10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

今年も・・・

1月にフォトスタジオで撮影してきた うちのわんこたち
好きな写真をA4フレームに入れてプレゼントしてくれます♪
パパとママが選んだお気に入り写真はコチラ!

2008-07.jpg


光が反射して写りが悪いけど とってもキレイに仕上がってます☆

他にも写真を使っていろんなグッズが作れるけど 
我が家は 今年もカレンダーを作ることにしました!

出来上がったのがコチラ!

2008-00.jpg

2008-01.jpg 2008-02.jpg

2008-03.jpg 2008-04.jpg

2008-05.jpg 2008-06.jpg


写りが悪いけど 実物は本当にキレイな仕上がりです☆
今年もこのカレンダーをリビングに飾ります!

遊びに来てくれたお友達はわかると思うけど
我が家は飾りっ気がなく寂しいのだ!殺風景なのだ!!
去年富良野のドッグカフェのショップで見つけた大きなリースを飾りたかったけど
ワンズの毛がつくからと諦めました。

それでっ!
作っちゃったよ これを!!

2008-08.jpg


これまた写りが悪くて見づらいけど
A1サイズのポスターです☆(フレーム付き)
写真だけ選んで デザインはおまかせしますと注文したら
こんなに素敵なポスターが出来上がりました♪

A1ポスターと A4フレームの去年と今年の写真を壁に飾りました!
まだ壁掛け時計用の穴しか開けていない我が家
ちょっと壁に穴を開けることに抵抗があったけどね。

2008-09.jpg


なぜか空いてい①と②のスペース!
パパの計算ではあと2枚写真を飾れるらしい!
目の前にいる3ワンズの写真をここまで飾るのって・・・・・
アホじゃない?バカじゃない?あきれちゃうよね~!
リビングの壁がワンコギャラリーになりました(笑)
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんにちは~^^
ついにお待ち兼ねのカレンダーが完成したんだね~♪
3ワンズのかわいい笑顔がいっぱいで、
飾ったら益々にんまり~♪だね!
更にポスターもいい感じだよね^^
①と②のスペースに入れるお写真を選ぶのも、
また楽しみが増えたよね~♪
どんな風なポスターに仕上がるのか、
たねも楽しみにしてるよ~☆
かき&たね |  2008.02.05(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

↓先週はご一緒できなくて残念でしたv-390
もう峠は越したので(笑)バリバリ復活っす

そしてプロ撮影の仕上がりは凄いねv-352
特にQoo君はどの写真もいい笑顔だね~
カメラマンもきっと撮りやすいねv-392
ピアリ嬢もちょっとおすまし系で良いんでない?
エース君はカメラをガン見してる感じがするぅ~(笑)
それも厳選して選んだだけあってホントいいわ~v-426
今度飾ってるとこ見たいから遊びに行かせてね~

紋母 |  2008.02.05(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

すごい、カッコイイです!!
み~んなイイ表情だし♪

これって、釧路町のとこのフォトスタジオでやってくれるんですか?? 
3ワンズが目の前にいるのにポスター貼っちゃう気持ちわかりますよ! そんな親バカ大好きです(#^.^#)
勘太ママ |  2008.02.05(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

ついに完成したよ~我が家のカレンダー!
まさかポスターを作るとは思わなかったでしょ?
ずっと壁が寂しいって話はしてたんだけどまさかコレとは(笑)
①と②はまた来年フォトスタジオに行くか
パパのカメラの腕が上がれば外で撮った写真もいいなぁと思ってるの。
私も次回作が楽しみです♪
ふーこ |  2008.02.05(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先週は本当に残念でした~!
でも復活して良かった!
早速・・・・・ですね♪(笑)

Qooは本当に写真撮りやすいのだよ~
ピアリはおすまししてピアリらしいでしょ(笑)
エースは写真選ぶの大変だったよ~!
じっとしてないし 黒くてピント合いづらくて。
今度ポスターとか見に遊びにおいで~♪
ふーこ |  2008.02.05(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

そ~だよ~!釧路町のフォトスタジオです!
ワンコの撮影してグッズも作れるけど
自分で撮った写真を持って行ってもグッズは作れるよ~♪
おぉ~!勘太ママさんもポスター作っちゃう気持ちわかる?嬉しいなぁ!
一緒に親バカでいこ~っ!!
勘太くんもカッコイイ写真撮れるよ~☆
ふーこ |  2008.02.05(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/157-c5c0d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。