08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

お友達に会いに・・・

遠くに住んでいるワン友が遊びに来てくれたので みんなでカフェに行ってきました!

☆マロン君&ママさん☆
080127-01.jpg


マロン君&ママさん ようこそ~♪会えて嬉しかったよ~♪


そして いつもの地元のワン友の・・・・・

☆コデちゃん☆
080127-02.jpg


☆紋次郎くん☆
080127-03.jpg


☆我が家からはQoo☆
080127-04.jpg



オトコ組の3ワンズ さっそく店内チェック!
080127-05.jpg


Qooはすっかりここのカフェに慣れてウキウキ♪
080127-06.jpg


マロン君に会うのは3回目 お互いニホイチェックしたりすっかり仲良しさん♪
初チューもしちゃったよ~♪
080127-07.jpg


Qooはマロンママさんになでなでしてもらって嬉しそう♪
マロン君とQooの2ショットに癒されちゃった!
080127-08.jpg


紋くんまたオケツドンドンしてますよ~ byマロンくん
080127-09.jpg


おやつをテーブルの中央に遠ざけても胴長Qooは届いちゃいます!
080127-10.jpg


ママの今日のランチは豚丼!
Qooも食べたそうにしてるけど食べれませんから~!
080127-11.jpg


むっく君とかき&たねさんもカフェに来てくれました!
080127-12.jpg


むっく君とQoo お洋服を着ていなかったらどっちがどっちかわかりません!
080127-13.jpg


マロン君と鼻チューしてるのはむっく君だよ~!プードルのレオ君も一緒だよ!
080127-14.jpg


今日もおやつから目を離さない紋くんとQoo
080127-15.jpg


コデちゃんもおやつを狙ってるけど 近すぎですから~(笑)
080127-16.jpg


Qooはマロンママさんが大好き♪ またなでなでしてもらっちゃったよ♪
080127-19.jpg


マロン君はオネムタイム♪
080127-18.jpg



マロン君&ママさん またお会いできる日を楽しみにしています♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はお付き合いしてもらってありがとうねv-411
お友達は多いほど楽しいね~カフェはv-266
男衆の壁匂いチェック画像は笑えるね
きっと誰かミスって匂い付いてるのかもね~ハハハ

紋兄がオケツドンドンしてる時のマロン君の顔ウケるぅ~
本当に「紋次郎君またやってるよ~」って呆れてるかのような?爆!

Qoo君も終始楽しそうだったね~カッ飛んでたんじゃない?
で、凸凹兄弟も健在で、可笑しかったね
(あのコンビ一度でもおやつをくれた人を忘れない!)

来月も道が良い限り、一緒に遊んでね~
紋母 |  2008.01.30(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

先日はご一緒してくださってありがとうございました♪
お会いできてとってもうれしかったですv-238
Qoo君も覚えていてくれたようで、シッポふりふりご挨拶に来てくれて感激でした!
マロンもQoo君にはすっかり心を許しているようで
仲良くできてうれしいです♪

今回もステキな写真をたくさん撮っていただいて
ありがとう!!!
うちのしょぼカメラではとてもこんないいもの撮れません!!!
マロンの普段見せない表情がいっぱいで感動です!
私がカメラを構えると眉間にシワ寄せるし(; ̄▽ ̄A あせあせ

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
次はぜひぜひ北見にカモ~ンです(≧∇≦)
マロンママ |  2008.01.31(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

この間は楽しいお時間ありがとうございました~!
あんなに大騒ぎしていたシャボンがまさかの・・・でごめんちゃい(TmT)
そしてコデヲがふーこさんのバッグを踏み台にしちゃってこれまたごめんなさい・・・m(*T▽T*)m
最近ひどいな・・・コデヲw( ̄▽ ̄;)w
実はさ、コデヲの着ぐるみ着た、ギャル曽根じゃない?あいつ。。。(笑)
底なし胃袋が怖いよ。。。

