08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

カフェ日和⑥-ランショット特集

外で遊ぶには最高な日だったので
ランチタイム以外はドッグカフェのミニドッグランで遊んでいたQooとエース

楽しそうに遊ぶワンたちを撮っていたらブログの記事がいっぱい出来ました!
お時間がある方&興味がある方は↓の記事もご覧ください。
カフェ日和①-みんなと一緒に
カフェ日和②-紋次郎特集(写真のみ)
カフェ日和③-モモ特集(写真のみ)
カフェ日和④-パセリ特集(写真のみ)
カフェ日和⑤-Qoo特集(写真のみ)


ではもう恒例になりつつあるランショットです!

今日もご機嫌なQoo
080420-r01.jpg


今日はQoo兄ちゃんと一緒だからひとりで来るときよりもテンションが上がっているエース
080420-r02.jpg


楽しく遊んでいるエースの背後に白い影が・・・・・? いつもと表情が違う?
080420-r03.jpg


目を見開いて必死に走っているエース!
これはランショットというよりは・・・・・本気で逃げています!!マジです!
080420-r04.jpg


踊るように走るQoo
080420-r05.jpg


力強い走りの紋次郎くん
080420-r06.jpg


スピード感ある走り!
080420-r07.jpg


みんな~オレについてこーい!
080420-r08.jpg


楽しすぎてワンワンいいながら走るふたり
080420-r09.jpg


走る姿がとってもカッコイイ!パセリちゃん
080420-r10.jpg


パセリちゃん待って~!
080420-r11.jpg


軽やかな走りのふたり♪
080420-r12.jpg


紋次郎 「おぉっと!ごめよ~」  Qooドンくさいよ~(笑)
080420-r13.jpg


みんな~一緒に遊んでくれてありがとう♪
Qooとエースはとっても楽しかったよ~♪♪♪
080420-r14.jpg




☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun.jpg


51e-sukun.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ではでは改めまして~昨日は偶然会えてめちゃんこテンション上がったよv-411
紋母の「もしや来てるかも~」の勘もなかなかのもんだ(←自我自賛 笑)
こうして見ると皆かっ飛んでるよねv-355
紋兄持続力は無いけどまぁまぁな走りを見せてくれたし
何より楽しそうに走ってたから行ってよかった

そうそうDLしてる時に↑のQoo君が紋兄のお尻あたりにぶつかってる写真見て
紋父と大笑いしてたのよ~
きっと舵取りに失敗したのかな~ってね(笑)
こんな時は良いクッションな紋兄オケツでしょう?あははは

白プーVSエース君もちょっとウケたぁ
エース君顔と言うか目が必死なんだもん
きっとヤバイって思ったんだねエース君
後半もボーダーのパセリちゃんともう一走り楽しかったねv-266
あのくらいな気温だと外にいても苦じゃないのになぁ~(暑過ぎるのもイヤだ)

ではでは今週末も宜しくです
紋母 |  2008.04.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
プチご無沙汰してしまってごめんなさい^^;;
カフェ日和シリーズ、楽しませていただきました~♪
最近はほんとに暖かくて外で遊ぶわんこたちも、
更に楽しそうだよね!
それにしても・・ぷぷぷ~ 笑
Qooくんのごつんショット、ウケるぅぅ!
こういうところをちゃんと収めてるふーこさん、すごいよ~♪
そしてこのショットをみて、
改めてQooくんはむっくと似てる!って思ったかき&たねです 笑
かき&たね |  2008.04.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

お~~ 走ってる走ってる!!
みんな楽しそう!!
おっきなわんちゃんとも 仲良くできて すばらしいです!!
よう |  2008.04.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)ブァッハハ!
面白ショットが(≧∇≦)ブァッハハ!

逃げてるエースくんの顔がすご~~~~~!!
何があったの(*≧m≦*)ププッ

お尻に激突ショット・・・Qoo君のお顔が曲がってる・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ごめんなさい・・・笑いすぎよね。。。
どのショットも瞬間をおさえてて素晴らしい!!!
見てるだけでその場にいるような臨場感♪
すごく楽しませてもらったよぉ!!

1ポイント追加♪

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg
プ~ナナまま |  2008.04.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

プ~ナナまま |  2008.04.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日は偶然ご一緒できて嬉しかったです♪
一番最初に紋母カーに気づいたのはエースでした!
紋母さんの「もしや来てるかもの勘」はこれからもフル回転させてクピエ一家を見つけてください!
紋くんとQooの衝突ショットかなり笑った~!
Qooの顔が紋くんに持っていかれてるし(爆)
エースと白プーの逃げろショットもウケルでしょ!
あんなエースの顔見たことないかも!
かなりヤバかった!
落ち着くまでQooとエースにリードつけちゃったもん、飼い主の方も焦ったわ。
パセリちゃんの走りカッコイイね!
紋君は力強い走りだけどパセリちゃんは軽快だった!
だんだん外で遊ぶには良い天気になってきたね。
週末がますます楽しみになりました!
ふーこ |  2008.04.24(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさんお久しぶり~!
カフェ日和シリーズ(笑)好きな写真いっぱいあったからいっぱい記事にしちゃった!
Qooと紋くんのごっつんショット笑えるでしょ!
これねパパが撮ってたの。
Qooってドンくさいでしょ むっく君も?
お互いデカダックスだから鈍いのかな?(笑)
いや・・・・・性格か?(爆)
だんだん暖かくなってきたしお休みがあえば一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.04.24(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

みんなで楽しく走って遊んできたよ~♪
ドッグカフェにはいろんな犬種が遊びに来るから
自然と一緒に遊べるようになりました。
意外とダックス同士で走って遊ぶのって少ないかも。
ふーこ |  2008.04.24(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

いっぱい写真撮ってきちゃったよ~!
エースの顔すごいでしょ!
みんなでドッグランでまったりしていたら白プーちゃんたちがワンワン吠えながら走ってきたもんだからエースはビビッたんだろうね!ちょっとターゲットになっちゃった感じ?だからエースは本気に逃げてました~!周りが落ち着くまでQooとエースにリードつけて様子見したんだぁ。
私もちょっと焦ったけど面白いショットが撮れたから良しとしよう!(笑)
Qooの激突ショットも面白いでしょ。
完全に顔持っていかれてます(笑)
これも面白いショットが撮れたから良しとしよう!
プ~ナナままさんにも笑ってもらえて嬉しいよ~
私も何度見ても大爆笑です!
ランショットの中にも2ワンの性格が出てて面白い。

今回も1ポイントありがとう!
しかもシルバー会員に昇格!!嬉しいよ~♪
ランショット頑張ります!
ふーこ |  2008.04.24(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/206-e925cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
