07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

お友達と一緒に♪

ママと一緒におでかけしたのはエースです!
Kダックスのお友達と一緒に遊んだよ~♪
080419-01.jpg


リュウくんこんにちは~
080419-02.jpg


みんなでお顔チェック?
080419-03.jpg


今度はニホイチェック?
080419-04.jpg


お友達確認できたところでみんなでダッシュ!!
080419-05.jpg


一列に並んで~ 先頭はムギちゃん→エース→リュウくん
080419-06.jpg


おもちゃで遊ぶの? byムギちゃん
080419-08.jpg


一緒に遊ぼう♪ 
080419-07.jpg


エースはおもちゃのブタさんがお気に入り♪
080419-09.jpg


ムギちゃん エースと遊んでくれてありがとね~♪
080419-10.jpg


レオくんにも会ったよ♪
080419-11.jpg


ハルちゃんにも会ったよ♪
080419-12.jpg


この子はだ~れ~?
080419-13.jpg


久しぶりだね♪
080419-14.jpg


元気だった?
080419-15.jpg


エースに似てるでしょ? 妹のきずなちゃんです♪
080419-16.jpg


エース みんなと一緒に遊べて良かったね!楽しかったね~♪
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^O^)

土曜日は思いがけずショップで会えて嬉しかったです(^O^)
うちのハルさんエース君とノリノリで遊んでたね~
年下にあまりキョーミないハルさんにしては珍しかったわ~
エース君はその前もショップワンコちゃん達と遊びまくってたのね
あの日はクタクタだったかな?

昨日はつ○いカフェにも行ってたのね~
しかもアクアタンクで!
うあ~ ワタシもヒマしてたから行けばヨカッタな~(^ ^;
記念撮影なかなかタイミング合わないね。。。
mya-go |  2008.04.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

我が家のワンズ達をブログにのせてくれてありがとうでぇ~す☆
皆で楽しく遊んでたんだね♪♪
竜やムギがエース君にしつこくしていなかったか心配です(oー(ェ)ー;A
ムギがカッコよくポーズを決めてる写真があった!!
かなり男前ですな(笑)
もう少し女の子顔になってほしい・・・・。
また遊んでね~(o^-^o)
しっぽっぽママゴン |  2008.04.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆mya-goさんへ☆

連続で思いがけず会えるなんて嬉しかったです♪
ハルちゃんとエース 黒色同士気が合うのかな?
エースは遊ぼうポーズしてたからハルちゃんのこと好きなんだと思うよ♪
遊ぼうポーズする時と、しない時があるから
エース的に好みのタイプってあるんだろうね(笑)
レオハルちゃん来る前にも遊んでたんだけど
家に帰ってからも遊んでました~!
日曜日はカフェでいっぱい遊んで夜はぐっすりだったけど
月曜の朝にはいつも通りのテンションでした(笑)
ちなみにQooは日曜の疲れを引きずってました(爆)
そうそうアクアの記念撮影!
今度の土曜もカフェ行く予定です。(市内の方)
mya-goさんも都合よかったらご一緒しましょう♪
ふーこ |  2008.04.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆しっぽっぽママゴンさんへ☆

竜くんとムギちゃんに遊んでもらったよ~
ありがとうございました♪
竜くんとムギちゃんぜんぜんしつこくなかったよ
しつこい以前の問題でそんなに絡みがなかったです(笑)
3ワンズそれぞれ~って感じでしたよ。
でも後半ムギちゃんとエース一緒に走って遊んでました♪
私が「ムギ~ムギムギ~」って呼んだら最初は無反応だったけどだんだん首をかしげてくれました!
もう少し慣れたら呼んだら来てくれるかな?
ムギちゃん男前です!!(笑)
立ってるだけでカッコイイよ~筋肉ムキムキだからかな?
その男らしさエースに分けてください!
そのかわりエースのビビリをムギちゃんに分けてあげます!
虎くんの写真見ました~
パパが「エースのパピー時代より可愛い♪エースは来たときからちっちゃいおじさんだった」と言ってました~。
今度虎くんもみんなで一緒に遊んでください♪
ふーこ |  2008.04.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

涙。。。

明日 市内カフェ行く予定なのですね。。。
ごめんなさい 仕事なんですぅ(涙)
せっかく撮影チャンスだったのに残念です

また ご一緒できる日があったらぜひお願いしますね(^O^)
mya-go |  2008.04.25(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆mya-goさんへ☆

ぬぉ~っ!お仕事ですか!!
すごく残念です(涙)
GWは近場をウロチョロしてるのでもしかしたら会えるかも♪
アクアは車に置いておこうかな(笑)
また今度ご一緒できる日を楽しみにしています♪
ふーこ |  2008.04.25(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/200-5b6bb4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
