08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

ラブラブカフェ

3月8日 今日は予定を変更してドッグランがあるカフェに行ってきたよ!

カフェに居たのは・・・・・

☆コデちゃん☆
080308-01.jpg


我が家からは☆Qoo☆
080308-02.jpg


今日はワンちゃん少ないのかなぁと思っていたら
お友達がいっぱい来ました~♪

☆プリンちゃん☆
080308-03.jpg


☆レオくん☆
080308-04.jpg


☆ショコラくん☆
080308-05.jpg


☆ルーシーちゃん☆
080308-06.jpg


それからアップ写真が撮れなかったハルちゃんとボンくん
なぜかというと・・・・・

080308-07.jpg


こんな感じでハルちゃんはボンくんにラブラブでずっと一緒だったのだ~♪

080308-08.jpg


ボンくんって何犬?って考えちゃうでしょ?
ポメラニアンとダックスのMIXなんだって~!
はじめて会ったけどふわふわでカワイイの♪

カフェ内 あちこちで ラブラブモード♪

ハルちゃん&ショコラくん が ボンくんへ ラブ~♪
080308-09.jpg


ショコラくん が プリンちゃんへ ラブ~♪ 
080308-10.jpg


こちらは一方通行ラブの ハルちゃん→ボンくん→プリンちゃん
080308-11.jpg



ラブなんて そんなの関係ね~!の・・・・・

おやつに熱い視線を送る コデちゃん
080308-12.jpg


おやつのためならカメラ目線 Qoo
080308-13.jpg




みんなでおやつに集中!
080308-14.jpg


どさくさにまぎれてチュー?してる ハルちゃんとQoo
080308-15.jpg


おやつ~♪ おやつ~♪
080308-17.jpg


カフェのお姉さんに抱っこしてもらってご満悦のQoo♪
080308-18.jpg


遠慮しながらお水を飲むコデちゃん かわいい♪
080308-19.jpg



途中からQooの洋服が変わってます!
だんだん暖かくなってきてドッグランの雪が解けてるかも と思って
ドッグランで遊ぶときは汚れても良いように着替えようと思ったのに・・・・・
お友達ワンちゃんがドッグランに出たときにQooも一緒に出ちゃって
ママはジャンパーも着ないでウンチ袋だけもって慌てて外へ!
Qooは楽しそうにひとりで走る!走る!
せっかくのシャッターチャンスもカメラは店内に(汗)
でっ!予想通りQooも洋服もベチャベチャ(涙)
全身拭いて綺麗にして着替えてから店内に戻りました~!


ご一緒していただいたみなさんありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
それからQooにたくさんおやつ頂いちゃって ありがとうございました~
080308-20.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔しまーす♪

初めてブログにお邪魔しまーすv-290
土曜日はレオ・ハル共にお世話になりました~
Qoo君のアピールにすっかりハマっておやつあげまくってたけど、お腹とか大丈夫でした?
Qoo君は色気より食い気だったみたいだね~ でもハルのストーカーよりは全然OKだと思うよ・・・v-356
でも写真拝見したらQooとチュッv-343しているハル・・・
気が多いヤツだv-356

久しぶりにデジカメ登場させて撮ったんだけど、Qoo君がブレブレで全然ダメでしたぁ~(涙)
今度ゆっくり撮らせてね♪


mya-go |  2008.03.10(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

何度読んでも「オデは夏彦」がウケすぎるっ(*≧m≦*)
っと話は飛んでしまいました~

先日は一人寂しくランチの予定がわいわい楽しい1日になってとってもハッピーだったよ~O(≧▽≦)O
わんこいっぱいだったね♪♪♪
いろいろなところで恋の花咲き乱れまくりだったね~(〃ω〃)
そんなコデヲは撃沈デーだったけどw( ̄▽ ̄;)w
様々なわんこ模様がみられてめっちゃ面白かったよ~
Qoo君、ランでモリモリ遊んで爆睡だったかな?!
にしてもポメックスちゃんめっちゃかわいかったよね(〃'∇'〃)ゝ
もう釘付けだったよ~
昨日、ウィ○ットちゃんジャ○コに行ったらいたんだけど、OZZYにダメだしされてしまったさ。。。
コデヲより大きい子はダメなんだってさ(涙)残念。。。(TmT)

また遊んでね~
なぽりん |  2008.03.10(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ただいま~無事にK市カフェへ行ってきたよ~v-290
土曜日から(紋父の仕事終えてから)実家回りコースで
遊んで来ました
K市もこっちより暖かくってジャンパー要らずでした

シャンプー計画とりやめて隣村行ってきたのかい?(笑)
遊んだ後シャンプーだったのかな?
今なぽちゃんのとこにもコメント入れてきたとこなの
ワンコモリモリだったんだね~
ポメ&ダックスちゃんの子可愛いね~v-343

皆それぞれラブなターゲットがいたんだぁ~(笑)
なのにコデ&Qoo君は…(爆!)
紋兄も居たらその口だなぁ~あははは

ミニドックランもキレイに乾かないと
我が家の短足犬も着替えが必要かもなぁ~
紋母 |  2008.03.10(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆mya-goさんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます!
そして先日はカフェでお会いできて嬉しかったです♪
色気のいの字もないQooは食べ物にしか興味がないらしいよ。
mya-goさんからいっぱいおやつもらったのに
家に帰ってからちゃんとご飯食べました!
お腹もぜんぜん大丈夫☆
飼い主と一緒でおやつは別腹みたい(笑)
私もPCで写真見て気づいたんだけど
ハルちゃんとQooがチューしてたよ♪
ハルちゃんのフレンドリーなところをピアリにも分けて欲しいぐらいです。
Qooってブレやすいの(汗)じっとしてないからね。
おやつを見せたらきっとバッチリ数秒止まると思います!
今度ぜひ撮ってください!
ふーこ |  2008.03.11(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

あははっ なぽさんツボにはまってるね!「オデは夏彦」に(笑)

先日のカフェ 店内入ったときビックリしたよ~静か過ぎて!
でもすぐワンパラになって良かった~
とっても楽しいカフェデーになりました♪
ホントにワン達に恋の花咲き乱れまくりだったね(爆)
なのにカップル成立ならず!面白すぎる~
チワックスの次はポメックス 可愛かったね♪
Qooひとりでランしすぎて、なぽさん帰った後にテーブルの下で伏せてました。
帰るときなんて真っ先にドアから出て行ったから(汗)
ぬぉ~っ!OZZYさんにダメだしされちゃったのね(涙)
コデちゃんより小さい子って・・・チワワとかかなぁ?
ここはやっぱりダックスか!
コデちゃんが小さい方だから難しいね。
また一緒に遊びましょう♪
ふーこ |  2008.03.11(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

紋母さんおかえり~♪
K市でモリモリ楽しんできたんだね~♪
い~な~♪
この日のカフェも意外と暖かかったよ。
少しの時間だったらジャンパー要らずでした。
夜シャンプーしようと思ったけど中止!
Qooは土曜日にトリミング予約しました!
そろそろアンダーコートのお手入れしてもらおうかなぁって。
といいつつ、手抜きなんだけどね(汗)
ポメックス可愛いでしょ♪ふわっふわなのだ!
みんなラブラブモードなのにコデちゃん&Qooは・・・
でも想像できるでしょおやつが一番って!(笑)
ドッグラン乾くまで念のためお着替え持参で行きます!
シャンプーのウェットティッシュバージョンも持って行ってて正解でした!
しばらくの間は短足犬は汚れるの覚悟で行かないとだね。
ふーこ |  2008.03.11(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/176-5e7da311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
