09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

エース時々Qooとピアリ

ただ今 風邪ひき中のママです。
のど→鼻→咳 ちょっと鼻が苦しい&痛い(涙)
あと1日で休日だというのに・・・・・遊ぶために治してやる~!!

という訳で ソファで休んでいると・・・・・

パパは久しぶりにカメラを持って3ワンズの撮影!
今はストロボの使い方を勉強中だとか?

せっかく3ワンズを撮ったので写真を紹介します。
頭がボーっとしてるので 写真のみです。


080328-1.jpg


080328-2.jpg


080328-3.jpg


080328-4.jpg


080328-5.jpg


080328-6.jpg


080328-7.jpg


080328-8.jpg


080328-9.jpg



お気に入りのおもちゃで遊んでエース楽しそう♪

最後のエースの写真を見ると楽しさがわかるでしょ~♪
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪ひきさんですか!
休日はゆっくりお休みして下さいね!((o(> <)o))

とっても素敵なお写真。
いつも癒されます。
これはパパさん撮影!?

うちのパパさん車にはうるさいけど写真は一切ダメなんで…。
趣味が合わなくてつまらない(ёзё)プゥ

ふーこさんがうらやましいですぅ。(´▽`)
ショコラママ |  2008.03.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

ブログスキンが2回変わった??
これも素敵です♪

トンネルもしっかり写ってるね~♪
エースクンの最後の笑顔最高だね★
パパさん撮影?夫婦揃って名カメラマンだね!

日曜日、撮影会なのにふーこさん、風邪治さなきゃ!! って、無理しないでね。
お大事に!
勘太ママ |  2008.03.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

3ワンとっても楽しそうにはしゃいでますね~♪
かわいらしいな~☆
ほんとエース君とっても楽しそう♪♪
ここにルパンもいたらどうなっているんだろ(笑)
ふーこさんお風邪大丈夫ですか??
あまり無理されずお大事になさって下さいね☆
また暖かくなったらお散歩もしましょうね!!
↓とっても楽しそうなお誕生会ですね♪♪
まるもぜひ参加したかったっす(涙)
ってゆっても私はお仕事だった~><トホホ。。。
オリボンつけたエース君ほんとかわいらしい(≧▽≦)b♪
まる |  2008.03.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちは♪
あらら・・風邪引いてしまったんですねぇ。。
お体、大丈夫でしょうか?
今日はお休みだから少し復活してるかな?
3ワンズのお写真、かわいく撮れてるね~^^
今回はパパさん、撮影だったのね!
カメラマン、お疲れ様でした!
やっぱり室内でもストロボがあるとシャッタースピードが上がって、
動きを止めて写せるんだろうね~^^

風邪、早く治りますように♪
お大事にね^^

かき&たね |  2008.03.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

風邪ひきさんになっちゃいました~!
ショコラママさんは大丈夫ですか?
ショコラママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
パパの写真癒されますか?ありがと~♪
我が家はパパの方がカメラに詳しくて色々調べながらやってます。
私は・・・ただ撮ってるだけ(汗)
ちなみにうちのパパも車も大好きです!
ショコラパパさんは一緒にカフェ行ってくれるから良いなぁって思うよ~♪
ふーこ |  2008.03.30(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

あ~っ!見てたの~
2回じゃなくて3~4回変えてました(笑)
気になったらやめられず・・・。
トンネルわかった?
あれから出しっぱなしにしてるの。おかげでだんだん慣れてきたよ。
でもQooはまだ頭しか入れれないの(汗)
今回はパパ撮影です!
名カメラマンだなんて言い過ぎだから~っ!!
せっかくの休日!撮影会やりますよ~♪
勘太ママさんも風邪ひかないように気をつけてね~!
ふーこ |  2008.03.30(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆

エース楽しそうでしょ♪
このおもちゃ大好きだからね!
かじったり振り回したりひとりで遊んでるよ。
ルパンくん遊び好きだから一緒に遊ぶかもね。
まるさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私は熱が出なかったから大丈夫ですよ。
暖かくなったらお散歩しましょうね。
お誕生会は楽しかったです♪
まるさんも前みたいに土曜日お休みになると良いね!
ふーこ |  2008.03.30(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

風邪ひいちゃいました~
でも喉と鼻だけだから大丈夫です!
かき&たねさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
まだ寒い日多いですもんね~。
室内しかも夜に写真撮るとやっぱりね・・・
ストロボあると良いみたいです!
ちょっと色合いも違うかなぁって思うんだけど気のせいかな?(笑)
本当は外で遊んでる姿をいっぱい撮りたいんだけどね。
ふーこ |  2008.03.30(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫ですか?!

すっかり遊びに来るのが遅くなってしまってごめんちゃいちゃいちゃいな(。>0<。)
↓先日はどうもでしたー!ってあれから早1週間経過してた・・・w( ̄▽ ̄;)w
ホント楽しかったよー!
ふーこさんとグスタままさんにはすっかりお世話になっちゃって(〃'∇'〃)ゝ
楽しいお時間本当にありがとうございましたっ!
でホントあの日は同じ行動でウケたね(≧ω≦)b
ランでも遊べて(ってコデはウォークだけど(笑)、めっちゃ充実した1日になったよ!ありがとう!
で素敵な写真もたくさんありがとね~(〃'∇'〃)ゝ

エース君本当に楽しそうだね~♪
白い歯がキラリと光って素敵よ!
きっと近々サン○ターかライ○ンからCM依頼がくるはずよ!!(*≧m≦*)
っと冗談はさておき☆
パパさんすっかりカメラにはまってるんですね。
なぽりん |  2008.03.30(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

風邪は大丈夫です!
今日も3ワンズと一緒に遊んできました~♪
なぽさんもお仕事忙しくなってきたし
風邪とか体調崩さないように気をつけてくださいね!

先週のお誕生会楽しかったね~♪
グスタママさんのプレートGOODでした☆
さらにその後もランで遊んでくれてありがとう!
こちらこそ楽しい一日でした♪

エース黒いから歯が目立つんだろうね!
わぁ~ぉ CM依頼来たらどうしましょ~って来ないよね(笑)
最近ワンちゃんが出てるCM増えたよね。
デジイチのCMではワンちゃんシャッター押してるし(笑)
そそ、パパは私よりカメラにはまってるかも!
私はただ撮るだけだけど パパは設定変えたりいろいろやってみてるみたい。
ふーこ |  2008.03.30(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/186-3019692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
