05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

これな~んだ?

ついこの前 西の味をプレゼントしてくれたゆかりんさんから
もう一つプレゼントが届きました♪

これな~んだ?
 ↓  ↓
080301-20.jpg


広げるとこんな感じ!
 ↓  ↓
080301-21.jpg


ゆかりんさんお手製の『スヌード』です!

ゆかりんさんがお友達に作ったことを聞いちゃったママは
図々しくも 「うちのワンズにも欲しい~!」 と、お願いしちゃいました!

スヌードはすでに持っていて使っているけど
ピアリのスヌードが大きくてすぐ下がってきてネックウォーマーになちゃって
お耳が出てきてスヌードの役目を果していなかったのです(涙)

ゆかりんさんが作ってくれたスヌードはぴったりフィットしてずれない!
しかもピアリとエースのサイズが似ているので
見分けがつくようにリボンの形を変えてくれました!
ありがと~♪

では3ワンズ写真を撮ったので・・・・・こんな感じ!

☆Qoo☆
080301-22.jpg 080301-23.jpg
080301-24.jpg 080301-25.jpg

Qooはスヌードを被ると情けない顔になります!
いつもはスヌード=ラムボーンだけどなにも貰えずふて寝(笑)


☆ピアリ☆
080301-26.jpg 080301-27.jpg
080301-28.jpg 080301-29.jpg

首がなが~く見えて宇宙人みたい(笑)


☆エース☆
080301-30.jpg 080301-31.jpg
080301-32.jpg 080301-33.jpg

スヌードが一番似合ってかも!
変顔にもならず なぜか可愛い♪
女の子みたいでしょ?


異母兄弟の2ワンより・・・・・
080301-34.jpg


なぜか似ている2ワン・・・・・顔が長いからだね(笑)
080301-35.jpg



3ワン並ぶとQooとピアリがブサイクでしょ!
080301-36.jpg



ゆかりんさん3ワンズにスヌードを作ってくれてありがとうございます♪
サイズもぴったり!
男の子もピンクOK!
リボンが付いてて可愛さUP!
唯一長い耳毛を大切にしますね~♪
080301-37.jpg



最後に・・・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

☆ETピアリ☆
080301-38.jpg

  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃわいいーー!

お仕事でお疲れなのにメールをありがとー!
すっ飛んできたよーーー!

みんなめっちゃかわいい!

ピアリちゃんもめちゃお似合いだよ!

似合ってないって言うのはどういうことかというのを、近日中にうちのブログで紹介したいと思います。

みんなのお写真頂いていいかな?
他のお友達と一緒にブログで紹介させて欲しいの。
「スヌーディーズ」結成しま~す。
今思いついた(笑)

スヌードを付けると顔の長さを実感するでしょ。
他のお友達のところでも「面長発覚」した子がいたの(笑)
Qooくんとエースくんはホントに似てるね~。
面長チームだね!
でもダックスちゃんって元々面長??
ETピアリちゃんも私は好きだよ~♪
ゆかりん |  2008.03.02(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

3ワンズにスヌード作ってくれてありがとうございました!
まじ~かわいい?
この顔を可愛いっていっちゃうってことはマニアだと思うのだ~(笑)
でも可愛いよね♪
ゆかりんさんが作ってくれるグッズを身に着けると可愛くなっちゃう
ゆかりん魔法なのだ☆
「スヌーディーズ」結成嬉しい♪
今思いついたって・・・ウケル(笑)
ぜひぜひ写真持っていって~
クリックしたら写真少し大きくなるから好きなのど~ぞ~!
Qooとエースちなみに私も面長チームです(笑)
ピアリってQooとエースより頭の横幅があるから面長に見えないのかもしれないなぁ。
私的にはQooの変顔が撮れる予定だったのに見事に裏切られピアリの変顔が!
目が飛び出ててETに見えるでしょ~(笑)
「スヌーディーズ」のブログUP楽しみにしてます♪
ゆかりんさんいつもいつも本当にありがとう♪
ふーこ |  2008.03.02(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

また登場!!

では、遠慮なく頂いて帰りま~す!

保存してて気付いたんだけど
エースくんとピアリちゃんの2ショットのピアリちゃん
シッポ毛がちょんまげみたいに見えるよ~。
また更にかわいいよ~♪

ゆかりん魔法
大丈夫かな?
変な魔法でお腹痛くなったりしないかな?(笑)

ちなみに私も面長チームです!
ゆかりん |  2008.03.02(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

またまた遊びに来てくれてありがと~
スヌーディーズ見てきたよ!
なんかうちの3ワンズだけお笑い顔だったよ(笑)
そそっ!ピアリにちょんまげあるでしょ!
気づいてくれて嬉しいよ♪
ゆかりん魔法大丈夫よ~
エースはフードボールに歯をあてながらガッツガツ食べてるから(笑)
うふふっ ゆかりんさんも面長なのね 仲間だ!
ふーこ |  2008.03.03(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/169-724b8d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
