05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

わんわんワンワンパラダイス~!

2月23日 お友達と約束してカフェに集合だよ~!

ご一緒してくれてワンちゃんは・・・・・

☆紋次郎くん☆
080223-01.jpg


☆コデちゃん☆
080223-02.jpg


☆レオくん☆
080223-03.jpg


☆ハルちゃん☆
080223-04.jpg


☆ショコラくん☆
080223-05.jpg


我が家からは ☆エース☆
080223-06.jpg



遊んでいると偶然お友達に会えたよ~♪

☆マリンちゃん☆
080223-07.jpg


☆はなちゃん☆
080223-08.jpg


☆グスタくん☆
080223-09.jpg


写真が撮れなかったけど もっともっと ワンちゃんがいたの~!
ヨーキー1ワン ポメ1ワン プードル1ワン チワワ1ワン 小型犬1ワン


はじめてここのカフェに来たショコラくん デビューおめでとう☆
080223-10.jpg



ショコラくんのお洋服はマナーベルトとママさんのバッグとお揃いなの!ステキ♪
080223-11.jpg


「今日のランチは な~に~?」 by紋次郎
080223-12.jpg


今日はじめて会ったふたり 会ってすぐに遊び始めました♪
080223-13.jpg


すぐにゴロンしちゃうショコラくん 可愛いでしょ♪
080223-14.jpg


お耳好きなエース
080223-15.jpg


オチリもチェーック!
080223-16.jpg


お誕生日が1ヶ月違いのショコラ君とエースは仲良し♪
ハルちゃんも仲間入り♪
080223-17.jpg


レオくんのオチリもチェーック!
080223-18.jpg


「まだ撮るの?おやつくださ~い!」 by紋&コデ
080223-19.jpg


紋母さんに抱っこされて まったりのレオくん 可愛い♪
080223-20.jpg


レオくんと一緒に住んでいるハルちゃん 今日は一番カラダが小さかったね~可愛い♪
080223-21.jpg


今日もチン芸するコデちゃん
080223-22.jpg


エースは勝手にチン芸するからコデちゃんとチン芸2ショットを撮ろうと頑張るママ達(笑)
結局ダメでした~! なぽさん次回も頑張ろうね!
080223-23.jpg


紋次郎くんのスマイル☆ もしかしておやつを見てるのかな?
080223-26.jpg


マリンちゃんとショコラくん ラブラブ☆チュ~♪
080223-24.jpg


パピーのグスタくん すくすく成長中!みんなと仲良く遊んで良い子☆
080223-25.jpg

↑今日のお気に入り写真です♪


一緒に遊んでくれた ママさん&パパさん ワンちゃんたち
とっても楽しいかったです♪♪♪
ありがとうございました!

また一緒に遊びましょうね~♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、グスタの乱入を快く受け入れてもらい嬉しかったです。誰かいるかなーとカフェに向かうとみなさんの車を見つけ、強引に車をとめたかいがありました。グスタも楽しそうで、またまたかわいく写真のせてもらい、興奮しまくりました。エース君私が行
った時はもうひとしきり、遊んだ後だったんだね。また乱入しまーす。
グスタママ |  2008.02.24(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

写真ありがとうv-286今、朝の掃除機もかけぬままDLしまくりました
昨夜と今朝はどえらい強風だね
杏が震って震ってビクビクだわv-393
(今もPCデスク下にもぐって震ってます)
紋兄はよっぽど食いまくり&遊びまくりなのか
散歩行こうとも言わずに朝ご飯の後二度寝してます(笑)

しっかしあんなに席が満席も凄かったねv-237
杏がお供じゃなくてよかったよ~ハハハ
(お子様も居たしね)

あっ ふーこさんデジイチじゃなくてもやっぱ写しが上手いわ~v-352

次回は杏連れになるかと思うけど、そん時はまた宜しくで~すv-411
紋母 |  2008.02.24(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~!!たくさんのワンコ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
こんなにたくさん集まったらにぎやかだったでしょうね!!
楽しそう♪みんなの表情から楽しさが伝わってきたわ!!
最近ゆっくりカフェ行けてないなぁ~。。。
早く暖かくなってテラスでまったりしたいですねo(*^▽^*)o~♪
プ~ナナまま |  2008.02.24(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

自分のブログにアップしようと思ってる写真…。
ほとんどふーこさんの写真になるかも~。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まだカフェの様子をアップしてないんですよね(;´Д`A ```

土曜日はありがとうございました~♪
是非是非またご一緒して下さ~い♪
そして暖かいコメント&メールもありがとうで~す♪

下のQOOくんにノックアウトのショコラママでした~O(≧▽≦)O
ショコラママ |  2008.02.25(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
わんわんパラダイス、すーっごく楽しそう♪♪
こうしてたくさんのお友達と遊ぶのって、
ワンコたちも楽しいよね!
みんないい笑顔してるし♪

