10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

Qoo Day

2月11日 

昨日いじけていたQoo!
今日はQooのシャンプーをするからその前にお散歩に行こうかなぁと思っていたら~
紋母さんからメールが来ました~「カフェに行くよ」 なんてグッドタイミングなんでしょう!
ドッグランがあるカフェならお散歩よりもQooは喜ぶだろうなぁ♪

ということで カフェに行ってきました!

紋母さんと一緒に来たのは ☆杏ちゃん☆
080211-01.jpg


我が家からは ☆Qoo☆
080211-02.jpg


おなじみの ☆賢犬くん☆
080211-03.jpg


お久しぶりの ☆ウッチーちゃん☆
080211-04.jpg


ウッチーちゃんと一緒に暮らしている ☆こまめちゃん☆
080211-05.jpg


ほかには・・・・・
チワワのナナちゃん と パピヨンのショコラくん と ゴールデンのルークくん が居ました♪
お写真撮り損ねちゃった(汗)


おやつを待っている賢犬くんとQoo 同じ表情してます!
080211-06.jpg


ウルウルおめめが可愛い こまめちゃん
080211-07.jpg


ショコラくんはとってもフレンドリーでゴロンしてご挨拶上手!
店内ではルーク君と仲良く遊んでいたけど ドッグランは寒くて抱っこのショコラくん。
080211-08.jpg


賢犬くんが下を向くと頭に出てくるシワ!これが可愛いんだよね~♪
080211-09.jpg


枯葉をくわえて走って遊ぶQoo!
紋母さんから『枯葉王子』と命名してもらいました~(笑)
080211-10.jpg


ルークくんとQooは同じ毛色です!
Qooがもっともっと大きくなったらゴールデンになるんだね~(笑)
080211-11.jpg


杏ちゃんと一緒に追いかけっこして遊んだよ~!
080211-24.jpg


とっても楽しそうなふたり♪
080211-25.jpg


賢犬くんとQoo 今度は同じポーズ!
何かいいもの見つけたのかな?
080211-15.jpg


☆今日のお気に入りの一枚☆
080211-16.jpg



今日一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!
紋母さんメールありがとね~!
Qooも私もとっても楽しかったです♪
また一緒に遊びましょう♪

Qooはいっぱい走って いっぱい遊んで いっぱいおやつ食べて お疲れ~!
帰りの車で寝てました。
家に着いてからも寝てたけど しっかりご飯は食べました!
そして予定通りQooのシャンプーをしました!
Qooはシャンプーしやすいのです♪
お風呂の中をウロウロしててもシャワーを持つとちゃんと定位置で待ってます。
意外と良い子のQooでした♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ~急なお誘いに付き合ってもらっちゃって~
おかげで遠出ドライブキャンセルもチャラになるくらい
楽しい祝日だったわ~v-266v-266v-266
ランでは意外にもQoo君と仲良く居られる発見があった一日でもありました
(いいお写真なんでビュ~ンともらっていくよ~v-290
「枯れ葉王子」なかなかピタリと嵌るキャッチフレーズでしょう?(笑)
紋兄は「口開き王子」かな?爆!
枯れ葉少しは食べちゃってるよね?Qoo君
お腹、今回もぜんぜん支障無しだったのかな?(笑)

あっv-356お誘いしておいてお先に失礼しちゃってごめんね~
あの後コロコロ回収してアン〇さん寄って
オーナーとお喋りして
更にペットラン〇(自宅近くの)に寄りパット毛&爪切りしてもらって
家に帰ったら4時近くだったさぁ~
さすがの杏も紋兄にチョッカイ出さずにすぐ寝てたわ~
次回は紋兄と遊んでやって下さいまし~v-411
紋母 |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちは~♪
連休中はモリモリ楽しい日々だったんだね~☆
そして3ワンズのシャワシャワ、お疲れ様でした~♪
Qooくんはシャワシャワの時、動かないでおりこうさんなんだね☆
むっくはジタバタはしないんだけど、
クルクルと向きを変えるんだよ~^^;;
きれいきれいになったらきっと3ワンズも気持ちいいだろうね♪
↓そしてカフェデー♪
すごく楽しそうだよね、ワンコたち☆
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいんだよね♪

かき&たね |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

急なお誘いのおかげでとっても楽しい休日になりました!ありがとう♪
お散歩に行くよりもずっごく楽しかったんじゃないかなうちのQooは!
枯れ葉王子☆ピッタリな命名ありがとう!
あははっ 紋くんは口開き王子かい!
ってことはQooも一緒じゃ~ん(笑)
ちなみに枯れ葉を食べていたQooはピンピンしていますよ!
お腹壊すどころか食欲バッチリです!
杏ちゃんとQooはドッグランで楽しそうだったね♪
こうやって一緒に遊んでいれば杏ちゃんもQooのことOKになりそうじゃない?
おぉ~紋母さんあのあと色々ショップ巡りしてたのね。お疲れ様~。
私は3時頃までカフェにいました。
今度は紋くんとお出かけなんだね~♪
我が家誰にしよう?
また一緒に遊びましょうね♪
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆たねさんへ☆

たねさん こんにちは~♪
連休中カフェに2回も行っちゃいました!
とっても楽しかったです♪
たねさんも今度一緒にカフェ行きましょうね!
またむっく君と一緒にドッグランで遊びたいな♪
むっく君シャンプーの時ジタバタしちゃうのね~。
シャワー嫌いなのかな?それとも遊んでるのかな?
むっく君毛が多いから乾かすのも大変だよね。
でもキレイになるから飼い主としては嬉しいよね♪
うちの3ワンズ期間限定で今だけ良いニホイです(笑)
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん。こんにちは(*´∇`*)

早速お邪魔しましたぁ♪

早速で気が付いたことがあるのですが。。。
『コデヲちゃん』と『おでこちゃん』
もしや!!同じワンですか!?

ひゃぁ。まだ私知らないこと多すぎですねぇ(=∀=)
早く沢山のワンと会って顔と名前一致させなきゃです(;´Д`A ```

こんな私ですが、末永くよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
ショコラママ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ショコラママさんへ☆

ショコラママさん こんばんは~
早速遊びに来てくれてありがとう♪
あらら・・・同じワンコですよ~
コデちゃんっていうのはHNなんです。
ショコラちゃんとってもフレンドリーだから
一緒にお出かけしてたら自然とお友達増えそうだよね♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪
こちらこそ これからもヨロシクお願いします!
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/161-0fc0cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
