08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ドッグランでランショット!

「紋家とドッグラン」のつづき・・・・・

とーーーても広い! 広すぎるっ! ここは道の駅のドッグラン!
元気いっぱいなランショットを紹介します。
080413-r01.jpg


我が家のQooとエース 走って飛んで動きっぱなし~!
080413-r02.jpg


紋家の紋次郎君 走るのが速い!ダックスと違って迫力ある~!
080413-r03.jpg


紋家の杏ちゃん 走るときも笑顔♪カワイイ~!
080413-r04.jpg


ドッグランで会ったオーちゃん 飛び跳ねるように走ってたよ!
080413-r05.jpg


Qooのシャンプ!
080413-r06.jpg


耳毛が後ろになびいてるからスピードある走りなんだろうなぁ?
080413-r07.jpg


仲良くペースを合わせてラン♪ラン♪ラン♪
080413-r08.jpg


走るときも笑顔!
080413-r09.jpg


とっても楽しそう♪♪♪
080413-r10.jpg


またまたスマイル☆
080413-r11.jpg


シッポビンビン テンション上がってるね~!
080413-r12.jpg


今日は楽しかった~♪ 天気が良い休日にまた来ようね~♪
080413-r13.jpg



今日は写真撮るには最高の日だったのに カメラのバッテリーがなくなっちゃった(涙)
レンズも選択ミス?
今度はカメラバックごと一式持っていっぱい写真を撮るぞ!


☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

49Qookun.jpg


51e-sukun.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~~ 楽しそう!!
やっぱ 天気のいい日に 走り回るわんこは 最高ですね~~。

この前のコメントのお返事のお返事

うちは にゃん’ずも笑。も 手術済みです。
いろんな考えや意見がありますが うちの場合は 一歳未満に全員手術済ませます。

心配ですし 怖いですが 猫の発情期は すごいですし・・・笑。も 足あげちっち して欲しくなかったから・・・・

女の子のワンコは まったく知識がないので これからお勉強ですが 手術は するつもりです。 怖いですけどね~~~。
よう |  2008.04.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~。
遊びに来ました。はじめましてです。

ひまわりのパパのあさまっくです。
エース君もピアリちゃんもひまわりによくにてますね。
ピアリちゃんのほうが顔がそっくり~。
Qoo君もかわいいし。
みんな元気でいい顔してますね~。

うちのひまわりはエイト君の姪っ子になります。
腕白で男の子みたいですけど・・・・。

ゆずとひまわりと仲良くしてくださいね。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
これからもよろしくおねがいいたします。
あさまっく(ゆずパパ) |  2008.04.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

本当にお天気の良い日の外遊びは楽しいね~♪
笑。くんとようさんのお花見&お散歩とっても羨ましいよ!
GW中お天気よければいっぱい遊びたいと思います!

ネコちゃんも笑。くんも手術してるんですね~
ネコちゃんの発情期がすごいとは知らなかったです。
足あげちっちも家の中でできればして欲しくないですよね
うちはQooが足をあげないせいかエースもやらないのです!
女の子みたいにしゃがんでしてます(笑)
にこちゃんのお迎え楽しみです♪
ふーこ |  2008.04.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆あさまっくさんへ☆

あさまっくさんこんばんは~
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ひまわりちゃんとピアリ&エース似てますか?
とっても嬉しいです♪
ひまわりちゃんはエイト君の姪っ子なんですね。
てっきりエイト君がお父さんだと思っていました(汗)
女の子も元気が一番ですよ~!
うちはエースよりもピアリの方が男の子っぽいです!顔も性格も(笑)
こちらこそQoo&ピアリ&エース共々仲良くしてくださいね~
ヨロシクお願いします♪
それからリンクしていただけるのですか~ありがとうございます。
私もゆず&ひまわりちゃんのブログをリンクさせていただきますね♪
ヨロシクです。

それから・・・↑にコメントを書いてくれた
ようさんのお家の笑。くんもひまわりちゃんの親戚さんだと思います。
笑。くんとピアリ&エースは親戚同士なので。
ふーこ |  2008.04.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

いいね~!!

1枚目のバックからのショット!すごいです!!
なかなかその角度からは撮れないですよ!!
どれも楽しさが伝わってくるショット\(^▽^)/
とくにQooちゃんのスマイルランショットはいい!!
その表情を逃してないママもすごいです♪

1ポイント追加です!!!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

ついにシルバー会員に昇格です!!
おめでとうございます(*´∇`*)
これからもママのショット楽しみにしてます♪

トラバは旧式の方法で出来るらしいですよ!
詳しいことが分らなくてごめんなさい(>_<)
プ~ナナまま |  2008.04.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

らんらら~ん♪

いいお写真がいっぱい!

ホッカイドーもやっと雪がなくなったのね。
札幌のお友達はまだ雪とか言ってたよ。

元気に走る姿って見てて嬉しくなるよね!

こんなに広くて自然に囲まれたところで
こなつにもランさせてあげたいわ。
そしてひなたはホッカイドーの草の研究(笑)
ゆかりん |  2008.04.17(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

1枚目ねコンデジで撮ったの~!
写真的にはNGだけどQoo的にはOKな写真で
この表情が好きで載せちゃいました~♪
プ~ナナままさんに褒めてもらえて嬉しいわ♪♪♪
調子に乗ってまたランショット頑張っちゃお~!

ついにシルバー会員だっ!
いつもポイントありがとう!
写真上達してないけど昇格していいのだろうか?
これからランショットの季節!
こっちの夏は暑くないので天気が良い休日は
カメラ持ってお出かけしようと思います!

トラバの旧式? 
なぬ??新しい方法が出たの?
自分のブログにトラバしたら出来たの~
プ~ナナままさんへトラバしたときも送信済みになってるのよね(汗)
もしかしたら記事UPするとき時間いじってるから失敗するのかなぁ・・・
今度更新時間変更しないでUP&トラバしてみるね~!
やり方調べてくれてありがとうございます♪
ふーこ |  2008.04.18(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

え~っ!札幌はまだ雪あるんだね 知らなかった!
こっちは綺麗になくなったよ!
除雪が必要な雪は2~3回しか降らなかったから助かったよ~
でもまだまだ寒いです!!
Qooとエースとお友達ワンちゃんも楽しそうに走ってたよ~♪
ここのドッグランすーーーーーーーーーっごく広いから
遠慮なく突っ走れるよ(笑)
ゆかりんさんとひなこなちゃん来たらビックリするかも!
ひなたくんは草の研究おわらないかもね(笑)
ちなみにQooもまずは草の研究からはじめてました!
ふーこ |  2008.04.18(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

広いドックランですね~(≧▽≦)♪
まだ我が家1度も行った事ないから今度行ってみようっと♪
地面はもうすっかり乾いてしまってるかな??
とってもみんなイキイキいいお顔してますね☆
ワンコの走る姿ってカッコイイです!!
まる |  2008.04.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆

ここは広いというか広すぎるよ~!
雪はまったくなく地面は乾いてたよ。
雨が降らなければいつでも遊べると思うよ♪
まるさんもマロルパちゃんと一緒に行ってみて~
思いっきり走れるよ!
マロルパちゃんのイキイキした姿いっぱい写真撮ってきてください!
いろんなワンちゃんに会えると思います♪
ふーこ |  2008.04.20(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/198-4ba2c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
