08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

西からやで~♪

関西にお住まいのゆかりんさんからプレゼントが届いたよ~♪♪♪

北海道では買えない嬉しいお味やで~!

080222-01.jpg

どん どん どん兵衛 さらに ド~ン!


西日本用には(W)って書いてあるんだって!

080222-02.jpg 080222-03.jpg


おだしはコレ!

080222-04.jpg

北海道(東日本)は鰹だしなんだって!
知らんかった~!

さっそく食べたで~♪
パパは「うすっ!カルチャーショックだ!」ってビックリ!!
こっちと比べると本当におつゆの色が薄いのっ!
でも・・・ウマイっ☆
ママは薄味の方が好きだ~♪
こっちのは味が濃くておあげが食べれないけど
西日本発売のは食べれたよ~!
関西☆最高


それから まだまだあるよ~!

ゆかりんさんは『あははのわんこ』のお洋服を作っています!

うちの3ワンズのために特別に可愛いお洋服を作ってくれました~♪

これがまた3ワンズに似合ってる!

☆Qoo☆
080222-05.jpg


☆ピアリ☆
080222-06.jpg


☆エース☆
080222-07.jpg


ゆかりんさんのお友達が作ってくれた
「あははのわんこ」のオリジナルタグを付けてくれました!
可愛いでしょ~♪

080222-08.jpg



ゆかりんさん プレゼントありがとうございました!
関西の味 とっても美味しいよ~♪
特別待遇のお洋服 とっても可愛いよ~♪
ゆかりんさんが住んでいる所まで行きたくなっちゃったよ~!
まだ一度も行ったことがないから 本当に行きたい!!

本当にありがとう♪
3ワンズも喜んでるよ~♪
見て!見て!このスマイル☆

080222-09.jpg




最後に・・・・・

エースの写真撮ってたら 変なの写ってた!


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


080222-10.jpg


なに!なに!このQooの顔は~!
っていうか なにこの口!
おもろい!!
  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴー!ゴー!ウエスト!!

ふーこさん
大々的にUPしてくれてありがとー!
「西からやで~」タイトルナイスよ~ん。

いつか私も「西から来たで~」って北海道んみ上陸したいわ。
そしていつか
ふーこさんもなぽさんたちと一緒にぜひ西に来て欲しいわ~。

濃いお味に慣れてると物足りないかもしれないけど
話のネタに(W)マークを楽しんでね。

赤いお洋服もめっちゃお似合いで嬉しいわん!
Qooくん、サービスショットまで披露してくれてありがとー!

先日は私こそいろいろと北の元気便を頂いて
名物がありそでない大阪が辛いわ。
お礼がカップ麺なんてね・・・。

遠くにいても近いお友達関係
(この言葉がめちゃ心に残ってるの)
これからもヨロシクです♪
ゆかりん |  2008.02.24(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

あははっ「西からやで~」ってナイス?
他の大阪弁が思いつかなかったよ(笑)
おぉっ!「西から来たで~」頼むから来て!!
でも西にも行きたいわ~♪
なぽさんと「西に行くでツアー」計画したいくらいです(笑)
カップ麺おいしかったよ~♪
こっちのは味が濃くてそば&うどん系よりラーメン系を食べてたの。
でも西日本のどんべえウマイ☆
私もしかしたら大阪向き?(笑)
大阪っていう街が名物みたいなもんで居るだけで楽しいイメージだよ!
こっちなんてただ寒い感じ?
お洋服もありがとう♪
3ワンズめっちゃ似合ってるよ!
先日のカフェの時エースに着せていったけど似合ってるって♪
Qooのサービスショットには笑った~!
変顔撮影にはまりそうです(笑)
本当に遠くにいても近いお友達だから♪
こちらこそずっとヨロシクネ♪
ふーこ |  2008.02.26(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/167-f8df64fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
