06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

鼻ぺちゃ短足集会

2月2日 カフェに行ってきました!

我が家ちょっと出遅れて行ったので ワン友がすでに勢ぞろい♪

今日は 『鼻ぺちゃ短足集会』 だよ~

☆コデヲちゃん☆
080202-01.jpg


☆むっく君☆
080202-02.jpg


☆勘太くん☆
080202-03.jpg


☆グスタくん☆
080202-04.jpg


☆我が家からはエース☆
080202-05.jpg



賢犬くんも一緒だよ♪
080202-06.jpg



今回写真が多いので小さくしました!
クリックすると大きな写真で見ることができます!


店内に入るとまずはむっく君の大歓迎を受けるエース♪
ゴロンしてお腹だって見せちゃうよ~!
080202-07.jpg 080202-08.jpg


みんな~おやつだよ~♪
080202-09.jpg 080202-10.jpg


カッコイイお洋服を着たコデちゃん!
モヒカンがとっても似合ってる☆
080202-11.jpg


むっく君はたくさんのお友達と遊べて楽しいそう♪
080202-12.jpg


今日もコデちゃんLOVEの勘太くん♪
でもコデちゃんは・・・登って!登って!逃げまくる~(笑)
080202-13.jpg 080202-14.jpg


グスタくんは店内を探検中!
プリップリのオチリがかわいい♪
080202-15.jpg 080202-16.jpg 080202-17.jpg


ご挨拶が上手なグスタくん♪
とっても懐っこくてかわいい♪
080202-18.jpg 080202-19.jpg 080202-20.jpg


でもっ!
勘太くんにはやんちゃするグスタくん!
そして勘太兄ちゃんの指導を受ける(笑)
080202-21.jpg 080202-22.jpg



そういえば~!
カフェのドッグランで遊んでいないことに気づいたママ!
ちょっと寒いけどせっかくだからドッグランで遊びました♪

店内から出てきたのは エースとむっく君
080202-23.jpg 080202-24.jpg


ふたりで向かい合って挑発し合い(笑)
そして追いかけっこのはじまり~!!
むっく君飛んでま~す☆
080202-25.jpg 080202-26.jpg 080202-27.jpg


コデちゃんと賢犬くんも遊びに来たよ♪
080202-28.jpg 080202-29.jpg


今日はむっく君の3歳のお誕生日! むっく君おめでとう☆
わんこケーキを食べたよ!おいしいね♪
080202-30.jpg 080202-31.jpg



みんなで遊んでいるとお友達が来ました!

☆マロンちゃん☆
080202-32.jpg


☆ルパンくん☆
080202-33.jpg


血の繋がりはないのにそっくりなふたり!
マロンちゃんはおやつは何でも食べれるけど ルパンくんは決まったおやつしか食べれず
おやつをあげるママ達は マロンちゃんとルパン君のダウンの色で見分けるくらい
とっても似ている姉弟です!
080202-34.jpg 080202-35.jpg



今日はたくさんのワンちゃんと一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね♪


家に帰ってから写真をパソコンに保存して見てみると・・・・・
なんとっ!
300枚も写真を撮ってましたーっ!!
すごいっ!
カフェでの撮影枚数 新記録です☆
こんなに撮影したけど 
ちゃ~んと お友達とおしゃべりを楽しみ ワンちゃんと遊びました♪
ということは・・・・・どんだけ長居をしたのでしょうか?(笑)
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とても楽しい一日でした。グスタも満喫したました。かわいい写真のせてくれてありがとうございます。勘ママ通じてお誘い受けたとき、ジプシーに行った事なかったから、本当にうれしかったです。私も写真たくさん撮ったのに、ぶれぶれで、人様が写してくれたものの方が何倍も良いです。わたしも頑張ります。また、グスタと遊んでくださいね。あれだけわんこが集うと、体ほてりますね。
グスタママ |  2008.02.03(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
昨日はご一緒してくださって、ほんとにありがとうね!
お蔭でむっくもいつも以上に楽しんだし、
たねもむっくの成長(笑)のお蔭で、
普段以上にいっぱいおしゃべりをたのしめました^^
それにしても!300枚とはスゴイ~!
それに走るエースくんとむっくのお写真には惚れ惚れです♪
たねももっと精進しなくてはね^^;;
是非是非また一緒に遊んでくださいね!
ほんとにありがとう~♪
かき&たね |  2008.02.03(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

