10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

紋家とドッグラン!

4月13日

ヒート中のピアリはお留守番(涙)
Qooとエースと一緒に車で移動すること1時間半!

今日はここで遊びます♪
080413-01.jpg


じゃ じゃ~ん! とーーーーっても広いドッグラン! しかもタダ♪
080413-02.jpg


車に乗って1時間・・・・・オゲゲしたエース!すっかり元気になってたよ♪
080413-03.jpg



こんなに遠いところに来たのにお友達も一緒だよ♪
前日の夜9時頃 紋母さんからのメールで
急遽ドッグランで遊ぼう計画を立てたのだ!

☆紋次郎くん☆
080413-04.jpg


☆杏ちゃん☆
080413-05.jpg



そしてっ!なんと~っ!
レオくん&ハルちゃんに偶然会ったよ♪
080413-06.jpg

本当にビックリしちゃった!!
私達よりも1時間くらい早く着いてたんだって~!
だからレオハルちゃんはちょっとお疲れモードだったけど一緒に遊びました♪


有名なワンコスポットだから はじめまして~のワンちゃんもいっぱい!
このワンちゃんはオーちゃんって言ってたかな?
080413-07.jpg


一緒にかけっこして遊んだよ~♪
080413-08.jpg



Qooとエースもこんなに広いところで走れてご機嫌♪
080413-09.jpg



ここでも忘れずに!枯れ葉王子☆
080413-10.jpg



パパは今日はじめて紋君&杏ちゃんに会いました♪
紋くんのオケツドンドンにビックリしてたけど
なでると毛がふわふわしてて気持ちいいだって!
紋くんも気持ち良さそう♪
080413-11.jpg



エースはドッグランに入ってくるワンちゃんみんなの所に行ってご挨拶!
去年の秋頃からワンちゃんと人に慣れさせようとおでかけした成果が出てきたのかな?
↑のオーちゃんとオーちゃんパパ&ママにも遊んでもらったし
ラブ2ワン家族にもご挨拶!
大きいワンちゃんも大丈夫なんだね!!

ココちゃんって言ってたかな?(違うかも)
エースが積極的にご挨拶してたワンちゃんです♪
080413-12.jpg


お互いいい感じでしょ♪気が合うみたい!
080413-13.jpg


ココちゃんが休憩していると遊ぼうって誘うエース!
080413-16.jpg



今日のパパ ありえないミスを!!
いっぱい写真を撮ろうと思ったら 撮りはじめて10分・・・バッテリー切れ!
ありえな~い!!
コンデジも持ってきてて良かったよ~!


ワンたちはドッグランでいっぱい走って遊んで楽しかったね♪
今度は飼い主が楽しむ番よ♪
少し車で移動して ランチタイム!
紋父さん&紋母さん と パパ&ママで美味しいランチを食べました♪
お店の隣の雑貨屋さんも見てきたよ~
かわいいグッズがいっぱい!
雑貨=女の子でしょ? それなのにパパのキーホルダーをお買い上げ(笑)
またまた移動して 今度はお菓子屋さん!
ケーキ大好き紋家とふーこ家 仲良くケーキもお買い上げ~♪
事前に紋母さんがお店を調べてくれたおかげで
パパもママの楽しい休日を過ごすことができました♪

紋父さん&紋母さん 紋次郎君&杏ちゃん
今日はドッグランにランチにお買い物 ぜ~んぶ楽しかったよ~♪♪♪
誘ってくれてありがとうございました!
080413-15.jpg



ドッグランといえばランショット!
つづく・・・・・
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱいい写真だなぁ~
あっ、このコメント入れる前にメール読みました
プリントお願いの件ありがとう
次回楽しみにしてますv-266

杏、ガウチョしたシュナちゃんとこんな近くで一緒にトコトコ歩いてたのね
最後は何が勘にさわったのかガルルル~だったけどまぁまぁ~の出来かな?
(シュナちゃんには悪い事したけどv-356

Qoo君もエース君も遊び上手誘い上手で羨ましいなぁ~
エース君の鼻と鼻のご挨拶、憧れの光景だわ

私的にも念願叶ってあのお店で食事&雑貨店に入れて満足コースでした
急なお誘いにもかかわらず、ご一緒してくれてありがとうね
パパにも宜しく~v-290
紋母 |  2008.04.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

写真喜んでもらえて良かったです!
今度持って行くからね~♪

杏ちゃんとシュナちゃん最初仲良しだったよ~
途中からどうしたんだろうねぇ?
でもQooとエースにはガウチョしてなかったよ♪

ドッグラン→食事→雑貨→ケーキ ツアー
紋家にお供して大正解でした!!
また第2弾いっちゃう~?
ふーこ |  2008.04.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/197-919c2cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
