09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

シャンプーデー

2月10日 今日は3ワンズのシャンプーデー!

その前に・・・・・
ピアリとエースのリンスがなくなったので
エースと一緒にショップに買いに行きました!

ショップのワンちゃんがお店に出てきてくれたのに
エースはあまり遊びませんでした。
でも!
兄弟のきずなちゃんが来るとテンションが上がるみたいでエース楽しそう♪
パピーの頃はきずなちゃんの方が強くてエースはゴロンしてお腹を出してたのに
今では先にきずなちゃんがゴロンするのでエースは強気です!
内弁慶エースはひとりでおでかけするとヘタレだけど
きずなちゃんと一緒だと嬉しいみたいです♪
離れて暮らしていてもやっぱり兄弟っていうのはわかるのかな?

ママがパピーダックスちゃんをずっと抱っこしていたら
エースは少し離れたところからずーっと見てました!
妬いたりしないみたい。
もしかしていじけてただけなのかな?

店主さんからおやつをもらったのに床に落とすエース!アホだ!
コロコロ転がるおやつを追いかけて さぁ!食べようと思ったら
自分の鼻でまた転がして→追いかけて これを3回くらい繰り返して
やっとおやつを食べることが出来ました♪
エース ドンクサイぞ~っ!(笑)

エースは遊んでもらって おやつもらって 良かったね~♪
リンスも買ったことだし帰りましょうか。

家に着くと ピアリはママのところに飛んできてくれたのに
Qooは・・・・・パパの隣に座って ジーッとママを見ています!
絶対いじけてる!!
『Qooちゃ~ん おいで~♪』と言っても無視!
本当にわかりやすい性格のQooです(汗)

なんだかんんだやってたら シャンプー開始が夜になっちゃいました!

はじめにエースのシャンプー♪
エースはオチリにシャワーがかかると キャイーンと叫ぶ!
すっごく痛いことされたかのような叫び(汗)

次にピアリのシャンプー♪
ピアリは前足をお湯に入れることを嫌がります!
前足をジタバタさせて抵抗(汗)

このふたりショップでシャンプーをお願いしたときはどうなってるのかな?
今度シャンプーしているところを見てみたいものです!

最後にQooのシャンプー♪
と、思ったら
シャンプー係のパパが力尽き
Qooは明日になりました~!

オチリ絞りができない 我が家のなんちゃってトリマーのパパ(笑)
今日のピアリとエースの仕上がりは大満足のようです♪
「オレって上手いなぁ」って自画自賛してました(笑)
強いて言えば 足毛のカットが上手に出来ると嬉しいのですが・・・・・。
パパ よろしくお願いします!
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/159-4a5d5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