先日はどうもでした~
楽しいお時間ありがと~♪♪♪
そういえば・・・エース君にプロポーズされました!本気で考えようと思います(笑
いや~ほんとわんこいっぱいだったね~
コデヲはあれからすぐに帰って「ごはん」要求してました。
やっぱりコデヲの毛皮を着た・・・「ギャル曽根」だと思われます(*≧m≦*)
それにしても300枚とはすごいね~!そして確かに・・・長居したねw( ̄▽ ̄;)w
みんなわんこたちかわいかったな~
楽しそうだったし♪♪♪
また遊んでね~
なぽりん |  2008.02.03(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

先日はご一緒していただいてありがとうございました~♪♪
騒がしい我が家でお恥ずかしい限りです^^;
これまた懲りずにまた今度遊んでやって下さいね~
ワンコさんみんなとてもいいお顔してますね☆
とっても癒されます^^
そしてお写真ありがとうございました♪♪
まる |  2008.02.04(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

おぉ~グスタママさんはここのカフェ初だったのね!
勘太ママさんにグスタママさんも一緒にどうかな?ってお願いしちゃったのだ!
みんなとご一緒できて楽しかったよ~ありがとうございました♪
グスタくん後半お疲れだったね。
ドッグランでも勘太くんと遊んだのかな?
ご挨拶も上手で懐っこいね♪
もう写真撮らずにはいられなかったよ~!
そそ、お友達からもらう写真って本当に可愛いし良く撮れてるんだよね。
我が家のパソコン写真でいっぱいよ!
グスタママさんも一緒に写真撮るの頑張ろうね☆
数打てば当たるから!!
また一緒に遊びましょうね♪
今度はてつ君にも会いたいな!
ふーこ |  2008.02.04(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

先日はご一緒してくれてありがとうございました!
とっても楽しいカフェデーだったよ♪
むっく君とエースはドッグランで楽しそうだったね!
ずっと追いかけっこしてたもんね。
そのおかげでゆっくりおしゃべりできたよね(笑)
300枚すごいでしょ!自分でもビックリだよ!
ドッグランではほとんど連写で撮ってたからそれでだね(汗)
あんなにいっぱい走ってくれるんだったらもう一つレンズ持って行けばよかったよ~!残念!
たねさん撮影の写真ありがとう!
暖かい雰囲気の写真で私はたねさんの写真好きよ~。
また今度一緒にあそびましょうね♪
ふーこ |  2008.02.04(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日は楽しいカフェデーをありがとうございました♪
あははっ エースのプロポーズ受けてくれるの~(笑)
エースがコデちゃんのパパになっちゃうけどOK?(爆)
この日はワンワンパラダイスだったね!
みんなカフェに集まってくれて嬉しかったよ~♪
コデちゃんやっぱりご飯食べたんだね!
エースもちゃんと食べたよ~!少なめにしたけどね。
300枚すごいでしょ!
連写も結構使ったけど長居したしね(笑)
カフェのお姉さんには申し訳ないけどゆっくりできて楽しかったな♪
また今度一緒にあそびましょうね!
ふーこ |  2008.02.04(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆

先日はハードスケジュールのなかカフェまで来てくれてありがとね~♪
マロルパちゃん本当にそっくりでダウンの色で見分けちゃった(汗)
しっぽの黒い差し毛の入り具合も同じですっごいビックリしたよ!!
わんこたちいい顔してる?
おぉ~それはおやつのおかげ?(笑)
でもワンコ同士遊んでいるのを見ると癒されるよね~
またお時間あるときご一緒しましょうね♪
ふーこ |  2008.02.04(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

遅くなりまして。。
土曜日は、お誘い本当にありがとでした~(#^.^#) 久々のジプシーとっても楽しかったです♪
ケンケンとは和解できなかったのが残念。。。
ふーこさん、イイ写真たくさんです♪ 私たち早く帰ったのによく短時間で撮れたな~って感心です。 
また誘ってくださいね♪
勘太ママ |  2008.02.05(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

先日は楽しいカフェデーをありがとう~♪
でっ!ケンケンとはやっぱり・・・(汗)
前のことがあったから気にはなってたんだけど、もう大丈夫かなぁと思ったけどダメだったのね~残念。
写真いいかんじ?嬉しいなぁ♪
モデルのワンコたちが最高だからだね☆
みんな楽しい&面白いから自然とシャッター押しちゃうんだよね。
して、数打てばあたる方法で300枚さ~(笑)
ここのカフェダメそうだったら もう一つのカフェで遊ぼうね♪
またご一緒しましょう~♪
ふーこ |  2008.02.05(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/155-cbe03fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
