04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ワンワンパラダイス☆

2月9日 お友達とカフェに行ってきました!

ピアリを連れて行こうとトイレ待ちしてたのに結局してくれず・・・・・
お友達が待っているので もう行っちゃおう!と思ったら
エースがハウスを汚しちゃって!(涙) 嫌がらせか?
遅刻してカフェに到着しました~ みんな~ごめんよ~

一緒に遊んでくれたお友達は・・・・・

☆紋次郎くん☆
080209-01.jpg


☆コデヲちゃん☆
080209-02.jpg


☆グスタくん☆
080209-03.jpg


☆勘太くん☆
080209-05.jpg


☆我が家からはピアリ☆
080209-04.jpg



紋くんはママとまったり~ おりこうさんです♪
080209-06.jpg


おやつ待ちのコデちゃんとピアリ 食いしん坊女の子組!
080209-07.jpg


グスタくんのパープルジャージカッコイイ☆
紋くんのお水を飲むふたり(笑) 紋くんはどこへ・・・?
080209-08.jpg


こでちゃんと勘太くんが一緒ということは~っ!!
いつものコレ!
080209-11.jpg


コデちゃんのことが大好きな勘太くん♪
080209-12.jpg


『あちき ここに避難してきました!』 byコデヲ
080209-13.jpg


今日の発見!
勘太くんがコデちゃんにクンペロすると吠えるピアリ
なぜか怒ってるし!
ピアリはオチリのニホイ嗅がれると怒るんだけどコデちゃんにされても怒りません。
なんかコデちゃんには優しいピアリです♪
だからなのかなぁ?
コデちゃんを守ってるつもりなんだろうか?(笑)


今日のカフェはコーギー祭り♪

一度お会いしたことがある ☆はなちゃん☆
080209-09.jpg


はじめましての ☆はなちゃん☆
080209-10.jpg


紋次郎くん両手に花♪
今までカフェでコーギーちゃんに会うことがあまりなかったので
紋次郎くんと紋母さん嬉しそう♪
2はなちゃんの飼い主さん達も楽しそうでした♪
やっぱり同じ犬種のお友達に会えるとテンションあがるよね!!
そそ、はじめましてのはなちゃんにはしっぽがありました~
しっぽアリのコーギーちゃんをはじめてみたんだけど
きつねみたいなしっぽでビックリ!!


この日のカフェは ワンワンパラダイス☆
チワワが4ワン マルチーズが2ワン パピヨンが1ワン
みんなで14ワン たくさんのワンちゃんと遊べました♪
写真が撮れなかったのが残念!



カフェをあとにして・・・・・

我が家へ移動!
紋次郎くんとコデちゃんと勘太くんが遊びに来てくれました!

コデちゃんLOVEの勘太くん♪
ピアリのハウスに居るコデちゃんをずーっと待っている勘太くん!
080209-14.jpg


ピアリはなぽさんに甘えていると・・・・・
コデちゃんのオチリを狙っている勘太くんがっ!(笑)
080209-15.jpg


『あちき もう疲れました!寝ちゃいます!』 byコデヲ
080209-16.jpg



今日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪♪

紋母さん 美味しいシフォンケーキありがとうございました!
なぽさん 美味しいコーヒーありがとうございました!


今日もいつものように写真撮りまくったけど
いろいろ設定を変えながら撮っていたのでボツ写真ばっかり(涙)
数うちゃ当たる戦法封印し(笑)
ちょっと勉強?練習?してみようかなぁと思います!
宝の持ち腐れになってしまいますから~(汗)
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日はなかなかのワンワンパラダイスだったねv-266v-266v-266
うちらの席より前方に座ってたワンちゃんとはあまり交流できなかったv-356(笑)
ピアリ、コデ姐さんを守ってたのかしら?あははは
謎な行動だったね(笑)

コギさんの尻尾立派だったでしょう?
紋兄も杏もチョッキンされなかったらあんな尻尾付いてたんだよ~
(次もう一度コギを飼うチャンスがあったら
尻尾ありのまま飼いたい)

そしてまたまたお邪魔いたしまして、暗くなるまですいませんでした~
しかも紋兄臭い付けて帰ってきたし…トホホホv-406
きっと次もあそこで足上げると思うわv-356
な~んか漏れない良いオパンツないかしらね~
首から繋がってるの買ってみようかしら…
(取替えずらそうで買い悩んでます、しかも高いのよねv-356
今度はさ~我が家に久々に遊びにおいでよ~v-411
今日のかんじだとQoo君も大丈夫にややなってきたような気がするんだけど…v-426
エース君は車から降りて家に入って杏が居たら
「げげげ~杏ちゃんだぁv-399」って一気にテンション下がるだろうな~(笑)
紋母 |  2008.02.11(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

楽しかったですね。本当にあっという間に 時間がたつから、それだけが悔しいです。土日だけ、一時間が短いみたいに感じます。ピアリちゃんが好きなグスタでしたが、紋君に遊んでもらったり、勘太君に突進したりしてあまり、クンクンしてなかった。あまりのわんこの多さに、戸惑いながら遊ぶ、それぞれのわんこが可愛かったです。また誘って下さい。グスタ黒いジャージも、あるんです。見せますね。
グスタママ |  2008.02.11(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

