08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ハッピーバースデー&妹ちゃん

3月22日 休日連チャンでカフェに行きました!

我が家からは ☆エース☆
080322-01.jpg


ご一緒してくれたワンちゃんは・・・・・

☆紋次郎くん☆
080322-02.jpg


☆勘太くん☆
080322-03.jpg


☆グスタくん☆
080322-04.jpg


☆コデちゃん☆
080322-05.jpg



おやつ大好き立ちんぼ4兄弟♪
080322-06.jpg


コデちゃん・・・エースのオチリはクサイ?
080322-07.jpg


年下グスタくんにお腹を見せるエース・・・・・弱すぎる!
080322-08.jpg


勘太くんのベロはハートの形?コデちゃんを見つめているのかな?
080322-09.jpg


グスタくん だんだん大人顔になってきてカッコイイ!
080322-10.jpg


コデちゃんLOVE♪
080322-11.jpg


勘太くんは家では芸達者なのに みんなの前ではやらないみたい。
でもこの日は違った!!
愛するコデちゃんに近づくために・・・・・
勘パパの指示で・・・・・

ゴロン!
080322-12.jpg


タッチ!
080322-13.jpg


おすわり! おまわり!
080322-14.jpg


勘パパの肩に乗ってるコデちゃんを見つめながら
めちゃくちゃ芸をする勘太くん!
芸をすることにもビックリだけど
コデちゃんのために必死に頑張っている勘太くんが可愛い♪

そんな勘太くんの頑張りを見て見ぬふり?

勘パパは背が高いから眺めが最高よ~♪
080322-15.jpg



今日はカフェに遊びに来ただけじゃないのだ!
イベントをするのだ~!

紋母さんと勘太くんのお誕生日は同じ日♪
お友達ワンコを一緒なんて嬉しいよね~♪

紋母さん&勘太くん お誕生日おめでとう♪
080322-16.jpg

グスタママさんがネーム入りプレートを作ってくれました♪
ありがとう♪

紋次郎くん&勘太くん一緒に記念撮影!
080322-17.jpg


勘太くん1歳になりました♪ 1歳のお誕生日ってちょっと特別だよね!
080322-18.jpg


主役のふたりには蝶ネクタイ カワイイ~♪
080322-19_01.jpg 080322-20_01.jpg


リボンをつけたKANKO♪ ピンクも似合っちゃうの♪
080322-21_01.jpg 080322-22_01.jpg


エースにも蝶ネクタイと思ったけど大きいからリボンにしたよ~♪
リボンっていうよりは傘みたいだね(笑)
080322-23.jpg


我慢の限界!誰もはずしてくれないから自分で取っちゃうよ~!
080322-24.jpg



紋母さん&勘太くん お誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい幸せな毎日をすごしてね~♪

今日のカフェはいつもよりとっても楽しいカフェデーになりました!
ご一緒していただいたみなさんありがとう!

また来年みんなでお祝いできると良いなぁ~と思っちゃった。



楽しいカフェをあとにして 次に行ったところは・・・グッズショップだよ!

着いてビックリ!!
なぽさんとコデちゃんも来てたよ~♪
行動が同じでうけました(笑)

エースは久しぶりに妹のきずなちゃんと遊びました♪
080322-25.jpg
去年までは逆のポーズだったのにね(笑)

コデちゃんはきずなちゃんチェーック!
080322-26.jpg
コデちゃんもしかしてエース&きずな兄妹のことお好き?

つむぎちゃんと一緒に走ったよ~!
080322-27.jpg


走るきずなちゃん!
080322-28.jpg


走るエース!
080322-29.jpg

やっぱり兄妹 走る姿も似ている!



いーっぱい遊んだエース!
家に帰ったら寝るのかなぁと思ったら
Qooとピアリとまた遊び始めました!
エースの体力って・・・・・スゴイ!!
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めまして、土曜日は本当にありがとうございましたv-411
とっても嬉しかったよ~

いや~どれも良い写真だねv-352
蝶ネクタイはナイスアイテムだったv-218
紋母も首に付けたらよかったよね(爆!)
お次の誕生日の主役にまた付けてもらおうね
(次一番近いワンコはQoo君かな?)

