテーブル下が多かったから)


まだまだ休みが続くふーこさん、残りもエンジョイしてね~v-266

あたしゃ~カレンダー通りに稼ぎに行ってくるわ
紋母 |  2008.04.27(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

昨日はどうもでした~
行けないと思っていただけにヨロコビ倍増だったよー!
しかも公園でもばったりでその後ショップさんでもお会いできてうれしかったわ~(*≧m≦*)
ACEくん体力あるなーっとつくづくおもったよ
にしてもホント昨日はわんこモリモリだったね~
全然写真とか撮れてなかったし(笑)
してホント暑かった~(笑)
のんたんぐすたんにそっくりでだったね!!(って当たり前か(笑)
でもホントパピパピはカワイイっ♪♪♪
コデヲは熟女ながら曲芸がんばってたね(笑)
来月から雑技団にいれるわ(*≧m≦*)
コデヲがなにかご迷惑とかかけてなかったかな・・・っとあとから不安に。。。大丈夫だったかな?
また遊んでね♪♪♪
なぽりん |  2008.04.27(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

おお!

なぽさんちと同じだ!
ワンワンパラダイスだね!

ふーこさんの撮ったこでちゃん
めっちゃかわいい!!

その腕とカメラでひなこなも撮影してほしいよーー!


北海道はもう暖かいの??
いつも思うんだけど、真冬でもみんな薄着だよね。
寒さに慣れてるからかな?

なぽさんの生足に若さを感じずにはいられないのでした。
ゆかりん |  2008.04.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさんが撮るとランチもよりおいしそうに見える!!
そしてそして、お誘いいただき、しかも勘太&のん太を可愛くたくさん撮ってくれてありがと~♪ のんたんがみんなと遊べてホッとした~

また誘ってくださいね~★
勘太ママ |  2008.04.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

こちらでは初めまして~☆なmeguです
先日はカフェでご一緒させて頂きありがとございましたv-411
と、よく考えたらお会いしてから三度目?でやっとワン連れだったよね?私^^;
落ち着きなくてチョコチョコ忙しく動き回るBEEなので知らぬ間にご迷惑とかお掛けしなかったですか?
しかもこの日はちょっと込みこみぽかったからお話する暇もなくお先に失礼しちゃったのがとっても残念でしたv-406
次にお会いできる機会時にはお話できると嬉しいです☆
抱っこ抱っこBEE! 撮って頂いてたのですね
6歳なのに甘えん坊でお恥ずかしいのですが、いい表情しててとっても素敵に撮って頂いてありがとうございます(*´∇`*)
こんなBEE&私ですがまたご一緒出来た時にはヨロシクお願いします☆
megu |  2008.04.29(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日はご一緒してくれてありがとうございました!
あんなにワンちゃんが集まったのは初めてだったかもね!
店内暑くて喉かわいたよ(笑)
紋くん各テーブルまわってたね~♪
エースも気づけば各テーブルの下でおやつもらってたわ!
のんたん可愛かったね♪
勘太くんと一緒に暮らせて幸せだね♪
しかもぐすたんと兄弟でご近所だし!ホント幸せだ~♪
紋くんのモデルデビュー楽しみだね!
当日はチェックしなきゃだわ!!
ふーこ |  2008.04.29(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日はご一緒してくれてありがとうございました!
カフェに早く着いたからお散歩しようかと思ったら
なぽ&コデ発見!!
ちょこっとだったけど一緒にお散歩できて嬉しかった~♪
そしてカフェではたくさんのワンちゃんと遊んで
コデちゃんの曲芸も見れたし 
いつもの勘太&コデのLOVEも見れたし
お初ののんたん可愛かったね~
やっぱり兄弟!ぐすたんと似てたね~
ってカフェでいっぱい遊んだのに
その後ショップでも一緒でウケタ~!
1日中一緒に遊べてホントに楽しかったよ♪
エースもこれだけ遊べば帰ってからはぐっすり寝てました!
コデちゃんぜんぜん迷惑かけてなかったよ~大丈夫!!
また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.04.29(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

あははっ なぽさんちと同じだったでしょ~
カフェでご一緒するお友達のブログ率高いからね(笑)
コデちゃんカワイイでしょ♪
写真気に入ってくれて嬉しいです。
良かったらお持ち帰りください。ってそこまでいい?(笑)
いつかひなこなちゃんも撮らせてね♪
私のカメラの腕はないけど カメラがちゃんと撮ってくれるから(爆)

北海道 今の時期地域によって気温の差が激しいかも!
こっちは寒いほうだよ。
ほとんど車移動だし 店内や家は暖かいから薄着でOKなのだ!
外にいる時間が少ないからねぇ。
でもでも私もなぽさんの生足にはビックリ!若って思ったよ~
私は無理!無理!
ふーこ |  2008.04.29(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

あははっ ランチの写真もいけてますか?
このランチはホントに美味しかったよ♪
今度勘ママも食べてみて~!
今回はのんたんのカフェデビューを一緒にすごせて嬉しかったよ♪
勘太くんとのんたんの相性も良さそうで仲良し兄弟だね!
本当の兄弟のグスタンともすぐ会える距離だし
のんたんは本当に幸せだと思うなぁ♪
それにのんたんはどのワンちゃんとも遊べていい仔だね♪
また今度一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.04.29(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆meguさんへ☆

meguさん遊びに来てくれてありがとうございます♪
先日のカフェご一緒してくれてありがとうございます!
そうそう私たちは3度目ましてだけどBEEくんははじめましてだね。
これから順番にBEEくん家族に会わせてください♪
BEEくんチョロチョロしてなかったですよ、大丈夫です。
おとなしいワンちゃんなんですね。
しかも甘えっこ?meguさんに抱っこ時は本当に可愛かったなぁ♪
ブログに載せるのにお顔わからないようにしちゃったけど、ボカシなしの写真は紋母さんも持っているのでもし良かったら紋母さんから頂いてください。
ぜひまた今度ご一緒してください!
こちらこそヨロシクお願いします♪
ふーこ |  2008.04.29(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/209-c3d64d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
