08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

勘太くんと・・・

今日はフレブルの勘太くんとQooとピアリとエースで一緒にお散歩に行きました!
勘太くんのパパ&ママさんも一緒だよ♪

080330-01.jpg


お散歩というよりはロングリードを付けて一緒に走って遊びました♪

080330-02.jpg


とーーーっても楽しかったです♪
みんなイイ顔してたよ☆

今回はパパが写真を撮ってくれたんだけど
1ショットもあるし・・・ ランショットもあるし・・・
一番多いのが勘太くんとQooの2ショット!
どれをブログにUPするか決められず(汗)
2~3回に分けてUPしようかな。


勘太くん パパさん ママさん 今日は本当に楽しかったよ~
一緒に遊んでくれてありがとう♪
また一緒に遊びましょうね~♪

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~~ 楽しそう!! 元気いっぱいですね!!
お風邪は治りましたか?
無理なさらずに・・・

こんな楽しそうなワン達みたら 元気になっちゃう??
よう |  2008.03.31(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちはー♪
あはは~すっごく楽しそうに走り回ってるね~!
勘太クンの嬉しそうなお顔がまたGOOD♪
一人ぼっちでのお散歩もいいかもしれないけど、
こうしてみんなで遊ぶのはワンコにとっても楽しいだろうね^^
これからの季節は暖かくなって、
お散歩にも優しい気温になるから、
こうして外でゆっくり撮影も難なくこなせるね 笑

かき&たね |  2008.03.31(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

お友達ワンちゃんと一緒に遊ぶと
いつもと違った表情&行動が見れて面白いです!
楽しそうな4ワンズ見てたら風邪も吹っ飛びます!!
といいたいところだけど吹っ飛びきれず(笑)
まだ鼻がつまってるけど元気です♪
ようさんのお家の方はポカポカ暖かいから
風邪はもうひかないのかな?
それよりも花粉症とかかなぁ?
こっちも早く桜が見たいです!
ふーこ |  2008.04.01(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

勘太くんと一緒にいるといつも笑いがあります!
ホントに楽しくって♪
うちのワンズだけでなく飼い主も♪
そうそう、楽しそうに走ってる影には・・・・・
実は私も一緒に走ってるの(笑)
勘太くんいい顔してるでしょう!
うちのパパもすっかり勘太くんにはまってしまいました!
今週末から暖かくなるしと思ったら
今日の天気はなに?ありえな~い!
GWにはたねさんちの方に行ってみようと思ってるよ♪
ふーこ |  2008.04.01(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/187-78b02643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
