09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

久しぶりに・・・

3月16日 お天気も良いしちょっとポカポカ♪

午前中のうちに掃除&洗濯を簡単にすませて
家の中でワンズの写真を撮って遊んでました♪
でも遊んでいたのはママだけで
3ワンズは日向でまったりお昼寝です。


午後からは久しぶりにお散歩へ・・・・・

エースはQooかピアリと一緒にお散歩に行くとグイグイ引っ張って歩くから
普通に歩けるようにしたいなぁと思ってエースだけ連れて近所でお散歩♪

ひとりだとグイグイ引っ張ることもなくちゃんと歩けてました!
去年は車や人が横を通るたびに追いかけたりしてたけどそれもやらなくなりました!
たまにママを見ながら歩くスピードを合わせたり!
知らないうちにエースも大人になってたのかな?
でも・・・外飼いの犬に吠えられたとき 
エースは小さな声で聞こえないようにバウバウ言ってました!
やり返したいけど やっぱりビビリ 小さくアピールです(笑)

久しぶりに1時間位お散歩して家に帰りました!


まだ外も明るいし次も行ってみますか・・・・・

今度はピアリを連れて近所でお散歩♪

ピアリはちゃんとママの横を歩いてくれるのでリードは常にゆとりがあります!
他の犬がお散歩をしていたら 振り返りながらずーっと見てました!
戦う気満々なのかな?
カラダは小さいのに気は大きいピアリです!

ピアリも1時間位お散歩して家に帰りました!


次はQoo・・・・・のはずが
土曜日にトリミングをしたので お散歩で汚れるのが勿体無くて
今日のお散歩はお休みです♪


合計2時間お散歩したママは体が痛い!!
久しぶりにカラダを動かしたような気がする(汗)

すっかり道路の雪も解けて綺麗になったし
だんだん暖かくなってきたから
休日のお散歩復活かな♪
今までカフェでランチしてた分 運動しないとね!
ワンズのためのお散歩じゃなくてママのためのお散歩になりそう!

お散歩宣言しておきながら
今週は楽しい&美味しい約束があるママでした♪


今日のお散歩の写真はありません。
お昼寝写真は良さそうなのがあったら後日UPします。
QooのトリミングのBefore&Afterも後日UPします。
  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ ①わんこずつ2回もお散歩!!

ご苦労様です。

我が家は 週に3回位 車で10分ちょっとの国分寺や公園に行ってます。
そのほかの日もできるだけ お庭で遊んだり近所に散歩に行ったりしてます。

兄弟わんこと一緒だと 遊べるからいいですね~~~。
よう |  2008.03.17(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

エース君の小さくアピールが、つぼにはまりかなり、笑いました。ピアリちゃんが颯爽と歩く姿を想像しても笑えます。今後お外でもドンドン遊べる時期になってきたら、カフェだけでなく、お外で集えますね。楽しみです。グスタは運動公園で、鹿のうんこを食べてしまいました。ショックでした。
グスタママ |  2008.03.17(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

1ワンずつってすっごく珍しいですよ!
いつもは一人で2ワンか二人で3ワンですから。
笑。くんは週3回位お散歩行ってるんですね!
い~な~♪
笑。くん大喜びじゃないですか?
うちのワンズ羨ましがると思います!
しかも岡山は暖かくてお散歩気持ち良いんだろうなぁ。
去年の6月にそちらに行ったときは熱すぎてビックリしました!
ピアリとエースは姉弟だけど仲良く遊ぶことはないんですよ(汗)
遊ぶっていうよりはバトルって感じです(笑)
ふーこ |  2008.03.17(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

エースとピアリのお散歩想像つく?
それぞれ本当に性格出てるでしょ!
だんだん暖かくなってきたし風がなければ
外でも遊べそうだよね♪
グスタんも運動公園行ってるの~
我が家も時間があるときはお散歩に行きますよ!休日限定だけど。
たしかに鹿のブツが落ちてるよね!
グスタんお腹大丈夫?
もう見つけるたびにビックリしちゃうよ!あんなにいっぱい!
避けるように歩いてるけどワンコの方が早く見つけたりするもんね。
気をつけなきゃだわ~!
今度公園でもご一緒しましょうね~♪
ふーこ |  2008.03.17(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/179-031ea7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
