09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

カフェdeランショットその2

前回と同じドッグカフェのドッグランで 今度はQooのランショットです!

080211-20.jpg



走ることが大好きなQoo とってもいい顔してるでしょ♪

080211-21.jpg



すごい!立ち耳になってる~! それだけ飛び跳ねてるってことかな?

080211-22.jpg



笑顔でスタート!

080211-26.jpg



そして ジャーーーンプ!!

080211-27.jpg



お友達の杏ちゃんと一緒に追いかけっこをして遊んだよ♪

080211-12.jpg

080211-13.jpg

080211-14.jpg



うちの3ワンズの中で一番撮りやすいのはQooかな。
エースよりピントがあってるかなぁと思うんだけど・・・まだまだですね。
今回は絶対ドッグランで遊ぶと思ったからズームレンズ標準にしました!
前回は単焦点レンズ広角だったからなぁ。
レンズを語る前に 自分の腕を上げないとダメですね(汗)
いっぱい撮って練習しなきゃ!!


☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

49Qookun.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダックスは耳の毛フワフワしてるし
めっちゃ走ってる感が出てるよねv-355
風きって爆走してま~すって感じv-290
コーギーは尻尾も無いし耳がなびくってわけでも無いし…
少々耳が後に倒れるくらいだもんなぁ~
でもウルトラマン飛びは杏も頑張って追っかけてる感じ出てるよね?v-426
紋母とっても気に入ってる一枚だよv-411
Qoo君あんなに速いのにさすがふーこさん
いいところ撮ってるなぁ~
紋母の古デジカメは2テンポくらい遅れるから
Qoo君駈け抜けた後でラン雪しか写ってない写真何枚もあったわ(爆!)
紋母 |  2008.02.14(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
ステキなランショットがたくさん\(^▽^)/
特に好きなショットは上から5番目♪
表情も動きもしっかりとらえてるね!!!
見ててめっちゃ楽しいわ!!!!

もちろん1ポイント追加で~す!!
これからもふーこさんのランショット楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
私も頑張らなきゃ(>▽<;; アセアセ

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

プ~ナナまま |  2008.02.15(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

この間はご一緒できなくて残念でした~(。>0<。)
次回こそヨロチクです。
みんなランして楽しそう~O(≧▽≦)Oやっぱりわんこがランしている姿ってたまらんよね♪
そそ、ここに書いちゃうんだけど先日頂いたお写真。まだねDLしてないの(涙)
明日しようと思っているのでもうちょっとお時間ください(ごめんちゃい)
どんどんランショットのポイントUPしてるね♪目指せプラチナーっ♪♪♪

そしてショコラママさんはっけ~んっ!!
あとで遊びに行っちゃおうっと(〃'∇'〃)ゝ
なぽりん |  2008.02.16(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

http://www.geocities.jp/kayoko8808/1-1.gif

記念すべき第1号で~~~す!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kayoko8808/52053584.html

お暇なときに見に来てください♪
最近、訪問が遅れてますm(__)m
またゆっくり遊びにきま~す!!
コピペでゴメンネ。。。
プ~ナナまま |  2008.02.16(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

杏ちゃんのウルトラマン飛びショット撮れてラッキー☆
コーギーちゃんが飛ぶのはじめて見たかも!
杏ちゃんすっごい楽しそうに追いかけっこしてて嬉しかったよ~♪
動きが早くても撮れてるのは連写のお・か・げ!!
あとは撮りまくってるからだよ~。
それで撮れてるなぁって思うのは数枚(汗)
もちろんうちにもワンコなしで風景だけの写真あるよ~(笑)
またお気に入りショット撮れるように頑張るね~!
ふーこ |  2008.02.17(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

1ポイントありがとうございます!
5番目の写真いい感じですか?ありがと~♪
これでピントが合ってれば最高だよね。
本当にピントって難しい。

記念すべき第1号会員だよりありがとうございます!!
後ほどじ~っくり見に行きますね♪
楽しみ~♪♪♪
ふーこ |  2008.02.17(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

この日のカフェはご一緒できなくて残念だったよ~!
ドッグランをぜーんぶ使って追いかけっこしてたよ。
本当に楽しそうだった♪
写真のDLのことOKです。
わん好会のポイント着々と貯まってきてるでしょ!
でももっと凄い会員さんもいるんだよ~!
私も頑張らなくっちゃ!
そそ、ショコラママさんちにも遊びに行ってきて~♪
絶対喜んでくれるよ♪♪♪
ふーこ |  2008.02.17(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/160-38baa063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
