07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

ホントのピアリ

先日のカフェでご一緒してくれた
なぽさんとショコラママさんからお写真をいただきました!
ありがとうございます♪

この日のピアリはモテモテだったけど
そのおかげでピアリの本性をみなさんに見せちゃった日になりました!

ピアリは結構外面が良いので
みなさんのピアリのイメージってこんな感じ・・・・・?
かわいい おとなしい 懐っこい

では!
なぽさんとショコラママさんが撮ってくれた写真で
ピアリの本性をばらしたいと思います!


マロン君は後ろから レオ君は下から ピアリはモテモテ♪
080301-50-1.jpg


「マロン君しつこいですよ!」 byピアリ
080301-51.jpg


ピアリの一喝にもめげずにマロン君はクンクン&ペロペロ♪
080301-52.jpg


「ウマウマでした♪」 byマロン君
080301-53.jpg


一緒に抱っこすると微妙な距離が・・・・・
080301-54.jpg

実はマロン君抱っこがキライ!
いつもはすぐ怒るのに こうやって抱っこされるなんてめずらしいんだって!
↑の写真でママの隣に座ってることもめずらしいんだって!

マロン君のママが迎えに来るとイヤイヤ!
舌を出してアッカンベ~!
080301-55.jpg


コデちゃんの隣に逃げるピアリ!
080301-56.jpg

ピアリが自分からワンちゃんの隣に行って座るのは 今までQooだけでした!
ピアリはコデちゃん好き♪
一緒に遊びはしないけど 会えば一緒に居ることがだんだん増えてきました♪

ピアリを床に降ろすと・・・・・
マロン君にヒップアタックをして攻撃!
ひとりでフガフガ言いながらクルクル回ってアタック!アタック!
この行動ピアリより年下のワンちゃんにしかやってるところを見たことがありません!
その中でも自分の方が強いと思ったときだけやってるっぽい!
ピアリなりの上下関係の表し方なのだろうか?

そんなピアリはマロン君に勝てると思ったのか
今度はマロン君の隙を見てクンクンチェック!
080301-57.jpg



では 最後に・・・・・

ピアリファンの方をガッカリさせちゃう一枚を紹介しちゃいますよ!!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

『マジギレ!ピアリさま!』

080301-58.jpg


どう?どう?

ドン引きしましたか~?

これがピアリの本性です!!

これでもピアリのことを可愛いと言ってくれる方は

ピアリマニアでしょう☆
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリマニアなぽりんです。
あ、エース君のラマンか。。。(笑)
↓エース君大丈夫だった???
地震あったの?
ぎゃわー知らないーw( ̄▽ ̄;)w
でもでもその状況・・・わかります!!
よっぽど怖かったのかな?!
もう全然落ち着いたかな??

そしてお写真沢山使ってくれてありがとう!
ホントは我が家もピアリ物語を作ろうかと思っていました(爆)
家に帰って写真みたらピアリちゃんのお写真がいっぱいあったの(≧ω≦)b
そしてこのショコラママさんのお写真もなぜかワタシものすごく気に入ってDLさせていただいちゃってました(≧ω≦)b
ピアリちゃん怒ってもカワイイよ~(〃'∇'〃)ゝ
怒った顔もまたステキっクス♪♪♪
なぽりん |  2008.03.04(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

エースのラマン&ピアリマニアのなぽりんさん(笑)
エースはなぽさんへ
ピアリはコデちゃんへ
どうやらうちのワンコはナポコデマニアらしい(笑)
地震気づかなかったよね~一瞬だったみたいだよ!
エース&ケージ類洗ってご飯食べて疲れてリビングで寝てたら
エースが私の隣にいたらしく
旦那がエースを呼んでも行かなかったらしいよ(笑)
どうやらシャンプーすると嫌われるらしい(爆)
それ以外はすっかり落ち着いてご飯モリモリ食べてます!
ピアリの写真ありがとね~いっぱい使っちゃったよ!
ぬぉ~怒ってもかわいい?マジで?
歯茎まで見えてるんだよ~(笑)
なぽさんのところでピアリ物語作ってみて~!
いじってやって♪
ふーこ |  2008.03.05(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

ショコラは地震・雷・強風でもなんでも来いっすよ~。

怖いもの知らずさんで~す(;´Д`A ```

ピアリちゃんのガウガウ微妙にブレてて良かったかも~!!笑
でもナイスショットでしたか~???
(*´∀`艸)m★+; ふふふ~♪

綺麗に歯が揃っててうらやましいですo(TωT)o
ショコラ全然歯がきちんと生えなかったから_| ̄|○
おじいちゃんみたい。。。

オチに写真使ってくれてありがとうございました~(*'ー'*)ふふっ♪

ショコラはピアリちゃんを大好きだよ!
ピアリちゃんに振り向いてもらえることを夢見るショコラさんでした。笑
ショコラママ |  2008.03.06(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

おぉ~っ!ショコたんって強いんだね☆
さすが男の子だね!
エースなんてちょっとした音でも吠えるからうるさいよ~(汗)
なんでこんなにビビリなんだろう?

あははっピアリのガウガウ顔ぶれたおかげで少し怖さ激減したかな?(笑)
ショコラママさん実は計算してたのかな?

ショコたん頑張ってピアリを振り向かせてみて~!
なかなか手ごわいよ!
なんてったって女王ですから~(笑)
ふーこ |  2008.03.07(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/172-388acc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
