05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

テキサスTボーン!

最近Qooの歯石が気になっているママです!

スケラーを買ってみたけど失敗・・・・・

もしかしたら使うママが一番ビビッてるのかも!!
だって・・・・・間違って歯茎にあたったら 怖いぞ!!!


それで良いもの発見☆


デンタルケアトイの 『テキサスTボーン』
080404-01.jpg

テキサスって?なんだろね??

前足をうまく使えないエースのために持ちやすい&押さえやすいT型にしました!
素材はポリウレタンだからもし飲み込んでも排泄物として出てくるから安心らしい。


では、早速3ワンズにあげましょう♪


ビーフの香り付きだから3ワンズ反応バッチリ☆
080404-02.jpg


ピアリ 「早くくださ~い!あたちが一番よ!」
080404-03.jpg


Qoo  「こ~やって奥歯で力強くだぞ!」
エース 「QOO兄ちゃん わかったよ!奥歯だね!」
080404-04.jpg


噛み応えバッチリ!!
080404-05.jpg


Qoo兄のモノはあたちのモノ!大きいTボーンを噛む欲張りピアリ!
080404-06.jpg


大きさなんて関係ねぇ~!
080404-07.jpg


ブラタンは歯が命!(笑) もっと白い歯を目立たせるぞ~☆
080404-08.jpg


ボクも大きいのが良いなぁ~!
080404-09.jpg


ここでもあたち様のピアリさま☆ Tボーン2つ抱え込む!!
080404-10.jpg


奥歯でカミカミ! 鼻もクイッとな!
080404-11.jpg


曲がる!曲がる!鼻がまが~る!!&シワ付き(笑)
080404-12.jpg



QooはめちゃめちゃTボーンがお気に入り♪
スマートチュウにつづく我が家のヒットグッズです☆

これで少しでも歯がキレイになると良いなぁ!

でもQooちゃん・・・・・血が出るほどカミカミしなくても(汗)


次の日の朝 ケージから出すと
真っ先におもちゃ箱から Tボーンを出してカミカミしてた3ワンズです!
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり!

プチお久です。

この手のボーン、種類は違うけど我が家にも二種類あるの。
こなつが大好きなんだけど歯石はいっぱいです(涙)

歯磨きも毎日してるんだけどダメだわ。

ふーこさんちのみんなはキレイな歯してるじゃない!!
テキサスをガジガジしてさらにもっとキレイな歯を目指してね!

それにしても、なして「テキサス」??
ゆかりん |  2008.04.05(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(^o^)
スケラーサボりまくってるmya-goです(汗)
スケラーやる時って手震えない?(ワタシってアル中?)
なんかワタシもコワくなってサボってます(苦笑)

テキサスボーン良さげだね~
うちも買ってみようかしら?
うちのワン達はカミカミしてるれるかなぁ~?
mya-go |  2008.04.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、コンバンワ~
プチご無沙汰してしまいました。
これこれどぉどぉ?めちゃ気になってたんだけど。。。
グリちゃんのおもちゃタイプ(ってあったよね?)あれに全然興味を示さなかったコデヲなので、どうかな・・・って思って。。。

そんなワタシもスケラー最近オサボリ中(笑)
なかなかうまくできない&コデヲがだんだんスケラーもつと怖がるようになってる気がする・・・w( ̄▽ ̄;)w
そんな私自身も歯石取りに行きたいんだけどね(笑)

この間の土曜日は残念だったよ~(TmT)
めっちゃべっぴんさんなダックスちゃんがおったのだよ~
次回こそぜひっ!!
なぽりん |  2008.04.08(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ゆかりんさん おひさしぶり~♪
縫い縫いお疲れ様でした!
HPのギャラリーとか見てたよ~みんなお上品でカワイイね♪
ピアリにピンクのリボン付き欲しかったけどQooとエースがね・・・
ちょっと女子化しそうだったから(汗)
最後までピアリだけオーダーしようか迷っちゃった!
コデちゃんの見たらやっぱりオーダーすれば良かったじょ~!!

ぬぉ~ こなつちゃんも歯石あるの?
食後のガムでもやっぱり取れない?
うちね前までお水に入れるマウスクリーナー使ってたんだけど今年に入ってからやめたのね、そしたらなんか歯石とかニホイとか気になってきて!
意外とマウスクリーナーって効果あったのかもね。
それでまた再開しました。
でっ!
なしてテキサス?のTボーンは今でも毎日Qooがガジガジ血が出るほど使ってるよ。
ピアリもカミカミしてます。
エースは・・・興味なし!(汗)
うちの3ワンズ写真に写らない奥歯がヤバイの!
しばらく歯をキレイにするために頑張るわ!
ふーこ |  2008.04.09(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆mya-goさんへ☆

こんにちは~♪
スケラーやっぱり怖いよね!
最初の一発目がもうドキドキ!
手が震えるのわかるよ~!
スケラー使うとき口開けさせたままにするのに押さえてたらワンコくしゃみしない?
うちねピアリがひどくって鼻しぶき&ツバ?が私の顔にかかります(笑)

テキサスボーン良さそうだよ!奥歯使ってる!
ほとんどおもちゃで遊ばないピアリが毎日カミカミしてます!
エースはイマイチです(汗)
レオハルちゃんも気に入ってくれると良いなぁ
ビーフのニホイ付きだから最初は食いつき良いんじゃないかなぁと思うよ!
ちなみにこのTボーンは私が買い占めました(笑)
なんせ3ワン分なので。
でも今週入荷するって言ってました!
ふーこ |  2008.04.09(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰です!
どう?どう?お仕事慣れてきた感じかな?

おぉ~なぽさんもこのボーン気になってた?
グリちゃんのおもちゃより固くてビーフの香り付きです!
フードファイターコデちゃんには良さげなグッズじゃない?
Qooとピアリはおもちゃ箱から出してカミカミしてるけどエースは初日だけでした~。
たまにおもちゃみたいに投げて「もってこ~い」して遊んでます♪
その時は3ワンズ取り合いよ(笑)

なぽさんもスケラーおさぼり中?
コデちゃんはスケラーが怖いんだね。
ピアリは1かきしたら居なくなり呼んだらすぐ来てまた1かき。
ピアリってドSだと思ってたけどもしかしたらドMかも(笑)

先週の土曜日は残念でした~
べっぴんダックスちゃんがいたのね♪
会いたかったわ♪
また今度ご一緒してくださいな!
ちなみに私 今月末からチョー連休の予定です♪
休み明けが今から嫌だわ(笑)
ふーこ |  2008.04.09(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

これって けっこう匂いがきついでしょ~~。
うちも使ってたんですが こたつの中に持ち込むので、こたつの中が ビーフ臭くて・・・
でも 笑。も大好きなので いろいろな種類買ってま~~す。

みんな これで 歯ふぁピカピカね!!
よう |  2008.04.09(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

笑。くんもこのボーンお気に入りなんだね♪
やっぱりビーフの香りが好きなのかな?
私もビックリしたんだけどパッケージから出したら
すごいビーフのニオイしたよ~!
こたつの中はキビシイかもね(笑)
でもだんだんニオイがしなくなってきました!
ホントにこれで歯がピカピカになるといいなぁ♪
ふーこ |  2008.04.10(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/193-bd72c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
