08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

モテ日♪

3月1日 今日もカフェに行ってきたよ~!

このブログだんだんカフェ日記になってきているような・・・・・
週末はワン友と楽しく過ごせてハッピーなママです♪

今日一緒に遊んでくれてお友達は・・・・・

☆紋次郎くん☆
080301-01.jpg


☆コデちゃん☆
080301-02.jpg


☆ショコラくん☆
080301-03.jpg


☆我が家からはピアリ☆
080301-04.jpg



店内に入るとたくさんのワンちゃんが・・・・・

☆レオくん☆
080301-05.jpg


☆マロンくん☆
080301-06.jpg


写真が撮れなかったけど はじめてお会いした
Mダックスの ナナちゃん ラブちゃん マックくん 
マックくんはブラックソリッドという毛色!全身真っ黒ではじめて見た毛色です!
まだパピーちゃんでとっても可愛かったです♪


紋母さん なぽさん ショコラママさん よりも遅れて行ったピアリ&ママは
店内に入るとトイプのレオくんとマロンくんの大歓迎になかなか前に進めず・・・・・
ピアリめずらしくワンちゃんにモテてるかも???

みんなと同じテーブルに着くと みんなランチ中♪
おぉっ!紋母さんが食べている「焼きサンド」がめっちゃウマそう☆
紋母さんも美味しいって♪
でも・・・量が足りるかな?(笑)
でもでも本当に美味しそうだから「焼きサンド」をオーダー!
・・・・・やっぱり!めっちゃウマイ☆
カリカリ食感とタマゴ&ハムのふわふわ食感がマイウ~♪
やっぱり全メニュー制覇しなきゃだわ(笑)


今日はピアリのモテ日♪

レオくんとピアリ ラブラブ2ショット♪
080301-07.jpg

ちょっと距離があるのが残念なショットだけど
レオくんに追いかけられるピアリ♪
ピアリがレオくんに近づいたら一回だけ怒られたけどね(笑)
でもレオ君はピアリにラブ~♪

上には上がっ!!
マロンくんはピアリに夢中☆
ママがランチ中 ピアリはママの左隣に座っていたら
マロン君はママの右隣に着席(笑)
ランチを食べながらも マロンくんをなでなでしていると
マロンくんのママ&パパさんは「マロンは抱っこも嫌いな子なのに~っ!」と、
ビックリしてました!
でもっ!
やっぱりピアリはピアリ マロンくんにおちりチェックされると怒ってました!
はじめは我慢しているのか 声を出さずでも喉はガルルゥと震えてました~
それでもオチリチェックが続くとギャンって一喝!!
マロンくんキョトンとしてたけど それでもピアリラブ♪

ピアリが歩くとマロンくんも・・・・・
080301-08.jpg


ピアリを抱っこすると足をペロペロするマロンくん
080301-09.jpg


「なぽさん助けて~!」 byピアリ
080301-10.jpg


今日発覚!!
勘太くんに続き クンペロ王子現れる!
マロン君はピアリのオチリをペロペロ&クンクンしてました~(笑)
ちなみに勘太くんがクンペロするお相手はコデちゃんです♪
勘太&マロンのラブはいつか届くのだろうか?(笑)

ピアリはマロンくんのラブがまんざらでもないような・・・・・
得意のヒップアタックでちょっかい出したり
マロン君にクンクンしたり
意外と楽しんでるピアリでした♪

チェックされるのは嫌いだけど チェックするのは大好きなピアリ
みんなと一緒にダックスのナナちゃんにクンクン中!
080301-11.jpg


ナナちゃんはQooと同じペットショップに居たんだって~
もしかしたら親戚さんかなぁ?


この日のカフェは ピアリの行動をずーっと見張っていたので
みなさんとあまりおしゃべりもできず・・・・・
写真も撮れず・・・・・
でもピアリの行動に笑えた日でした~♪

紋母さん なぽさん ショコラママさん 
ご一緒してくれてありがとうございました!
ピアリを見張りながらも 楽しいカフェデーになりました♪
また今度一緒に遊びましょ~ね~♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした~(〃'∇'〃)ゝ
いつもだけどとっても楽しかったです~
ピアリ姫モテモテだったね(〃ω〃)
でも後半ちょっと相思相愛になりかけてたのかな???(笑)
ピアリちゃんがコデヲのそばへ来てくれたのうれしかったよ~(〃'∇'〃)ゝ
熟なコデヲのニホヒ、もしかして落ち着くのかしら?(笑)
この日のコデヲは女子だと誰も気づいてなかったんではないだろうか?!w( ̄▽ ̄;)w

↓ゆかりんさんのスヌードめっちゃカワイイーよ~O(≧▽≦)O!!おりぼんさんのアクセントがとってもきゅーと(〃'∇'〃)ゝ
クピエちゃんたちみーんな似合ってるじょ!
スヌードって被ると顔の輪郭がはっきり出て、それぞれ顔の形が違うもんだな~(当たり前だけど)って改めて思いました♪
って今度ワタシ自身がスヌードを被ってヤバ顔をブログにて披露するね、いつか勇気が出たら(笑)
なぽりん |  2008.03.02(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、先日はナイスな情報ありがとうございました~!!
お陰様で、あそこに行かずに済みました。。汗
土曜日も大盛況だったようですね♪誘ってくれてありがとうございました~!!行けませんでしたが。。  私は、今日行ってきましたよ~^m^
マロンくん!! 勘太のお仲間ですね♪ でも勘太は常に一方通行だけど、ピアリちゃん~、ずいぶん勘太の時と違わない??爆
やっぱり、鼻ぺちゃはモテないのね。。
勘太ママ |  2008.03.02(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
今週(あ、週が明けちゃったので先週か 笑)もわんわんパラダイスで大盛り上がりだったんだね~♪♪
せっかく誘っていただいてたのに、
行けなくてごめんなさい・・^^;;
だけどみんなの楽しそうなお写真見て、
しっかり自分も行った気になってるたねです 笑
で、土曜日はピアリちゃん、モテモテDAYだったんだね~^^
かわいいし、大人しいからもてるの判るな~♪
でもふーこさんはそんなピアリちゃんから目が離せなかったんだ!
たねもやっぱり何度カフェに行ってもむっくから目が離せなくて、
なかなかおしゃべりに没頭できないから良く判るよ~ 笑
また今度是非一緒に遊んでくださいね!

