05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

紋家パーティー

4月12日

今日はワン友のお家に遊びに行ってきたよ♪

お出迎えしてくれたのは・・・・・

☆紋次郎くん☆
080412-01.jpg


☆杏ちゃん☆
080412-02.jpg


紋&杏ちゃんということは・・・・・ここは紋母さんのお家です!


なぽさん&コデちゃんも一緒だよ♪
080412-03.jpg


ママはQooと一緒に行きました♪
080412-04.jpg



カフェでホットサンドにハマった紋母さん!
なんとお家でも作れるようになっちゃったよ~♪

ということで・・・・・今日の目的は食!(笑)

ホットサンドパーティーよ~♪♪♪
080412-05.jpg


ママはみんなに食べてもらえるような料理ができないので
自分が食べたいチキンを買って行きました(笑)
そしたら!そしたら!
紋母さんのリクエストも同じ!
食べ物の好みが合うなんて幸せよね~♪

ワンたち待たせて 食べまくる飼い主3人!
しかもデザート付き☆
紋母さんお手製アップルパイもいただきました~♪
なぽさんのコーヒーと合うのよね~☆

紋母さん なぽさん 美味しいランチタイムをありがとう♪


ボクにもください! by紋次郎くん
080412-06.jpg


ママに内緒であちきにもください! byコデちゃん
080412-07.jpg


大好きなイチゴ食べちゃった~♪ by杏ちゃん
080412-08.jpg



飼い主おなかいっぱい幸せになったところで ワンたちのおやつタイム♪
080412-09.jpg


待たされて~ おやつ食べて~ 遊んで~ 楽しんだワンたちは・・・・・

もうオネムモードの紋次郎くん
080412-10.jpg


ぐっすり寝ちゃってるコデちゃん
080412-11.jpg


困った眉でムロイ管理官と命名されたQoo!
モデル犬にもなれるんだよ~!
080412-12.jpg



美味しい&楽しい紋家のつぎは・・・・・今度はショッピング!
みんなで近くのペットショップに行ってきたよ!

勘太くん&グスタくんのモンキーズお洋服があったよ!
可愛いタンクなのだ でもQooのサイズが・・・・・(涙)

そのかわりというか・・・・・

爪切り中のQoo 
080412-13.jpg

ガラス越しにずーっと見てたけど おとなしく爪切りされているQooでした!
でも顔は ムロイ管理官でした(笑)


紋母さん&紋次郎君&杏ちゃん
なぽさん&コデちゃん
今日は一緒に遊んでくれてありがとう♪♪♪

また食べさせてね! ふーこより
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずは土曜日はケンタの差し入れありがとう
CM見ていつも「これ食べた~~~い」って思ってたので嬉しかったわv-290
めっちゃ満足v-218

そしてQoo君と杏の関係がドキドキだったんだけどなんとかなったね
途中、見てなかったけど一度ガウしたのは
おやつもらってる時じゃなかった?杏、食べ物絡んだらますますガウチョだからな
ごめんなさいね(Qoo君忘れてやっておくれ~(笑))
杏の舌舐めずり写真ウケル
Qoo君の室井管理官ばりのシワもおかしかったなぁ~
コデさんのあの絶妙な安定感を見せるチン芸も可愛くて&笑えたし
楽しい土曜日だったv-266
次回はどうか焼いてる時に郵便屋が来ませんように…爆
また中身の具も研究するから食べに来てね~
紋母 |  2008.04.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

うー・・・。悔しい。土曜日私もフレンズにてつとグスタと、雪の中で行ったのに、会えなかったーー。残念です。お洋服これから、相当の数が入るとお店の人が言ってたから、みんなであれこれ言いながら選んじゃいましょう!室井さん、かなりおもしろすぎました!
グスタママ |  2008.04.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

この間は楽しかったよ~
(昨日はご一緒できなくて残念でした(。>0<。)次回こそぜひー)

いやーホント室井管理官最高だったよ!!!(≧ω≦)bあおしまーって言って欲しかった~(爆)
そんなコデヲはこんな下からふーこさんにラブビームを送っていたのね。。。おねだりしなかったかしら?(汗)ごめんちゃいね。
にしてもダックス軍団はなんであんなにクネクネックスするんだろうね???コデヲはふーこさんちでも以前やっていて(っというかよそのお家でもやるの。。。我が家ではかなり激しいんだけど。)制止してたんだよ。。。にほひづけなんだろうかね???
しかし人様の家でソファー分捕りクッションも我が物顔で使い・・・コデヲってば。。。って感じだねw( ̄▽ ̄;)w飼い主反省だわ。。。
Qooくんは土曜日もスマイル満開だったね~
お耳はその後大丈夫だったかな?
次回から気をつけるね☆
ホント土曜日たのしかったよー!ありがとう☆
また遊んでね~
そして、ピアリちゃん、ヒートあけたら一緒に遊ぼうね!


なぽりん |  2008.04.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

土曜日はお招きありがとう♪
ホットサンドにアップルパイ本当に美味しかったよ♪
具の研究もするの?楽しみ~
ぜひぜひまた食べに行きます!!
そしてまたケンタにする?(笑)
杏ちゃんのガウチョはおやつの時だったね。
でもQoo大丈夫みたい!
3歩歩いたら忘れるタイプ?
だから杏ちゃんとQooはもう一緒に遊べるよ♪
Qooのシワ可笑しかったね。困ってたんだろうか?
なぜかおパンツが似合うコデちゃん!
杏ちゃんはイチゴ大好きなんだね♪
ランチなしでも全然OKだからまた遊ぼうね!
土曜日は本当にありがとう!
ふーこ |  2008.04.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

えーっ!てつくんも一緒だったの?
まだ会っていないてつくんに会いたかったな~!
おサルの洋服見ながら 「これ勘太とグスタン着てたのだね」って話してたら
店長さんが友達なの?と聞いてきて
勘太&グスタン情報教えてくれたよ!
そしたらグスタンも来てたって聞いて残念だった~
私たち夕方に行ったから会えなかったんだね。残念!
おぉ~!今度お洋服いっぱい入荷するの?
お手ごろ価格だったらみんなでオソロにしちゃう?
今度みんなで一緒にショップに行ってみよう!!
Qooのムロイさんね紋母さん命名です(笑)
ふーこ |  2008.04.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

ホントに日曜日は残念だったけど
土曜日は本当に楽しかったね~♪
しかもウマウマだった!
また紋母さん食べさせてもらおう!
なぽさんと私は食い逃げよ(爆)
Qooのムロイさんだったね!
あそこでひと吠えしてくれればもっと笑えたね!
コデちゃんと紋くんはしたからラブビームしてたよ~
Qooはちょろちょろ探検しすぎだし。
ワンたちそれぞれ違う行動で面白かったよ。
クネクネックスはニオイつけっぽいね!
Qooも家ではやらないもんなぁ。
コデちゃんソファでリラックスしてたよ~
それって良いことなんじゃないかな?
Qooの耳は痒がってないしぜんぜん大丈夫だよ~
心配かけちゃってごめんね。
ピアリのヒート終わったら遊んであげてください♪
ふーこ |  2008.04.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/196-1010ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