ふふふ なぽちゃんと同じコース辿ったのね(笑)
エース君はすぐに会える所に兄弟達が居ていいよね~
紋兄も杏もいったい何処に兄弟がいるのやら…
だから羨ましいよ~

妹ちゃんも同じアクア服着てたら
紋母見分けつかないんですけど~
走る手の上がりも同じでウケる~(可愛いねv-238
やっぱ若さだね~紋兄なんてカフェに居る時に
すでに電池切れだったもんな…
若いって素晴らしいv-352
紋母 |  2008.03.24(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

すごく蝶ネクタイのおかげで、誕生日会盛り上がって良かったです。ありがとう!!楽しすぎました。エース君に、グスタが意地悪したのではないかと、心配しました。かわいい写真いっぱいで、みんなどれもこれこ、保存しました。うれしい。本当に、かわいくお写真とれてます。専属カメラマンみたいです。また、遊んでくださーい。
グスタママ |  2008.03.24(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、先日は本当にありがとう!! 勘太家、幸せです!!
勘太の欲望の芸なんかもアップしてくれて、申し訳ないです。。
リボン、わんこも似合うんだね★
かなりウケたよ^m^
誰にでもお腹見せてくれるエース君。かわいっしょ! そのままでいてほしいな♪

兄妹で走りまわって楽しそうだね。妹にはお腹見せないのかな??
勘太ママ |  2008.03.25(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

わ~~~ すっごい楽しそう!!
みんなで お祝いなんて素敵ですね~~!!
お友達いっぱいで いいですね~~!!
よう |  2008.03.27(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日は紋母さんと勘太くんのバースデーを
一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
すっごく楽しい一日になりました♪
こちらこそありがとね~♪
紋くん蝶ネクタイ似合ってたね!可愛かったよ♪
ネタ仕込んだかいがあったってもんだ!
おぉ~っ!今度の主役はQooなの?
また蝶ネクタイ持って行くね!!
そうなの、なぽさんと同じコースで(笑)
エースは近くに妹ちゃんがいて幸せだよね。
洋服着ないで一緒に走ってたら見分けつかないかもね。
でもねカラダの大きさが全然違うの!
体重も1kgちょっとエースの方があるから近くで見たら本当に兄妹?って感じだよ。
紋&杏の兄弟はどこに居るんだろうね?会いたいよね♪
中標津生まれであろうQooの兄弟もどこにいるのやら?
ふーこ |  2008.03.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

先日の紋母さんと勘太くんのバースデーはとっても楽しかったよ♪
グスタママさんのネームプレートも大活躍☆
おかげでお誕生日パーティーっぽくなりました♪
グスタママさんありがとね~♪
蝶ネクタイもうけてくれて良かった!
ドン引きだったらどうしようかと思ってたの。
今度グスタンも蝶ネクタイつけて写真撮ろうね!
グスタンのために私専属カメラ小僧になります(笑)
グスタンはエースに意地悪ぜんぜんしてないよ~!
家でもお腹見せてるし、前にプードルのレオ君と遊んだときもお腹見せてた~
心を許した人&ワンコにお腹見せてるから
グスタンのこと大好きなんだと思うわ~♪
また一緒に遊んでね~♪
ふーこ |  2008.03.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

先日は勘太くんと紋母さんのバースデーを一緒にお祝いできて嬉しかったよ~♪
すっごく楽しい一日でした♪
楽しいことは大好きだからネタ仕込みに
はじめてパーティーグッズを見に行ったの~(笑)
勘太くん位カラダの大きさあると人間用OKだね。
面白いタスキとかも考えていたアホな私です。
勘太くんの芸はスゴイね!
やっぱりコデちゃんのために何でもする勘太くんだったね(笑)
芸しているとこ本当は動画で撮りたかったよ~!
エースのお腹見せかわいい?嬉しいなぁ♪
弱いのもあるんだけど心許した人&ワンコにお腹見せるのもあるみたい。
なんせビビリなもんで(汗)
やっと(遅すぎ?)勘ママ&パパにも慣れたみたいで私も嬉しいわ~♪
エースと妹ちゃんね・・・・・
パピーの頃はエースが弱くてお腹見せてたの
妹ちゃんに乗られたりで女の子強し!だったのに
エースの方がカラダが大きくなったら妹ちゃんが先にお腹見せたもんだからエースは調子にのったらしい!いまでは自分の方が強いと思ってるに違いない!
ふーこ |  2008.03.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

バースデーパーティー本当に楽しかったよ♪
去年あたりからワン友増えたんです!
カフェではじめて会った方でブログをやっていたら仲良くなるのも早いですよ♪
さらにワン友のワン友もお友達になったり・・・
自分がワンコ生活はじめてから人生変わったかも!
ふーこ |  2008.03.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/184-9db06cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
