08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

カフェ→ショップ

2月16日
ママは午前中用事があり パパはお仕事
お昼は一緒にラーメン屋さんに行こうと約束していました♪
パパに電話をしようと思ったら紋母さんからメールが・・・「カフェに居るよ~♪」だって。
カフェも行きたいなぁ♪
とりあえずパパに電話をしたら もうラーメン食べてるって(涙)
後から聞いたら職場の人と行ったようだ。
で、パパにふられたママはカフェ行きを決定!


カフェに着いたら居ましたよ~ワンちゃんたちが♪

☆紋次郎くん☆
080216-01.jpg


☆コデちゃん☆
080216-02.jpg


我が家からは ☆Qoo☆
080216-03.jpg


ほかにもワンちゃんがいたんだけど写真撮り忘れ(汗)
ヨーキーくん チワワくんにも会いました♪

それから前に一度一緒に遊んだシュナウザーのマリンちゃん♪
お久しぶり~♪
で、前に会ったときに もしかして~と思っていたことを今日聞いてみた!
マリンちゃんのママさんとわたし
実は22年ぶりの再会!小学生のときの同級生!
えーーーっ!22年って!!(笑)
ママにも子供時代があったことを久しぶりに思い出したよ!
でも 小学生からいきなり30代のおばちゃんってちょっと恥ずかしいけど
嬉しい再会でした!
きっとカフェでまた会えるでしょう♪
ちなみにマリンちゃんのママさんは実年齢より若く見えます!


カフェのあと ショップにも行ってきました!

お久しぶりの ☆ノアくん☆
080216-04.jpg

9ヶ月のKダックスです。
胸毛がクリンクリンで可愛いでしょ♪
しかも毛量がスゴイのだ!!

Qooとノアくん
080216-05.jpg

ノアくんは見た感じ大きく見えるのはそれだけ毛が多いせいで
カラダを触るとエースと同じくらいの細さなの!
ノアくんとエースはお父さんが同じ なのにこの違い!

つむぎちゃんのチューいただきました~♪
080216-06.jpg


つむぎちゃんをおんぶするQoo
080216-07.jpg


こちらはエースの妹のきずなちゃん 横顔はエースとそっくり!
080216-08.jpg


きずなちゃんのチューもいただきました~♪
080216-09.jpg


ノアくんまた一緒に遊ぼうね♪
080216-10.jpg


ノアくんときずなちゃんとエースとピアリはお父さんが同じ
カラダの大きさ・毛質・毛量が全然違う4ワンズ!
今度一緒に並べてみたいなぁ♪


カフェとショップでご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪♪♪
また!出没するのでヨロシクです!
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ。ヤバイ…。o(;-_-;)oドキドキ
みんなかわいい…。

ショコラも早くふーこさんの前でポーズしなさぁぁい!!

ショコラってワンが集まると人よりワンの方行っちゃうのでなかなか良いシャッターチャンスが無いんですよねぇv-12

ワンのちゅー写真大好きで~すv-238
ショコラママ |  2008.02.18(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

この間はどうもでした~(〃'∇'〃)ゝ
ってコデヲってばまたチン芸してたんだね(笑)
しかしおやつ一筋だな・・・。飼い主似??

実は3日連続ラーメン食べてます(*≧m≦*)
今日は昼も夜も。って夜は晩御飯が混ぜごはんだったんだけどなにげに足りなくてカップらも追加してしまいましたw( ̄▽ ̄;)w
そして今ビール注入したらうぷうぷしてきました(笑)
そして日曜日やったfitによる筋肉痛が今日になってきています。。。ヨガがんばりすぎたみたい。。。
フラフープの動画を撮りましたがとてもUPできませんえん(笑)
ってあれやっぱり外から見たらかなり爆笑だよね?!っと話は全く違う方向に飛んでしまいましたw( ̄▽ ̄;)w
それにしてもカフェでの再会びっくりだったね~♪♪♪またひとつ楽しみが増えたね!
そしてあの後ショップさんに行ったんだね♪
ダックスちゃんがいっぱい!
みんなかわいいぞ~♪♪♪
なぽりん |  2008.02.18(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

