05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

なんじゃこりゃ~!

夕方スーパーでお買い物をしていたらパパから電話が来ました!
「エースが大変だ!」

ママより先に帰ってきて電話がかかって来る時はだいたいこれ(笑)
パパが言う大変は・・・・・ 大変=汚い
ウ○チ踏んだとかそんなたいした事じゃないのに「大変だ!」と言います(汗)

でも今回は本当に大変だった!

家に入ると プ~ンと臭う!

リビングに入ると・・・・・なんじゃこりゃ~!

エースのケージには 普通のウ○チ ゲリリン? ゲロンパ? がっ!
しかもケージの外に向かって発射したらしくカーペットにも飛んでるし!
ここまできたら もう笑うしかない!
ホントに笑えた!

パパが言うには・・・・・
汚いケージの中で 綺麗な場所を選んでエースは小さくなってたらしい。
夕方小さな地震があったからパニックになったんじゃないかって!

その地震のことを調べてみると 震度2程度のもの
これでパニック?って思うかもしれないけど
ビビリなエースのことだから ありえる話なのだ!

でも前回のウ○チ事件のあとも じみ~にフードの量を増やしていたから
それでかな?

どっちにしても今回は本当に大変だった!

ケージ内全部&カーペットを洗いたいけど エースも洗いたい!

絶対汚いエースは行くところがなく湯船に入れて待たせて
まずはケージ&トイレ&ベッド&おもちゃ&カーペットを洗う!

お風呂のドアを開けっ放しにしてたから
エースからパパもママも見えてるというのに
ピーピー泣くエース!
080303-01.jpg


お湯の中で温まっていれば良いのに
パパとママが視界から消えると さらにピーピー泣いて
出たくて出たくてしょうがないから
ずーっと立っていたエースです!
080303-02.jpg


エースをシャンプーしようと思ったら もうお疲れ・・・・・
乾かした後は ずーっとパパかママにぴったりくっついてました!

やれやれ・・・・・(汗)
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地震あった!ありましたよ!
ドン!!って感じで一瞬揺れました!!
それがビックリしたんだと思われますv-12
震度2だし長く揺れなかったけど
人間の私でもその一瞬がかなりビックリしたからv-40

私的にはこれから大きく揺れるのかが不安だったんですけど(;´▽`A``

小さいエースくんには耐えられなかったんですねv-239

でもv-238キレイな場所に避難して丸まってる姿を想像するとかわいくてたまらないぞぉぉぉv-10

パパとママが帰って来てくれて良かったねエースくんv-238
ショコラママ |  2008.03.04(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!ショコラママさんが地震にビックリしちゃったってことは
エースもビックリしてパニックになったのかもね!
私はその時間に外を歩いてたから全然気づかなかったの。
エースは普通にワッ!!って驚かせてもビックリして後ずさりしちゃうから(汗)
ビビリすぎで困っちゃうよ。
ショコたんは地震大丈夫だった?
ショコラママさんと一緒だったから安心してたかな♪
ぬぉ~!綺麗な場所で丸まってるエース可愛い?まじで~?
クサクサだけど可愛い?(笑)

それから先日はカフェご一緒してくれてありがとね~♪
とっても楽しかったよ♪
お写真もいっぱいありがとう!
さっそくショコラママさんの写真ブログで使わせていただきました!
また今度一緒に遊びましょう♪
先日くぅちゃんのパパさんワンコにメロメロでした(笑)
ふーこ |  2008.03.04(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/174-aae7718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
