05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

カフェdeランショット

先日行ったドッグカフェにはドッグランがあります!

エースはお友達のむっく君と一緒に
ずーっと追いかけっこして遊んでいました!
とっても楽しそう♪

そんなふたりのランショットをまとめてみました!


まずはお互い様子をうかがっているのかな?
遊ぼうポーズをするふたり

080202-r01.jpg



追いかけっこのはじまりです!

080202-r02.jpg 080202-r03.jpg

080202-r04.jpg 080202-r05.jpg

080202-r06.jpg 080202-r07.jpg

走っても 走っても むっく君はエースを追い抜くことができません!
むっく君は追いかけるのが好きなのかな?
走りながらも笑顔でした♪
エースは追いかけられられるのが好きなのかな?
たまにクルリと方向転換しながら走ってました♪


思いっきり走る姿はカッコイイ☆
ふたりとも飛んでま~す!!

080202-r08.jpg 080202-r09.jpg

080202-r11.jpg 080202-r12.jpg

エースの顔が切れちゃって・・・・・残念!
でもむっく君がとってもイイ顔してるから満足!!


ふたりでドッグラン貸し切り状態だったから思いっきり楽しく遊べました♪

080202-r13.jpg



黒色ワンコって撮るの難しいなぁ!


☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

51e-sukun.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランララ~ン♪

ふーこさん、先日はいろいろありがとうです。

元気にランする姿を見せてもらったら元気が出るわ!
それにしても雪の上をこれだけ楽しそうにランできるなんてさすが北っ子だわ!
エースくんとむっくくんホント仲良しなのね。
エースのくんのはねたお耳と
むっくくんの笑顔で大好きが伝わってきそう♪
ゆかりん |  2008.02.06(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
あははっ!
先日の1秒後ダッシュで追いかけっこのシーンだね~^^
こうしてお写真を眺めてると・・
確かにむっくは追いかけるのがスキなんだなーとおもったんだけど・・、
よく思い出してみると先に走り出すことって無いような気がする 爆
しかも絶対一緒に居るワンコが走り出して、
しばらーくして走り出すから、
絶対に追いつけないのよね^^;;
それにしてもほんとに楽しそうに走ってる~♪
こんなお写真見てたら、またみんなで遊びたくなっちゃうよね^^
かき&たね |  2008.02.06(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

飛んでます。二人確かに!かっこいいです。男子って感じです。寒いから、グスタと私はさっさと、室内に、逃げ込みましたが、こんないいことしてたんだね。エースくん!追いつける脚力ついたら、グスタとも遊んで下さい!!
グスタママ |  2008.02.06(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ニホォi-184キャッ(^^*))((*^^)キャッ
寒いのは苦手なアタシだけど 
雪の中を楽しそうに走ってる姿見ると 憧れるワ(ё_ё)キャハ
エース君もムック君も思いっきり 飛んでるぅ^m^
今日もコチラ関東 雪がちらついたんだけど
くくりは寒い窓辺でずーーと
雪見てたヨ (どんだけ 雪が好きなんだ?)
北海道チームのお宅に宅急便で送っちゃおうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
もっちー |  2008.02.06(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ステキ!!

今にも動き出しそうなランショット!!
すごいです~~~~~~~~!!!!

雪中ランショット本当に憧れます(*^^*)
いつかうちの子も雪の中で思いっきり走らせたい!!!!

そうそう!!黒い子って本当に難しいよね。。。
雪の中だからやっぱ露出下げるんですか?
下げると顔が黒くなるし・・・。
ん~~~難しそう(T.T)

でもすごくキレイなランショットですね!!
私も頑張らなきゃ(;´▽`lllA``

1ポイント追加で~す!!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg
プ~ナナまま |  2008.02.06(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ゆかりんさん少し復活したかな?
ゆっくり のんびりいこうね~♪

本当にワンコが走ってる姿って元気出るよね!
さすが北っ子!
むっく君とエースは仲良く走って遊ぶけど
ピアリは冬&雪が嫌いなの~!
だからずっと抱っこだよ(汗)
Qooは大好きなんだけどねぇ♪
ふーこ |  2008.02.07(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんばんは~
本当に楽しそうなふたりでまた遊びたくなっちゃうね♪
少し暖かくなると外がベチャベチャになるから
寒いけど今のうちの遊ばなきゃっていうのもあるよね(笑)
そ~いえばエースが追いかけえる役だったのって少なかったかも!
でも1秒後ダッシュはむっく君っぽいね♪
また一緒にダッシュしようね~!
ふーこ |  2008.02.07(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

飛んでるでしょ~!!
グスタくんはまだパピーだからもうすこし体がしっかりしてきたら一緒に走ろうね!
グスタくんもきっと飛ぶよ~☆
グスタくんが走ればママさんも写真撮りたくなって寒さなんて忘れちゃうよ(笑)
今度一緒にランショット撮ろうね!

それからもし良かったらグスタママさんのパソコンのメルアド教えてください♪
写真送るとき勘太ママさん経由だから直接送ろうかなぁと思って。
左側のメールフォームかコメントのmailで教えてください。
ヨロシクお願いします♪
ふーこ |  2008.02.07(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆もっちーさんへ☆

むっく君とエース楽しそうに走って飛んでるでしょ♪
私も寒いの得意じゃないけど
こうやって遊ぶふたりを見てたら寒さも忘れちゃうよ!たぶんだけど(笑)
くくりちゃんは本当に雪が好きなんだね♪
宅急便で?(笑)
こっちに遊びにおいで~♪
コデちゃんにも会えるよ♪
うちにもあたち様がいるからあまり変わらないかもしれないけど(爆)
くくりちゃんもまーるちゃんももっちーさんも大歓迎よ☆
ふーこ |  2008.02.07(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

おぉ~!動き出しそうなランショット?
嬉しいよ~!!
黒い子って本当に難しいよね。
顔がちゃんと写らないし(汗)
このランショットの設定ね・・・
最初カフェの中で撮ってたからそのまま絞り優先で撮ってたわ(汗)
同じ絞り値だと雪が真っ白でぜんぜんダメだから絞り数値を3.2とかで撮りました。
基本的にデジイチの使い方間違ってるよね(笑)
この日のレンズ単焦点の広角だったんだけどワンコ達が小さく写ってるのもあったから切抜きしました!
ドッグランに出てからレンズもう一つ持ってくればよかったなぁって思ったよ。
その前にもっと勉強しなきゃだけどね。
1ポイントありがとうございます!
もっと修行してきまーす!
ふーこ |  2008.02.07(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

エース君とむっく君仲良くかけっこしてますね♪
とっても楽しそう~d(≧▽≦)b♪
エース君もむっく君もスゴイジャンプ力だな~
ふーこさんスゴイね!!
どうやったらうまくランショット撮れるのか今度教えて下さ~い☆
まる |  2008.02.11(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

むっく君とエース本当に楽しそうでした♪
エースはむっく君が追いかけてくれるから嬉しいみたい!
ワンコが飛ぶ姿ってカッコイイですよね
マロンちゃんとルパン君もジャンプすると思うよ!

ランショットのコツですか?
数うちゃ当たる&連写使いまくりです(笑)
まったく参考にならないですよね~(汗)
私も修行中の身なので・・・。
お互い最高のショット撮れるように頑張ろうね!
ふーこ |  2008.02.13(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/156-1edfcd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
