07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

カエルくん

先週 久しぶりに買ったおもちゃ カエルくんです!

080301-40.jpg



新しいおもちゃは 一番にQooに渡します!
ボーっとしてるけど 一応3ワンズの中ではリーダーですからね♪


それなのに・・・・・


もう みなさんも想像つくと思うけど


あたち様のピアリが この通り!

080301-41.jpg



新しい物大好き!自分が一番!独占です!

080301-42.jpg



Qooとエースが近づくと 重低音でガルゥ~と一喝!

080301-43.jpg



エースはおもちゃよりもQooとじゃれ合って遊びたくてちょっかいをかけてこの通り!

080301-44.jpg



ピアリがおもちゃに飽きると Qooの出番!やっと遊べます♪

080301-45.jpg



カエルくんに近づくピアリ・・・・・

080301-46.jpg



スルー!

080301-47.jpg


かわいそうなカエルくん・・・・・



その後のカエルくんは・・・・・

Qooがおもちゃ箱から出して ピコピコ鳴らして遊んでます♪


えっ?ピアリ?
気が向いたときに横取りしてます(笑)
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは ピアリちゃん 末っ子らしく 怖いもの知らずなんですね!

笑。は 母方のブリーダーさん宅から 来ました。 そこには 笑。の母 叔母 祖母犬までいましたよ~~。 でも 父犬は会った事ないんです。

父犬は ブラタンなんですよね! だからエースくんもピアリちゃんもブラタンなのかしら!
これからドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
よう |  2008.03.14(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

ようさん こんばんは~
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
ピアリは末っ子じゃないんですよ~2番目なんです、
エースが末っ子です。
でもピアリは怖いもの知らずというか自分が一番じゃないと気がすまないみたいです(笑)
エースはブラックタンなんだけど
ピアリはシルバーダップルなんですよ~
写真で見ると黒っぽく見えちゃいますが(汗)
笑。くんと生まれた所違うんですね~
でも母犬たちにはようさんも会えたのかな?
いいな~♪
私もようさんと同じで父犬に会ったことないんです。
写真だけ見たけどブラックタンでした!
ちなみにエースはお父さん似かもしれません♪
お父さん一緒なのにみんな毛色違って面白いですよね。
異母兄弟同士これからもヨロシクお願いします♪
ふーこ |  2008.03.14(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

どこも、長男は、つらいですね。うちもてつが、グスタになんでも譲ります。そこが愛らしくって、甘やかしちゃいます。実は、うちにも同じかえるのピンクがありまーす。あのお店で買いました。。ピアリちゃんのわが道をいくスタイル、笑えます。
グスタママ |  2008.03.15(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ~ やっぱりピアリさんから
新しい玩具はチェックが入るのね
うちも言わなくてもわかってると思うけど
杏が先さ(爆!)
散々遊んで、昔は紋兄のもとへ行くまでに
すでに破壊されて一度も遊べないで
終わってしまった物も多数 ハハハv-356

先に生まれた運命なので仕方がないけど
兄業は日々辛抱だよね(笑)

↓デジイチ復活したんだね~v-290
これでまたバシバシ素敵な写真撮って下さいましね~
(コンデジも十分素敵ショットだったけどね)
紋母 |  2008.03.16(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

グスタママの家にもカエルちゃんいるんだね!
おそろいだ~♪
てつくんもおもちゃ譲るんだね~やっぱりお兄ちゃんだからなのかな。
長男ってつらいよね!!
Qooは寂しそうにただ見ているだけだから
何かかまいたくなっちゃいます。
はじめて飼ったワンコだから甘やかしちゃうのかもね♪
ピアリって一番偉そうでしょ!
Qooにも怒られないしパパはピアリ一番だから調子こきピアリ嬢です!
ふーこ |  2008.03.16(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

杏ちゃんもピアリタイプ?(笑)
頭数分おもちゃ買っても1つを取り合うから
もうおもちゃは1つしか買ってないの。
ピアリは熱しやすく冷めやすいからねぇ!
エースはぬいぐるみ系のおもちゃに興味ないみたいだよ。
紋くん&てつくん&Qoo・・・兄ちゃんってつらいね!
でも頑張るんだ~!
デジイチ復活したんだけどコンデジで十分なような(汗)
またカフェで撮りまくって練習するわ~!
ふーこ |  2008.03.16(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

家もカエルちゃんが居ますよ♪家のはピンクですv-238
ライジがお気に入りで・・・今は居ないので、おーちゃんのお気に入りになってますよ♪久しぶり?て事はこの子は、2代目?
ティアラママ |  2008.03.18(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ティアラママさんへ☆

ティアラママさんの家にもカエルちゃんがいるの~!
もしかして今はカエルブームなのかな?
ライジ君はピンクがお気に入りなんだね
竜君もピンクって言ってたよ♪
今頃一緒に遊んでいるんだろうなぁ♪
久しぶりっていうのは・・・・・
おもちゃを買ったのが久しぶりだったの!
カエルくんは初めて買いました♪
うちのワンズは最近おもちゃで遊ぶよりも
ワンズ同士で遊んだり(バトルともいう!)
まったりしたりしてるし
放置されたおもちゃもいっぱいあるのだ!
そういえばエースは一度もカエルくんで遊ばないのです!
ライジ君やオーちゃんや竜くんはお気に入りなのに・・・
お父さん違うと好みが違うのかな?(笑)
ふーこ |  2008.03.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/171-bd8e63b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
