06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ワンワンパラダイス~♪

3月20日

お友達と一緒にカフェに行ってきました!

我が家からは☆ピアリ☆
080320-01.jpg


☆杏ちゃん☆
080320-02.jpg


☆むっく君☆
080320-03.jpg


☆コデちゃん☆
080320-04.jpg



今日のカフェメンバーはこれだけじゃないのだ!
たくさんのワンちゃんに会えたよ~♪

☆レオくん☆
080320-05.jpg


☆ハルちゃん☆
080320-06.jpg


☆ボイジャーくん☆
080320-07.jpg


☆マロンちゃん☆
080320-08.jpg


☆ルパンくん☆
080320-09.jpg


☆クッキーくん☆ 
080320-10.jpg
クッキーくんはダックスのパイポールド
はじめてこの毛色のダックスに会いました!

☆ジョンくん☆
080320-11.jpg


写真撮れなかったけど他にも
ダックスのチョコちゃん&ミルクちゃん チワワのナナちゃんに会えました♪



カフェでは・・・・・

むっく君とクッキーくんはずっと一緒に遊んでました♪
080320-12.jpg


杏ちゃんおやつ美味しいよね~♪
080320-13.jpg


おやつを見つめるレオくん♪
080320-14.jpg




ドッグランでは・・・・・

寒がりピアリはガッチリ重ね着!
080320-15.jpg


コデちゃんはなぽさんの隣が一番!
080320-16.jpg


杏ちゃんとむっく君仲良し♪
080320-18.jpg


みんなでニホイチェック!
080320-19.jpg


チェックされるのが嫌いなピアリはハルちゃんに夢中でボイジャー君に気づかず・・・・・
080320-20.jpg


大きなジョンくんを追いかけるちっちゃいピアリ
080320-21.jpg


今度はボイジャーくんを追いかけるピアリ
080320-22.jpg


優しい男の子ボイジャー&ジョンの格付けに決着がつきました!
なぜか仲間に入ろうとするピアリ!
080320-23.jpg

カラダは小さいけどやっぱり強気なピアリ!
ボイジャー&ジョンくんが優しいとわかってか この行動!
いくらなんでも大きさに違いがありすぎ・・・・・ママはビックリよ!!



なぽさんのお友達がワンコ目線でノーファインダーでの撮影方法を紹介していたので
ちゃっかりママもチャレンジ!
カメラが地面に付かないかドキドキしながらも撮影
勘でレンズを向けるから もちろんワンコが写ってない写真も大量!
鼻先しか写ってない写真もあったよ~。

080320-24.jpg


080320-25.jpg


080320-26.jpg


080320-27.jpg


080320-28.jpg


080320-29.jpg


080320-30.jpg


今日はピント調整をしたレンズをはじめて使いました!
前よりも撮りやすいかも!と思うのは気のせいか?
でも撮りやすいから写真撮るのが楽しかったです♪



今日ご一緒していただいた たくさんのママ&パパさんとワンちゃん
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪
080320-31.jpg


ちょっと笑い話・・・?
ピアリがテーブルの下からママをずーっと見てるから
おいで~って言うと ジャンプしてママの隣に座るピアリ♪
そして紋母さんとママの会話を聞いてます。
それで・・・・・
3回目くらいでジャンプ失敗!!
イスに上がれなかったピアリの様子を見ていた紋母さんとママは大爆笑!
プライドが高いピアリ かなりショックを受けたらしく それ以来自分で上がらなくなりました!
テーブルの下からずーっとママを見て 目でアピールして抱っこ待ち!
人前で恥をかきたいくない犬ピアリ!
今度カフェに行ったときの反応が楽しみです♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんばんは~☆
先日は一緒に遊んでくださってありがとうね~!
みんなとのカフェは久しぶりだったので
前からすーっごく楽しみにしてたんだ~♪
当のむっくは・・予想通り大はしゃぎ&エアノコを披露してみんなの笑いものになってたよね 爆
ピアリ嬢も最後はお疲れだったんだろうね~
椅子にジャンプできず・・笑
意外なピアリ嬢を見れて楽しかったな~^^
それにしてもすごくたくさんのワンコ&人間に会えたよね!
たねもきっと一日であれだけ多くのワン&人間にカフェであったのは初めてのような気がします^^
是非是非また一緒に遊ぼうね!
かき&たね |  2008.03.22(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

楽しい時間をありがとうございました~♪♪
ピアリちゃんに久々会えて嬉しかったです^^
マロン抱っこしてくれてありがとね~e-343e-343
なのに吠えちゃってごめんなさい(汗)
すごい人&ワンコでしたね~^^
まるの方が少々緊張しちゃったかも(笑)
これから暖かくなってきたらカフェも賑わいそうだな~^^
またぜひ一緒に遊びましょ~ね♪♪
久々に楽しい時間を皆さんと過ごせて我が家とっても幸せワンダホ~です☆
まる |  2008.03.22(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

こ~んなに激混みにあたったのは初めてかも~
前半お子様もいらしてどうなることかv-237と思ってドキドキだったけど
なんとか回避できてセーフだったかな?
大きなお兄ちゃんに見えたけど杏の中ではまだ子供の認識なんだぁ~と思いました
(低~~~く唸ってたもんな)

今回もどれもキレイで素敵な写真ばかりだね
ワンコ目線ショットいいかもv-218
今度紋母もやってみよう
(あの古いコンデジでやれるだろうか…ハハハ)

写真いつもありがとう うちのブログに使わせてもらったよ~

そして今日もありがとう
記事UPの時改めてコメントさせてもらいますが
かなりツボな品ありがとうね~
嬉しすぎて涙ちょちょぎれるよ~v-406
紋母 |  2008.03.22(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

