08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

アクア♪

「あははのわんこ」さんのお洋服をオーダーしちゃいました!

お洋服のタイトルは『アクア』だよ♪

綺麗な水色とピンクが可愛い 春らしい洋服です。
080317-00.jpg


ポイントは!

可愛いピンクのお花
080317-01.jpg


オリジナルタグ&ワンピのスカートにはラメが入っててキラキラ☆
080317-02.jpg


3ワンズが着るとこんな感じ・・・・・

080317-05.jpg

080317-06.jpg

080317-07.jpg


お揃いで着るともっと可愛い♪
080317-08.jpg


今日もステキなQooスマイル☆(おやつ見てるだけ~笑)
080317-09.jpg


爆発的に似合ってるピアリ♪
080317-10.jpg

オーダーした時に ゆかりんさんが「ピアリちゃんは爆発的に似合う!」って言ってたの~
ホントに似合ってる~♪

エースってピンクも似合っちゃう?
080317-11.jpg



ゆかりんさん いつもステキなお洋服を作ってくれてありがと~♪
ピアリだけでなく3ワンズ爆発的に似合っちゃってるよ~!
こっちにも一足早い春がやってきた感じです♪

080317-12.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爆発的に似合う!!

こんにちは~(^O^)

ウチも「あはわん」さんで洋服注文して、「アクア」到着しましたよ~

ふーこさんトコの3ワンよく似合ってる~
ゆかりんさんの言葉を借りれば「爆発的に似合う!」(笑)
特に黒い毛のコは淡い色が映えるよね~
うちのハルさんも黒ですが、ツルっとしているせいかワンピ着ても女らしくない・・・(涙)

ナントカ写真に撮ろうと頑張ってるんだけど、ふーこさんの用にgoodな写真が撮れてなくて悪戦苦闘中です(^ ^;
mya-go |  2008.03.18(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

にゃは~O(≧▽≦)O
アクアめっちゃカワイイよー
春っぽくて花のモチーフもめっちゃキューティーだわっ!
うんうん、確かにピアリちゃん、爆発的に似合う!!(笑)
クー君とエース君もやわらかい印象のチェックがすごく似合ってます♪♪♪
↑mya-goさんもゲッチュされたのですね(〃'∇'〃)ゝ
どんどん広がるあはわんワールドっ!!
なんかワタシまでドキドキワクワクしちゃいましたっO(≧▽≦)O
ワタシも次回こそはゲッチュするどー!!
やっと資金源も確保できたしねっ!!!(笑)
新作が既に楽しみです♪♪♪
今度生でアクアな③ワンちゃんに会わせてね♪♪♪
なぽりん |  2008.03.18(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

春らしい素敵なお洋服ですね!!
と~~~ってもお似合いですよ~~!!
よう |  2008.03.18(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆mya-goさんへ☆

こんにちは~♪
ゆかりんさんが我が家の他にもこの街に「アクア」が届くよって言ってたの・・・・
mya-goさんのお家のことだったんだね♪
レオハルちゃんも絶対に爆発的に似合ってるでしょう☆
でも本当に黒い毛の子にとっても合う色だよね!
ハルちゃんもワンピで女の子らしくなるよ~
だってあの黒魔女ピアリが一応女の子に見えますから(笑)
今度カフェで会った時一緒に写真撮りましょうね!
「アクア」持ち歩くかな(笑)
写真撮るにはおやつ作戦ですよ!
私がおやつ持ち係で相方がカメラマンです。
レオハルちゃんの「アクア」姿のUP楽しみにしてます♪
ふーこ |  2008.03.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

いいね、いいね~春っぽくて可愛いv-238
ちょっとHP覗いてきたんだけど
この服の3つ下の方に載せてた
スカートにひまわり付いてる服が
紋母はズッキュ~ンでしたv-344
(どれも可愛い服だった)
ちゃんとお揃いで女の子用にスカート付きと
スカート無しで製作してくれるのがいいよね
コギ服はあははさんみたいに同じ生地で
スカート付き製作してくれる所って
なかなか無いのよね
カフェでこの服着せて見せてね~
(隣村のドッくランでは厳しいかv-356
少しは乾いてくれてるといいね アスファルト)
紋母 |  2008.03.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

「アクア」可愛いでしょ~♪
我が家は一気に春気分です♪
あははっ爆発的に似合ってる?(笑)
嬉しいわ~
そうなの!そうなの!
今回はレオハルちゃんとオソロなんだよ♪
いつかみんなであわはんのお洋服着たいね!
予約できないからみんなでPCの前でスタンバイしてないとだね(笑)
次の新作も春っぽい感じかな?もう夏かな?楽しみだね!
我が家もそのとき資金があったらオーダー頑張ります!
アクアデビューは市内カフェのときに。
ふーこ |  2008.03.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

本当にステキなお洋服でしょ♪
3ワンズ似合ってますか?
嬉しいなぁ ありがとう♪
笑。くんにもどうですか~?
そういえばようさんはお洋服作れるんだっけ?
私そうゆうの全然ダメで(汗)
ワン服作れる方 尊敬しちゃいます!
ふーこ |  2008.03.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

いつもありがとう!

ふーこさん
出遅れてごめんね。

昨日はメールもありがとう!
そしていつもブログでご紹介してもらえて
めっちゃ嬉しいんだわ!!

そそ!アクアはレオハルちゃんとオソロだよ~。
みんなきっと爆発的にお似合いだと思うわ!
爆発的が流行の兆し??(笑)

ホントに爆発的にお似合いなんだもん!!
エースくんのピンク
これまた爆発的にお似合い!!
3ワン揃っての後姿に胸ドキュンなゆかりんでした。

もしもレオハルちゃんと一緒になったら
みんなの写真もぜひ写して送ってね!

いつもありがとー!
みんなに応援してもらってパワーをたくさん頂いてます。

これからも頑張るわ!!

ゆかりん |  2008.03.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

我が家に春到来です!
新作発表の前にブログでちょこっとだけ紹介してたんだけど
その時から狙っていたのだ!
今回はうちの3ワンズでソールドアウトだったの!ギリギリセーフ!
あ~ ひまわりのお洋服も可愛いよね♪
これゲットできなかったの!残念!
この前杏ちゃんに買ったお洋服のショップさんは
スカートなし作ってくれないのかな?
せっかくだから紋くんもお揃いが良いよね♪
さっそくカフェに「アクア」着て行きたいところだけど
隣村はキビシイかも(汗)
ドッグランが乾いてると良いんだけどね~
ピアリの場合短足だからお座りしたらスカート付いちゃうかもしれないし。
白っぽいお洋服は危険だよ!
だから市内カフェでデビューしようと思ってます♪
ふーこ |  2008.03.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

こちらこそいつも可愛いお洋服ありがとう♪
パパにオーダー許可もらうために
一番好きなピアリ用のワンピを見せてOKもらいました!
きっとパパも爆発的に似合うと思ったに違いない!!
私が記念撮影しようと思ったらカメラ奪われました(笑)
もうゆかりんさんのお洋服で我が家大盛り上がりです♪
そして今回はレオハルちゃんとオソロで嬉しいです♪
しかも偶然だから本当に嬉しい♪
レオハルちゃんと写真撮れたら送りますね!
絶対に爆発的に似合ってる北海道チームをお届けします(笑)
ゆかりんさんも後姿に胸キュンしちゃった?
わたしもなの~♪
調子に乗ってBBSにもペッタンしちゃったよ。
ゆかりんさんまた次回作楽しみにしてます。
北海道の元気パワー送り続けるから頑張ってね!
ふーこ |  2008.03.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/181-6fadfd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