↓にゃはは~っ!
Qooくんのお口~!
これたまーにうちのむっくもなってるんだけど、
こうしてまじまじと見るのは初めて 笑
良いショットだ~☆
かき&たね |  2008.02.25(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさんコンバンワ~
先日はご一緒してくださってありがとうございました!
結局帯広へ行けなかったけどめっちゃ楽しく嬉しいお時間過ごすことが出来たよ♪♪♪
ありがとうね(〃'∇'〃)ゝ
そそ、次回はツインチンをがんばろう!!(爆)
ハングリーな時にやらんとダメだね。
最初のまだ飢え飢え(ってこれじゃまるでごはんあげてないみたいだけど、コデヲはそんな感じにも見える(笑)な時に再チャレンジしてみようぜいっ!
そしてゆかりんさんからのプレゼントのお洋服めっちゃかわいかったよー!
エース君赤が似合うっ!
今度QOOくんとピアリちゃんも見せてね!
でワタシも関西のドンベイダイスキなの~~~~~っ!!!(笑)
あれはうまいよね、味が薄くてさ~
あれ食べちゃうとこっちで売ってるの味濃く感じるよね(〃'∇'〃)ゝ
なぽりん |  2008.02.25(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

先日は乱入ありがとう!
グスタンとママさんの乱入だったら大歓迎よ!
密かにグスタママ来るかも~って思ってたから(笑)
グスタン各テーブル挨拶にまわってたよ♪
ホントに可愛いんだから~連れて帰りそうになりました!
あの時エースはもうまったりしてたでしょ。
結構積極的に遊んでたから疲れたみたい。
今度ははじめからご一緒しましょうね♪
ふーこ |  2008.02.26(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

せっかくの休日は強風で最悪だったね!
紋くんと杏ちゃん大丈夫?
もうストーカーしてないかな?
うちは音に反応してエースがワンワンうるさくって!
家の中で吠えてうるさいランキング
①エース ②ピアリ ③Qoo なの。
Qooが3位なのは意外でしょ(笑)
先日のカフェはご一緒してくれてありがとう!
とっても楽しい一日でした♪
この日ワンコも多かったけど子供も多かったね!
エースがパワーダウンした後にお客さん増えたから良かったわ。
写真ね~私コンデジで十分みたいです(汗)
あんまり考えないで撮れるから撮りやすかった(笑)
今度は杏ちゃんね~♪
うちはピアリかな。
カフェのスタッフさんに「次はピアリちゃんですね」って言われたよ。
もうすっかり飼い主&3ワン覚えられたみたい。
最近結構カフェ行ってるもんね~(笑)
ふーこ |  2008.02.26(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

すっごいワンコいっぱいでしょ!
この日はなんか知らないけど多かった(笑)
でもおかげですっごい楽しかったです♪
写真も撮りまくりだよ~!
ワンコの表情から楽しさが伝わりましたか?
それは嬉しいな♪
また撮影がんばります!
プ~ナナままさんちの方は暖かいのかな?
こっちは寒くて寒くてお散歩気分じゃないから
ついついカフェに行っちゃいます。
暖かし!ワンコに会えるし!ランチおいしいし♪
テラス席素敵☆
こっちは夏でも無理かも。
ドッグカフェじゃなくて普通のカフェでもテラス席ないかも(汗)
ふーこ |  2008.02.26(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

先日はカフェにご一緒してくれてありがとう!
とっても楽しかったです♪
ショコタンとエースはじめて会ったけど
仲良く遊んでくれて嬉しかったなぁ♪
っていうかエースがしつこいのか?(笑)
ショコラママさんのブログUP楽しみにしてます♪
ぬぉ~っ!私の写真を使ってくれるの?
あんなのでお役に立つのかな?
それでも良かったらど~ぞ使ってください。
↓のQoo可笑しいでしょ!
偶然撮れた変顔(笑)はまりそうです!
またカフェご一緒しましょうね♪
ふーこ |  2008.02.26(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~
この日のカフェは超わんわんパラダイスでした!
途中でテーブル移動しながらみんな席に着くことができました!
今度はむっく君も一緒に遊ぼうね♪
↓のQooの顔うけるでしょ♪
この顔はじめて見たかもなの~。
しかも偶然写真撮れてラッキー☆
おぉ~むっく君もこの顔するの?
どんなときするんだろう?
むっく君の変顔激写したときはぜひ見せてください!
ふーこ |  2008.02.26(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日の帯広カフェは残念だったね~
もし行ってたか帰り道やばかったかもだね!
でもおかげで市内カフェは大盛り上がりで楽しかったよ~♪
久しぶりにレオハルちゃんにも会えて嬉しかったです♪
本当に今度ツインチン撮ろうね!
カフェに着いたらまずはおやつ持ってツインチンだね(笑)
ゆかりんさんが作ってくれたお洋服可愛いでしょ♪
私もお気に入りです!
今度Qooとピアリにも着せて順番にカフェデビューします☆
おぉ~っ!なぽさんも関西ドンベー派なのね!
薄味の方がおいしいよね~♪
今度関西のドンベー仕入れにひとっ飛びしなきゃだわ(笑)
ふーこ |  2008.02.26(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

大盛況の土曜日だったんだね~
珍芸するエースくんとコデちゃん。メンコイね!!
2ショット写真、楽しみにしてるね♪ チワワのハルちゃん、めちゃ可愛いわ~♪いつか会えるかな~
勘太ママ |  2008.02.27(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

勘太ママさんおかえり~!
この日勘太くんが居なくて寂しかったけど
カフェはすっごい混んでてワンパラだったよ♪
勘太くんもチン芸出来るのかな?
コデ&エースは再チャレンジするから一緒にどう?
ハルちゃん可愛いでしょ~♪
レオハルちゃんもカフェに行ってるから会えると思うよ♪
今度勘太&ママ&パパも一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.02.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/168-5bd019b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
