08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

なんてことを!

エースがやってくれましたよ・・・・・(涙)

パパはマンガを読んでいて ママはパソコンを使っていて
Qooとピアリはソファでまったりしていました。

エースは・・・・・?

パパの横で小さいウ○チをした!!

誰もかまってくれないから嫌がらせをしたんだろうなぁ。

でっ!そんなことをしたらパパに怒られるに決まってるでしょ!

逃げるエース
知らんぷりのピアリ
ビビッてママの所に逃げるQoo

怒られたのはエースであって Qooは全然関係ないですから・・・・・。

それからパパさん 目の前でウ○チしてるんだから気づいて下さいよ。

エースのブツも片付けてキレイにしました。ママがっ!


それから時間が経ち・・・・・

今度はトイレに行ってウ○チをするエース 偉いじゃん!
でもカラダはトイレの上でも オチリははみ出てますから~!

あ~ぁ!
片付けに行こうと思ったら なんか少し柔らかめのブツだった!

これはヤバイっ!!

でも 遅かった(涙)

やっちゃったよ~!
エースは怒られると思ったのか あわててブツを少し踏んで リビングをダッシュ!!

ギャーーーッ!!!

エースは また パパに怒られて
ママは片付けて
カーペットはついに初洗濯!
タイルカーペットで良かったね~
これが普通のじゅうたんだったらもっと怒られていたでしょう!

その後 徹底的にエースを無視するパパ!

エースは離れたところから ジーっとパパを見ています!

今度はママの傍に来て ジーっとパパを見ています!

それでも無視するパパ!

エース謝っといで~と パパの隣に連れて行っても エースはパパから離れるし!

そんなことを繰り返してるうちに時間が経って
パパもエースもさっきまで何があったのが忘れたか
普通に一緒に居ました♪♪♪

1日に2度も失敗をして怒られたエース!
少しは反省したようです。


エースのブツは形になってたけど柔らかめ
それには理由が・・・・・

エースの体重は変わらず3.4㎏だけど カラダが細いような?
カラダが締ってきたのかな?
それでも触った感じ骨の当たり具合がちょっと気になるので
フードの量を増やすことにしました!
エース太りましょう!!
それでこの日 一日に70gのフードを食べたのが多かったみたい!
少しずつ量を増やして食べてたけどこれ以上は無理なんだね。
エースのおなかの限界がわかったところで
1日65g位のフードの量にしましょうか。
今までと比べて5g増えただけだけど 少しはカラダにお肉が付くのかな?
またしばらく様子をみることにしよう!

あれ?
もしかしてママがフードを増やしたからエース怒られたの???
あははっ 笑ってごまかしておこう!
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひゃっひゃ~。
やっちゃったのね~エースくん♪
我が家はトイレでしてくれるのが奇跡だったり。。。
最近はおやつ欲しさにトイレでしたり。。。
明らかに搾り出したような量しか出さないあたり確信犯!笑

明日カフェ楽しみにしてま~す♪わ~い♪
ショコラママ |  2008.02.22(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

あははっ ショコラちゃんは確信犯なの~(笑)
ある意味賢いよね!
エースの嫌がらせより可愛いよ~♪

カフェ楽しみにしてます♪デビューだね☆
ふーこ |  2008.02.23(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/166-c66b311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
