05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

あたち様のピアリさま

3月30日のお散歩 『あたち様編』


エース 「ピアリ姉ちゃんと一緒にかけっこ楽しいよ~♪」
080330-p01.jpg



エース 「ボクの隣がいいの?」
080330-p02.jpg



エース 「えっ・・・!ガブって!!」
080330-p03.jpg



ピアリ 「あたちの前を走るなんて100万年早くってよ!!!」
080330-p04.jpg




恐るべしピアリ!!

そ~よね あたち様は先頭じゃないと気がすまないんだよね!


ターゲットはエースだけではなかった・・・・・。



勘太  「Qooく~ん♪」 
Qoo  「は~い♪」
ピアリ 「なにやってんのよ~!あたちのQoo兄ちゃんよ!!」
080330-p05.jpg



ピアリ 「だからあたちのだって!ガブッ!!」
勘太  「ギャーッ!やられた~!」
Qoo  「ママ~!たいへ~ん!勘太くんが~!」
080330-p06.jpg




ピアリ 「あたちの邪魔をしたら許さないから!」
080330-p07.jpg



みなさん我が家のあたち様にはご注意を!


誰がこんな子に育てたんだ?

ママじゃないよ・・・・・パパだと思います!
  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

女の子って お口が出ちゃう子 いますよね~~。力じゃかなわないから ガブリンしちゃうのかしら~~?
走りながら ガブリン・・・器用な・・
よう |  2008.04.01(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ウ ウ ウケるぅ~
ピアリ劇場最高ですv-218
いや~ホントそんなかんじだよね~ピアリ様(笑)
女の子はどんな時だって「あたいが一番」でいたいんだよね
あ~面白かった
それにしても良く撮れてるなぁ~v-352

PS 話変わるけど昨日行き帰り大丈夫だった?
ふーこさん道のり遠いからさ
Qoo君ピアリさんエース君もお留守番大丈夫だったかな?
紋母 |  2008.04.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ピアリちゃんになら喜んでガブリンされるショコラだと思われま~す☆

ピアリちゃんに届くか!?ショコラの愛!!笑

散歩は全然ダメですねぇ(>▽<;;
去年誰も居ないドックランで始めて走り回るショコラを見ました!
でも!速攻疲れるんですよ。そして速攻休憩(;・∀・)

エース君。ショコラに散歩を教えておくれ~。)゚0゚( ヒィィ

月曜日の夜『光にしませんか?』って電話が来たので資料を請求しておきました。笑
ショコラママ |  2008.04.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

たしかに~!走りながらのガブリンは器用だね(笑)
マジガミじゃないから痛くないけどビックリだよね!
うちの3ワンズは順位付けが出来ているようなのでそう考えると
エースに厳しく
Qooと仲良くしてた勘太くんにヤキモチ?
ってとこかな。
笑。くんの妹ちゃんはどんな女の子がくるんだろうね?
楽しみ~♪

ふーこ |  2008.04.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

ピアリ劇場楽しんでいただけた?あははっ♪
マイペースお兄ちゃんの妹はやっぱり
「あたいが1番」っていう性格になるのかな?(笑)

いや~先日の天気はなんだったの?
すっごい強風で!!
家の前は風向きが良くて&強風過ぎて雪が積もることもなく土が出てました~!
通勤は・・・前が見えないところあり!だったけど
コース変えて大きい道路で行きました!
3ワンズのお留守番は大丈夫だったみたいだよ。
いつもと同じでした~!
きっと寝てたんだね。
ふーこ |  2008.04.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

あははっ ショコたんはピアリのガブリン大歓迎かい?
もしかしたらドン引きしちゃうかもね(笑)
ショコたんは誰も居ないドッグランだったら走るんだね~!
緊張しちゃうのかな?
エースとお散歩行ったら歩くかな?
お手本になるかどうか微妙だけど(汗)
今度一緒にお散歩に行ってみようね♪
光の電話来たんだね~!
あれってしつこいよね(汗)うちも何回も電話きたよ!
たしか光って外工事も必要だからマンションだとどうなのかな?
ブログとかやってると遅いと切ないもんね~。
ショコラママさんちもネット使いやすくなると良いね♪
ふーこ |  2008.04.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

あ!連投ごめんなさい!
こっちのコメ今見ちゃった。。゙(ノ><)ノ ヒィ

うちのマンションようやくマンションタイプになったらしいのです(≧ω≦)b
そして工事費無料キャンペーン中らしいっす!
なので玄関先にまで営業さんが来るんですよ~。
このマンションで光にしてないのはうちだけだ!って言うんですよ~。
ホントか~???って感じ(ёзё)プゥ

いつも追い返してたんですが。。。
この前きた電話で、ちょっと資料請求した次第です(*´艸`)
ショコラママ |  2008.04.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

おぉ~!マンションタイプっていうのがあるんだね!
で、ショコラママさんのお家だけが光にしてないってホントなのかなぁ?
ちょっと疑っちゃうね(笑)
ちなみに我が家も無料&キャンペーンの言葉にだまされて工事しました(笑)
ふーこ |  2008.04.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/190-ecc3c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