それにしてもわんこたちみんな楽しそうだね~(〃'∇'〃)ゝ
Qooくんとってもいい笑顔だよっ!
みんなで遊べてホント楽しかったです♪
また遊んでね~

先日はコデヲにお祝いメッセどうもありがとうございました!
熟女なコデヲ、これからも仲良くしてやってね♪
なぽりん |  2008.01.31(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

紋母さん こんにちは~
今回はブログUPとコメのお返事遅くなってごめんなさいね。
あらためまして・・・・・
先日はカフェに誘ってくれてありがとうございました!
本当に楽しかったです♪♪♪
壁のニオイチェックは男の子しかしないんだね。
みんな同時にチェックしてたから面白かったよ。
紋くんオケツドンドン中のマロン君の顔いいでしょ☆
なんかマロン君がしゃべってそうで(笑)
何度見ても笑える写真で私のお気に入りです♪
Qooはすっかりここのカフェに慣れたみたい!
ずーっと楽しそうだったよ♪
レオ君ママさんのこと忘れてないね(笑)
真っ先に一緒にテーブルに行ってたもんね!
雪が降ったわりには道路キレイだからまた一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.02.02(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆マロンママさんへ☆

マロンママさん こんにちは~
今回はブログUPとコメのお返事遅くなってごめんなさいね。
あらためまして・・・・・
先日はカフェで会えて嬉しかったです!
マロン君に癒されちゃったよ~私♪
前に会ったときマロン君ずっとお膝の上だったけど
この日はみんなと一緒に遊んでたよね~♪
マロン君とQooの仲良しショットも撮れたし私は大満足な一日でした!
Qooはマロンママさんの事覚えたと思うよ!
結構近くに行ってはなでなでしてもらって喜んでると思うよ♪
写真喜んでもらえて嬉しいです。
私もみなさんから写真送ってもらうの楽しみにしてるの
自分が撮るのと違って可愛いのだよ♪
あっ!チョコ解けてなくてちょうど良く柔らかくなってて美味しかったです♪
でっ!ワンコケーキ絶対うちの3ワンズ大興奮して食べると思います!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
そして北見にも遊びに行きたいです!
紋一家に連れて行ってもらいます(笑)
ふーこ |  2008.02.02(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

なぽさん こんにちは~
今回はブログUPとコメのお返事遅くなってごめんなさいね。
あらためまして・・・・・
先日はご一緒していただきありがとうございました!
本当に楽しかったです♪♪♪
まさかシャボン玉が・・・(笑)
なぽさんほっぺた痛くならなかった?
コデちゃんのバランス感覚にパチパチパチ☆
うちのワンズだったら絶対無理だよ!
わんこバッグだから気にしないで~中身なんてお掃除道具みたいなもんだし。
ギャルコデ!(爆)
本当にそうかもね(笑)
うちの3ワンズにもやってみたいことなんだけど
ドッグフードとか袋ごとあげたらどのくらい食べるのか試してみたいよ。

コデちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもうちの悪ガキ3ワンズと遊んであげてね♪
ふーこ |  2008.02.02(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

復活しました!

PCが戻ってきたよーー!
予定ではもっと長い入院のはずだったので
ちょっぴり拍子抜けな気分っす。

ここは946のカフェなのかな?
あったかそうでいいですね~。
みんなの表情からもリラックスしてるのがわかるわ。
参加したいよーーーーー!!!
ゆかりん |  2008.02.02(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ゆかりんさん おかえり~♪
待ってたよ~!
PCもっと時間かかるはずだったの?
十分入院長かったと思うけど(笑)
予定より早くで良かったです♪
ここのカフェは946よ☆
ウッディーな店内でとっても落ち着くよ♪
しかもランチがウマウマ♪
ワンコも飼い主も楽しめるカフェだよ~
ぜひぜひゆかりんさんもカモ~ン!
ふーこ |  2008.02.03(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/154-ed6b86f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