パパさんに振られたふーこさん、逆に楽しめたみたいですね♪
私も先日、ショップで高校時代の後輩に10年ぶりくらいに会いました~ もちろんワンコ飼ってるみたいで!! びっくりしちゃいますよね~
普通に会うより、ワンコ通じて再会すると嬉しいのは私だけかな?
勘太ママ |  2008.02.19(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

土曜日はまたまた急なお誘いにも拘わらず
来てくれてありがとうv-290
(ラーメンにふられたのはちょっと笑えました)
上から3枚目のQoo君に一緒に写ってるあの白い手は…(爆!)
ごめんね~けっこうグッて腿に力入って重いし痛いでしょう?
(しかも体重は確実にQoo君の倍はあるもんねv-356
どんどん手、はたいて怒ってやってね

そして、次回に続き誘って来てもらっていながらお先に失礼した無礼をお許し下され~

ふーこさんはショップさん寄って帰ったんだね
おんぶしてるQoo君可愛い~v-343
背中に乗せてもイヤじゃないんだね
紋兄なら怒ると思うの…
そんなところが優しいお兄ちゃんだねQoo君はv-290
紋母 |  2008.02.19(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

ショコラちゃんぜひぜひポーズとって~♪
いつもワンコ同士で遊んでるからなかなかショコラちゃんの写真撮れないんだよね(汗)
あーっ!今がシャッターチャンス!って思ってももうそこから居なかったり・・・
今度ショコラママさんからおやつ貰って撮ってみるかな♪
だけど我が家のカメラ入院しちゃったの~(涙)
しばらくコンデジだから良いショット撮れるか自信ないわ。
でもでもいつものように撮りまくります(笑)
週末一緒に遊べると良いね♪
ふーこ |  2008.02.21(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

こちらこそ先日はど~も~♪楽しかったよ~♪
久しぶりにしゃべりまくった感じ?(笑)
コデちゃんおやつ待ちきれなくなったらチン芸するみたいだよ~
コデちゃんは私をオトスツボをしっているようだ!
チン芸やってもおやつ貰えなかったら次は何芸見せてくれるのかな?

おぉ~なぽさんラーメン連チャンなのね~!
混ぜご飯だとあまりおかず作りたくないよね(笑)
そんな時はカップラが一番☆
最近ビアビアな毎日だったんじゃないかな?
その分fitで流しましょう!
我が家のfit冬眠中です。もったいない・・・。
フラフープの動画是非是非!
fitって自分でやるより見てる方が面白い時があるよね。
CMでやってるスキーのゲーム面白そうじゃない?

そ~なの!まさかカフェで再会するとはね!
あっちのカフェでもこっちのカフェでも会ったから絶対また会えると思うのだ!

ショップも行ってきたのだ!
ノア君の毛ホントにスゴイから!!
うちのワンズの倍以上はあるから~!
なぽさんもビックリするよ!
ふーこ |  2008.02.21(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

ふられちゃったのよ~(涙)
でもそのおかげで楽しいカフェデーになりました♪
紋母さんからメール来てなかったら
しばらくラーメン食べれなかったことをブーブー言ってたと思うよ!

おぉ~!勘太ママさんも再会したのね♪
お互いワンコ飼っていなかったらこんな偶然なかったかも!
ホントにビックリだよ!
なによりワンコ好きだからの再会めっちゃテンション上がりました♪
ふーこ |  2008.02.21(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日は誘ってくれてありがとう!
おかげで家に帰ってからケンカにならなくてすみました(笑)
でもね諦めきれず火曜の夜にまた行こうとしたら、お昼に行ってきたと言われまたふられました(笑)
私いつになったらラーメン屋に行けるのだ?

白い手の犯人わかっちゃった?(笑)
紋君の手だよ~♪ぜんぜん重くないから大丈夫!
もしかしてQooと紋くんの手の大きさ同じくらい?
紋母さんが帰った後なんだかんだおしゃべりしてたから結構長居してたかも。
ぜんぜん気にしないでまた誘ってね♪

Qooおんぶ初体験だったの!
無反応すぎるほどジッとしてました(笑)
あまりにもつむぎちゃんが軽くて気づかなかったのかな?
でもねノアくんに何回か乗っかられてたら最後に重低音の声でワンと一回吠えました!
ってことは一応我慢してるのかな?
ちなみにその後ノアくんは乗らなくなりました(笑)
ふーこ |  2008.02.21(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/162-27ce0d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