かき&たね |  2008.03.02(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

おはよう 数年ぶりに風邪でダウンの紋母っす
果たして今日はバイトをこなせるのかぁぁぁ
まぁ家で寝てるより体動かして復活する紋母の治し方なんで
頑張ってくるけど~(笑)
鼻つまり過ぎて味がわからんのが悩みだね
(昨夜みそ汁が異常にしょっぱかったらしい 爆!)
と記事内容と話がそれましたが
土曜日はお付き合いありがとうv-290
ピアリさんモテモテだったね~v-343
唸っても、杏と違うのはけしてガウゥゥゥ~
と相手の顔の前にやらないとこだね
杏もピアリさんくらいのガウチョならまだなんとかなるんだけどなぁ~
下手すりゃ~怪我させちゃうかもしれないから杏と行く時はドキドキなんだよねv-356

あの焼きサンド美味かったね
サンドしてつないだ部分が特にカリっとしてて美味しかったv-426
我が家もあれ作るやつ買うじょ~~~
紋母 |  2008.03.03(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日はご一緒してくれてありがと~
とっても楽しかったよ♪
ぬぉ~!あのキバむき出しの顔でピアリ姫?
もぉ~ドン引きだったでしょ!
それでも後半いい感じだったのは・・・
たぶんマロン君より自分が強いと思ったと思うの~
ピアリはヒップアタックしてたでしょ それが証拠かな。
コデちゃんとピアリを会わせる度にビックリさせられるわ!
コデちゃんの隣に行って黙って座ってたでしょ?
他にそれをするのってQooにだけなの。
あれ?コデちゃんとQooって似てるの?違うよね~(笑)

ゆかりんさんのスヌード可愛いでしょ♪
リボンも変えてくれてさすがだよね!
3ワンズ似合ってる?ありがと~♪
ゆかりんさんとこでスヌーディーズ結成してくれたけど
みんなスヌード被ってもカッコイイの!
なのになんでうちのワンズは・・・お笑い系!
今度コデちゃんも被ってみる?
新しい顔芸が発見できるかもよ!(笑)
なぽさんのヤバ顔(笑)楽しみにしてるよ~(爆)

なぽさんお写真ありがとう♪
あとでお写真使わせていただきますね。
ふーこ |  2008.03.04(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

例の情報笑えたよ~!
今度みんなで行こうね!楽しみが増えちゃった♪
土曜日もワンちゃんいっぱいで楽しかったよ♪
はじめましてのダックスちゃんにも会えたしラッキー☆
日曜日も行きたかったなぁ!
勘太ブログ見てきたけど すーーーっごく楽しそう♪
私もブヒ達に囲まれたい♪
そそ、2代目クンペロ王子現れたよ(笑)
ピアリのオチリをクンクンしてると思ったら
勘太くんと同じく舌出してペロペロしてたよ~(笑)
みんなでクンペロ王子だ!って盛り上がりました!
あとでピアリの怒ってる写真UPするけど
勘太くんの時みたいにギャンって一喝したのにマロン君は引かなかったのよ!
クンペロ中にピアリに「耐えるんだーっ!だ大丈夫」って言いながら我慢させた極悪ママです。
ピアリはマロン君にヒップアタックしてたからたぶん自分の中で上下関係できたんだと思うの。
勘太くんにはかなわないと思ってるとはず!
今度勘太くん再チャレンジしてみる?
引いてダメなら押してみな!(笑)
また今度一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.03.04(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

先日は残念だったよ~!
カフェはワンパラで楽しかったよ♪
ダックスちゃんもたくさんいたよ~!
たねさん・・・「かわいいし、大人しいからもてるの判るな~♪」
ってぜんぜん違いますからーっ!
あとでピアリのすっごい顔UPするけど
かわいい&大人しいからかけ離れてるよ(笑)
ドン引き間違いなしです!!
また今度カフェに行きましょうね♪
楽しみにしてま~す♪
ふーこ |  2008.03.04(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

紋母さん風邪大丈夫?
味がわからないなんて・・・(涙)
早く治して週末に備えないと~♪
お大事にしてくださいね♪

先日はご一緒してくれてありがとうございました。
とっても楽しかったよ~♪
お写真もありがとうございました♪嬉しい♪
ピアリも顔の前で唸ってたよ(汗)
ショコラママさんが決定的瞬間を撮ってくれたからあとでUPするね!
ドン引き間違いなしです!!
私なんてピアリの首輪を持ってたからね(汗)
何かしたら大変だと思って。
焼きサンド本当においしかったね♪しあわせ~♪
あれが家でも食べれるなんて最高だわ!
紋母さん食べさせて~♪
ふーこ |  2008.03.04(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/170-41222eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
