08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

コロリンカフェ

3月9日
今日はママ一人でカフェに行ってきたよ~ エースと一緒に♪
実はここのカフェに一人で行くのは初めて!
超ドキドキだったよ~!

店内に入ったら何度かお会いしたことがあるワンちゃん達が居たのでホッとしました♪

ランチを食べてコーヒータイム♪

そしたらなんと~!
グスタくんがママとご来店 すっごく嬉しい♪

そしたら今度は~!
勘太くんがママとご来店 すっごく嬉しい♪



チワワちゃんのママさんになでなでしてもらってコロリンするエース
080309-01.jpg

カフェのお姉さんにもコロリン
トイプーとパピヨンにもコロリン
みんなにコロリンお腹見せ~!


グスタくんは勘太ママさんと勘太くんのリードで引っ張りっこ!(笑) 楽しそう♪
080309-02.jpg


いつも仲良し兄弟のような勘太くんとグスタくん
080309-03.jpg


エースはレオくんと遊ぼうポーズしたり犬相撲したり一緒に遊びました♪
080309-04.jpg


3ワンでなにやら会議中!
080309-05.jpg



グスタママさん 勘太ママさん 遊びに来てくれて嬉しかったよ~♪
今日もとっても楽しいカフェデーになりました♪

080309-06.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エース君がきてると聞きつけて、私もストーカーのように、カフェにかけつけました。グスタも喜んでました。エースくん、グスタと変わらないぐらいまだまだ、パピーっぽくて笑えました。いつも抱かせてもらえないから、抱っこも出来て、グスママ的には、楽しい日曜になりました。おやつ食べちゃってごめんなさい。よく考えたらあんなに、すごいカメラを持ってるのに、私の写真あげても、あんまり意味ないなー、と反省しました。でも、撮りますけど・・・。わんこの仕草がついつい、シャッターに指を導くんですよね。
グスタママ |  2008.03.10(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

グスままから連絡もらい、駆けつけました~ いつもとちょっと違うコロりんエースくんが見られて、とっても嬉しかったです♪
しかも可愛かった~★
一人でドキドキしながら入ったなんて^m^ 誘ってねん♪
勘太ママ |  2008.03.10(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

おぉ~ストーカーに感謝!
グスタママさんが来てくれたおかげですっごく楽しかったよ~♪
勘太ママさんにも会えたし♪
☆グスタママ最高☆
エース本当にパピーっぽいでしょ!末っ子だからかなぁ?
グスタんはいつまでもこのままパピーちゃんでいて欲しいな♪
ホントに癒される~。
写真ありがとうございました!嬉しいです♪
あんなすごいカメラ持ってるくせにこの程度です(汗)
私はグスタママの写真がほしいの~♪
これからもバシバシ撮ってくださいね!
私も負けずに撮りまくります!
ふーこ |  2008.03.11(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

おぉ~グスママから連絡が行ったのね~感謝だわ!
そしてカフェに駆けつけてくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ~♪
いっぱいお散歩した後だったのに勘太くん元気だったね!
さすが行動派勘太ママの子供だわ!
エース転がりすぎだったでしょ(笑)
あんなにカフェで楽しそうなエースは初めて見たよ!
また一緒に遊んでね~。
そ~なの!一人でドキドキでした。
でもひそかにここのカフェに行ったら勘太ママ&グスタママに会えるかなぁって思っちゃうのだ。
今度は遠慮なくお誘いメールしますね♪
ふーこ |  2008.03.11(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/177-2485639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
