09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

ブヒ☆ブヒ

前はよくダックスの本(雑誌)を買って
気になる記事とかグッズとか登場してくるダックスちゃんを見ていたけど
パタリと買わなくなりました。
それでも『いぬのきもち』は解約するタイミングを毎月逃し先日また届いちゃいました!
今ではじっくりと読むこともなく さら~っと見る感じ。

久しぶりに欲しいなぁと思ったワンコの本!
本屋さんで立ち読みして また棚に戻しました・・・・・
欲しいけどダックスの本じゃないから ど~しよ~か迷っていたら
パパが「参考になるかもしれないから買えば」と言ってくれたので
即効でレジに持って行きました!

買って来た本はコチラ ↓

080307.gif

フレブルのフォトブックです♪

ワン友のフレブルの勘太くん&グスタくんを見ていると
表情豊かで可愛いんだよね♪
ついつい写真が撮りたくなっちゃいます!
だからこのフォトブックが欲しかったのかもしれないなぁ。
それからワンコの写真集ってあんまりないですよねぇ・・・・・。

この『オデは夏彦』は飼い主さんがプロカメラマンで
自然の中で夏彦くんファミリーを撮影したり とっても素敵な写真がいっぱいなのだ!
フレブルのパピーちゃんの写真なんて本当に可愛い♪
いつかダックスのパピーちゃんも撮ってみたいなぁと思っちゃったけど
ピアリのパピーちゃんは・・・・・きっと ないだろう!

パパが「参考になるかも・・・・・」と言ったので
じゃ~同じところに行って写真撮ってこないとダメだねぇってママが言ったら
「それは関係ない」と言われました(涙)
まぁ~同じところに連れて行ったら絶対逃走するだろうなぁ(笑)
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/175-4ffdd81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