この間はどうもでした~♪♪♪
ほんとにこの日はわんこいっぱいだったね。
山盛り(笑)
にしてもナイスなショットがたくさんあって爆笑~(≧ω≦)b
こんなにも・・・見つめ合っていたのね、勘太くんとコデヲは。。。(爆)
それにしてもピアリちゃん!
確かにそうだったー!
ピアリちゃんは優しいコなんだよ~
そそ、コデヲとピアリちゃん一緒に抱っこされても(ふーこさんありがとね~飼い主またしてもコデヲ放置でw( ̄▽ ̄;)w)逃げたりしてなかったし、けっこう近くに一緒にいたよね?!そしてコデヲ確かにピアリちゃんにしつこくクンクンしてたね(証拠写真が我が家に。。。)
やっぱりけっこう一緒にいるから慣れてきたのかな~?!
飼い主としては嬉しい限りだよ♪
以前のコデヲでは考えられないことだよ~
ありがちょー(〃'∇'〃)ゝ
そしてちゃっかりお邪魔させてもらっちゃってすんまへんでした。
って言ってまたちゃっかりお邪魔させてね~(笑)

追)本日は残念でした(TmT)
また一緒に遊んでね~
なぽりん |  2008.02.11(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、土曜日は楽しいひと時ありがとうございました~!!
お邪魔して、QOOくんのシーツまで汚しちゃって。。(-_-;)
ホントにごめんね~
ピアリちゃん、優しいね~
勘太には色々教育していただきたいものだよ。 へコるのも、私たちが言っても聞かないけど、ワンコにガウられると、いかなくなるんだよね。。 なので、喝、これからもよろしくです♪
勘太ママ |  2008.02.12(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ワンワンパラダイス

ワンコがいっぱいだー!
幸せ感じるよね。ワンコに囲まれてると!

ふーこさんちは一人一部屋あるのね。
見るところが違う?!(笑)
ピアリちゃんは女の子ちっくなカラーでコーディネートだし、おしゃれ♪
ピアリちゃん、アーガイルで決めてくれてありがとー!
あと、なぽさんのボカシなしが見たいー!
ゆかりん |  2008.02.12(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日はカフェご一緒して頂きありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪
この日のカフェは本当にすごいワンワンパラダイスだったね!
わたしも前の席にいたチワワちゃんとご挨拶できなかったわ。残念!
初のコギデー☆
しっぽありコーギーをはじめて見たよ!
キツネみたいなしっぽだよって話していたら、しっぽありハナちゃんご来店!
こんなに早くしっぽが見れるとは思わなかったよ(笑)
それにしても立派だったわ☆
我が家にも遊びに来てくれてありがとう!
シフォンケーキとっても美味しかったです♪
紋くんの足あげはぜんぜんOKよ!
女の子はおぱんつあるんだから
男の子用の胴に巻くタイプのおぱんつあったら良いよね~漏れないように太めの(笑)
今度は紋母さんのお家に遊びに行きます♪
杏ちゃんとQooはだんだんイイ感じになってきたよね!
エースは・・・まだ覚えてるのかな?もしかしたら近くに行かないかもね(笑)
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

先日はカフェご一緒して頂きありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪
グスタくんにはいつまでもパピちゃんでいて欲しいなぁと思っちゃった!
いろんなことに興味あるみたいで見ているだけでも可愛い♪
なのに~勘太くんには強いのね(笑)
おぉ~グスタンが~って感じで面白かったです。
もしかしたらグスタンはピアリに一喝されたんじゃない?
ピアリって自分はクンクンするくせに、クンクンされると怒るのよ!わがまま娘なのよ~グスタンごめんね。
ホント土日って一時間が短いですよね!
ずーっと土日だったら良いのに(笑)
グスタンはまだQooに会ってないよね?
また今度一緒に遊びましょう♪
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日はカフェご一緒して頂きありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪
ホントにワンコてんこ盛りの日だったね!
誰が誰だかわからないまま帰ってきたのってはじめてかも(汗)
勘太くんのナイスなショット撮れた!って思ったときはコデちゃんを見つめてる時だもんね(笑)
ぬぉ~!ピアリが優しいですと?まさかっ!
でもコデちゃんにクンクンされても怒らないのにはビックリしちゃった。
でもホントにコデちゃんとピアリ仲良くなったみたいでお互い嬉しいよね♪
そして我が家にも遊びに来てくれてありがとう!
コデちゃんがハウス使ってたけどあの後全然普通にピアリ寝てました(笑)
なんかうちのワンズ誰が来ても&ハウス使ってもまったく気にならないみたいです!
最後のお休みの日は残念でした。
また今度一緒に遊びましょうね♪
高級コーヒーありがとうございました!
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

先日はカフェご一緒して頂きありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪
そして我が家にも遊びに来てくれてありがとう!
シーツの事は全然気にしないで~!
3ワンと暮らしてる家なんだからそんなの気になりませんから~!
勘太くんに喝入れちゃってごめんね。
どうやらピアリはコデちゃんに仲間意識があるのか守ってるようです。ピアリの方が年下なのにね(笑)
勘太くんのへこりは人が怒るよりワンコに怒られた方が効き目あるんだね。
やっぱりワンコ社会があるみたいだね。
ピアリの喝で良かったら いつでもどうぞ~(笑)
囓らないと思うけど私も激しい喝入れないように見張ってるね!
また一緒に遊びましょうね♪
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ワンコいっぱいでしょ~♪
お名前わからないワンちゃんがいたのが残念だけど
たくさんのワンコに囲まれて幸せでした♪
ピアリのアーガイルとっても好評でした☆
一匹狼のピアリだけどワンピ似合ってるよ♪
一応女の子だったのね~(笑)
ひなこなちゃんは同じハウスで寝てるのかな?
我が家のワンズお留守番生活だから一人一部屋じゃないとね。
でもねピアリは自分のハウスよりQooのハウスが好きみたい。
勝手にQooのベッドで寝てるし。Qooはピアリがいなくなるまで待ってるし(汗)
なぽさんのボカシなし写真ですか?
なぽさんのお許し出るかしら?(笑)
ひなこなちゃんと一緒になぽさんを見るツアーなんてどうですか???
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/158-8d606188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
