08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

勘太くんと一緒にラン☆ラン☆ラン

3月30日のお散歩 「ランショット編」

1回のお散歩でどんだけ記事を書いているんだか・・・・・。
でもこれで最後です!

久しぶりのランショット☆


☆Qoo☆
080330-r01.jpg


☆ピアリ☆
080330-r02.jpg


☆エース☆
080330-r03.jpg


友情出演の☆勘太くん☆
080330-r04.jpg


笑顔で走るQoo 楽しそう♪
080330-r05.jpg


獲物でも見つけたのかな?何か狙ってそうなピアリ!
080330-r06.jpg


みんな~待って~!一生懸命走るエース!
080330-r07.jpg


スマイル№1☆の勘太くん!今日一番イイ顔してたよ♪
080330-r08.jpg


ヨ~イ! ドンッ! 1番にゴールするのは・・・・・ピアリかな?
080330-r09.jpg


ホントにQooと勘太くん楽しそうに走るよね~♪
080330-r10.jpg


勘太くんジャ~ンプ!!
080330-r11.jpg


仲良し2ワンのとなりで・・・エースもジャ~ンプ!!
トレーナー着てなかったらただの黒い塊に見えたかも(笑)
080330-r12.jpg




ランショットを撮るために・・・・・

「ク~!ピアリ~!エース~!カンタ~!
 行くよ~!おいで~!おやつだよ~!」
って一人叫びながら 4ワンズよりも必死に走るママ!
望遠レンズを構えながらドッシリ座りこむパパ!

飼い主 頑張ってます!!(笑)


RUN SHOT わん好会のまとめ役プ~ナナままさん
今回のランショットどうですか~?
ポイントいただけるかな?
ついでに頑張って走ったママにも1ポイントを・・・(爆)



☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

会長みぃ~さんのブログでは
会員のみなさんのランショットを『ギャラリー』で公開中!

副会長プ~ナナままさんのブログでは
会員のみなさんのランショット記事を『RUN SHOT わん好会』で公開中!

さらに!!
プ~ナナままさんによるデジイチ撮影方法を『撮影研修室』で紹介しています!
何も考えずにただ撮るだけのママは とっても勉強になります!



49Qookun.jpg


50piarichan.jpg


51e-sukun.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

走ってる♪走ってる♪
ショコラのランショットなんて歩いてるとしか思えないですよ~。
みんな元気に走り回っててかわいいなぁ☆
でもやっぱりその先にはおやつが(ノ´∀`*)
それもまたカワイイ☆
ショコラママ |  2008.04.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

すんごいランショットが満載~~~~~!!!
すごい!!すごいよママ!!!!!
ピントもキレイにきてる~~~~~~!!
恐れ入りました<(_ _*)>ぺコリ

みんな活き活きとした表情!見てるだけで楽しくなってくるわ♪
上から5枚目の3ワンショットいいね\(^▽^)/
Qooちゃんの笑顔の後ろで2ワンも爆走!!!!
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド!!

そして最後にたくさん宣伝してくれてありがとう(T.T)
なかなか思うようにイベントとかも出来なくて
力不足の副会長ですがこれからもどうかよろしくお願いします!

1ポイント追加~~~♪

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

シルバー会員まであと1ポイント!!
プ~ナナまま |  2008.04.05(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

みんなおやつのために走ってます(爆)
最初はあんまり走らなかったから
ここはママの出番ねってかんじで走りました~(笑)
ショコたんの走りは上品なんだね~♪
そういえばパピヨンで走ってるワンちゃん見たことないかも!
ふーこ |  2008.04.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

おぉ~っ!ピント合ってる?ヤッタネ☆
ママってすごい!って言いたいとことだけど
今回パパ撮影なのでした(汗)
私も撮影したけどボツです(涙)
でもでも!みんなが活き活きした表情で走ってるのは
ママのおかげ~(笑)なんたって一番走ったからね(爆)
最近ワン友のデジイチ人口増えたし
やっぱり写真に興味あるお友達が多いから
会長&副会長のブログ紹介させてもらいました!
こちらこそたまにしか参加できてないけど宜しくです♪
それから1ポイントありがとう!
シルバー会員頑張るぞ!!
ふーこ |  2008.04.08(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/191-6f7c73d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
