10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

Qooのふしぎ

3月2日 日曜日

日向に集まる3ワンズ
080302-01.jpg


ポカポカしてて気持ちよさそうにお昼寝♪
ピアリはQooを枕にしてズルイ顔!
080302-02.jpg


久しぶりに予定がない休日
お昼過ぎまで のんびりすごしてたけど なんだかもったいない!

Qooとエースと一緒にお散歩に行ってきました!
いつもの公園に行ってみると 雪が解けてベチャベチャなので
今までで2~3回しか行った事がないサイクリングロードでお散歩しました♪
080302-03.jpg


駐車場に車を置いて 西へ向かって歩いていくと
Qooが急に止まって後ろを振り返り 来た道を戻ろうとします!
080302-04.jpg


知らない場所とかに行くと不安なんだろうか?
300m~500m位歩くと止まって動きません!
引っ張っても何しても動かない!
しょうがないから駐車場に戻りました。
エースはまだまだ歩きたそうだから駐車場の前で少し休んでから
今度は東へ歩くと・・・・・
また止まるQoo!
知らない場所での行動範囲が決まってるっぽい
何をきっかけに立ち止まるのかな?
これ以上進めないから
最後にダッシュで駐車場に戻りました!
エースはものたりないままお散歩終了!
080302-05.jpg



その後 グッズショップにワン友が来るかも?と聞いていたので行ってみたよ!
そしたら~!
ダックスのくぅちゃんファミリーに会えました♪
カメラ持ってたのに撮り忘れ(汗)
大人しいくぅちゃんがやっと慣れてきて
エースと遊ぼうポーズをして盛り上がってきたところ
なんとQooがエースがいじめられてると勘違いして
くぅちゃんに向かってワンワン吠えちゃったよ~!
まったく空気が読めないQooでした(汗)
ふたりの邪魔をしたのにQooはくぅパパさんに抱っこしてもらってご満悦♪
6.6kgのQooのことをそんなに長くは抱っこできないので降ろしてもらうと
まだまだ抱っこ~とQooはくぅパパさんによじ登ってました!
男の人に抱っこを要求するのははじめてかも?
その後エースも抱っこしてもらって
ムツゴローさんみたいなくぅパパさんでした♪

いっぱい遊んで来たQooとエースは
家に着いてからピアリに「あたちをおいてなにしてきたのさ~!」って
怒られてました(笑)
前日ピアリはひとりでいっぱい遊んで来たことをすっかり忘れているようです!
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんにちはー^^
2ワンズとのお散歩いいね~♪
ソファの上で日向ぼっこの3ワンズも、
とーっても気持ち良さそう♪
にしても・・お散歩先でのQooクン、不思議だよね!
何かを察知してるのかなー?
むっくにはそういう面は余り見られないんだけど、
湖の氷の上とか足場が怪しい時はびたっと止まって、
絶対動かないってことはあります 笑

↓ぎゃおーっ!
あの美人さんのピアリちゃんが~!
と、ビックリしつつ笑えてしまいました!
こうして写真に捉えると結構普段見れない表情とかもあって面白いよね^^
かき&たね |  2008.03.07(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~
日向ぼっこ気持ちよさそうでしょ♪
ピアリとエースは黒いのに日向が好きなの!
たまに暑くないのかなぁって思っちゃうよ。
Qooがお散歩で止まるの変でしょ!
車のニオイがわかるのかな?
むっく君は足場が悪いと止まるんだね賢いよ☆
どこでもお散歩してくれた方が楽だし楽しいのにね♪

ピアリのギャオ顔はもしかしてはじめて見た?
ビックリでしょ(笑)
家では見ることあるけどカフェではめったにしない顔かも
なんせ外面最高ですから!
この写真撮ってくれたショコラママさんに感謝だよ♪
ふーこ |  2008.03.07(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/173-cf4b3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