わ~~ にぎやかですね~~。

ピアちゃん 失敗しちゃったのね・・・
でも それで椅子に上がらなくなるのは かえっていいことかも??
よう |  2008.03.23(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

先日はご一緒してくれてありがとう♪
祝日だったから他のワンコにも会えるかなぁと思ってたけど
想像以上にワンちゃんが集まってすごかったね!
とっても楽しいカフェでした♪
むっく君いつもより長い時間遊んでいたんじゃないかな?
ドッグランで一緒に走ったりで楽しかったんだろうね。
エアノコも定番になったきたね!何度見ても大爆笑だよ~。
ピアリもお疲れでご飯食べなかったけど土曜の朝からやっと食べ始めました!
それからステキなお写真ありがとうございました♪
またお休みが合ったら一緒に遊びましょうね♪
ふーこ |  2008.03.23(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆

この日のカフェはすっごいワンパラだったね!
あんなに人&ワンコが集まったのは始めてかも!
まるさんが来たときはもう満席だったもんね~ビックリしたでしょ。
雪も解けたし少しずつ暖かくなってきたから
これからカフェも楽しくなりそうだね♪
マロルパちゃんもお友達増えるね~♪
それからお写真ありがとうございました~!
ふーこ |  2008.03.23(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

連チャンでカフェご一緒してくれてありがとう♪
この日のカフェは本当にたくさんのワンコが集まったね!
お初ワンコにも会えて楽しかったね♪
杏ちゃんのカン効果バッチリだね!
前よりも杏ちゃんカフェ楽しんでるように見えたよ♪
ワン目線の写真はコンデジでもバッチリよ!
紋母さんもチャレンジしてみて~
勘でレンズ向けるからちゃんと撮れてると嬉しさ倍増だよ!
バースデーの記事は後ほどUPするね~
紋母さんも勘太ママさんもUP早いよ~
あの品喜んでくれて嬉しいです♪
あの日の紋母さんのお洋服とビンゴしてたから私もビックリ!
杏ちゃんとオソロと思ってたけど紋母さんもオソロだね♪
またあとでコメしにきてね~!
ふーこ |  2008.03.23(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

私もビックリ!
すっごいワンちゃんいっぱいで賑やかなカフェでした~
はじめてお会いしたワンちゃんもいて楽しかったよ~♪
ピアリの失敗 ピアリはショックみたいだけど
飼い主としてはありがたいことだったよ。
やっぱりダックスのジャンプは腰に負担かかるから心配だよね。
ふーこ |  2008.03.23(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

先日はどうもでしたー♪♪♪
(2日間ありがちょー)
いやーほんとダックスわんさかモリモリだったね~
ワタシもぱいぽちゃんと遊びたかったよー
もうちょっと早くいければよかったんだけど、あれが最短でして(涙)
にしてもホント楽しかったねO(≧▽≦)O
んが。
なんでコデヲはこんなにピトピトくっついてるんだ?!(笑)
常に足元にコデヲが写っててウケマシタ(*≧m≦*)
そんなにひっつかなくても・・・って思うんだけど、やっぱりわんこがいっぱいいると怖いのかもね、コデヲの場合。
っと言いながらボイのお姉さんにケーキもらったらめっちゃイケイケになってたけどね~(笑)
やっぱり色気より食い気なんだわ、飼い主と同じで。
ノーファインダーの写真最近ワタシもハマってまーす♪♪♪
なんかわんこ目線でいいよね。
わんこ目線だと景色も全然違って見えるし新鮮に感じるよね~(〃'∇'〃)ゝ

また遊んでね☆
なぽりん |  2008.03.23(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・

20日は偶然にもご一緒できて楽しかったです~(^o^)
もっと早く遊びにくるハズだったんだけど、ワタクシ風邪を引いてダウンしておりました(汗)

せっかく会えたから「アクア」持参すればよかったかも~って思ったけど、天気も悪かったし、またの機会だね♪

ピアリ嬢 ボイ君とジョン君の仲間に入ろうとしてるね~
楽しそうだったのかな?
そこにうちのハルさんもいたらきっと割り込んでたかも・・・(苦笑)

では・・・また遊んでね~♪
mya-go |  2008.03.24(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

なぽさん こんにちは~
久しぶりにカフェの中ダックスだらけだったね!
パイポのクッキー君可愛かったよ~♪
むっく君と相性バッチリで楽しそうだった!
なぽさんも今度会えると良いね♪
あははっ コデちゃんはなぽさんのストーカーだね(笑)
いつもより一緒に居たんじゃないかなぁ?
ワンコ多かったからビクビクしちゃったのかもね。
でもおやつがあれば~ってね(爆)
ボイ君のママさんにケーキもらってご機嫌だったもんね♪
ピアリもちゃっかり食べてたし。
ノーファインダー撮影面白いね!
すっかりはまっちゃったよ~♪
ふーこ |  2008.03.27(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆mya-goさんへ☆

mya-goさん こんにちは~
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪
私も今週に入ってから風邪っぽいの
鼻がぐるじ~(涙)

ピアリの強気行動にはまいっちゃうよ。
痛い目にあわないと自分の小ささわからないのかしら(笑)
あははっ ハルちゃんももしかしたら割り込んじゃう?
ハルちゃんとピアリちょっと性格似てるよね。

今度こそアクア持参で!
市内カフェだったらOKそうだよ♪
次回楽しみにしてます♪
ふーこ |  2008.03.27(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/183-ef4e513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
