09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

プロの撮影

1月20日 今日はいつもと違う撮影会!

フォトスタジオで3ワンズを撮影!
プロよ!プロ!
我が家のなんちゃってカメラマンじゃなくて
プロのカメラマンに撮ってもらいました☆

去年はQooとピアリを撮ってもらい2007年のカレンダーを作りました。
今年はエースが仲間入りしたので改めて3ワンズで撮影☆

写真は全部CDに保存してプレゼントしてくれます♪
その中から数枚紹介します。


080120-20.jpg

080120-21.jpg

080120-22.jpg



Qooはどの写真も笑顔でカンペキ☆
おやつさえあれば一点集中!イイ顔♪

ピアリはおすまし顔♪

エースは初めての撮影にテンヤワンヤ!
お座りができない!
しっぽブンブンでバックの白いスクリーンに当たって
自分でシャカシャカ パタパタ音を出してるのに
それにビビッて落ち着かず(汗)
カメラマンさんが「箱に入ったら動かないかな?入るかい?」と
コロコロ転がる木のおもちゃ箱を出してくれたけど
ビビッて力が抜けるエース!
箱を諦め次の手段へ・・・・・
ママは少し離れたところでQooとピアリを抱っこしながらエースを見てました
パパはカメラマンさんの隣でエースを操ってました(笑)
エースはずーっとママの方を見ているので
パパが「バイバイ」と言いながら少しずつママの方に来て 
さらにママも一緒に「バイバイ」と離れていくと
今まであんなにビビッてたんだから普通は走って来ると思うでしょ?
それなのにエースは・・・・・動くことが出来ず 
お座りは出来なかったけど 動かないでジッとしているから
今がシャッターチャンス!やっとエースも撮影出来ました(笑)


次の撮影はタル!

3ワンズ一緒に入りました!
080120-23.jpg


Qooがひとりで場所を取るから ピアリが隠れちゃって・・・・・

080120-24.jpg


これじゃ~ダメだ!ってことでQooを出して
ピアリとエースの2ショット撮影☆

080120-25.jpg


エースはタルに前足を置いて ピアリはエースの背中に前足を置いて
ピアリの方が小さいから タルの中で立つのが大変なんだろうなぁ
エースはずっと立ってたけど
ピアリは立ったり座ったりを何度も繰り返してました!


タルの中だと3ワンズが動き回らず撮影しやすいってことで
1ワンずつタルに入ってアップ写真を撮りました☆

080120-26.jpg

080120-27.jpg

080120-28.jpg



次の撮影はイス!

お洋服を着て3ワンズ一緒に記念撮影☆

080120-29.jpg



撮影時間 1時間!
撮影枚数 125枚!
意外と早く終わったかなぁ。

写真はすぐにパソコンで見せてくれます!
好きな写真1枚をA4のフレームに入れてプレゼントしてくれるので
選んでいると・・・・・
やっぱり覗きに来たQoo!
パパとママと一緒にQooも写真選び(笑)
本当にワンコの写真見るの好きなんだね♪

3ワンズはフォトスタジオのスタッフのお姉さんにも遊んでもらいました♪
楽しそうだったな♪


今回の撮影ちょっとだけ心残りが・・・・・
本当は撮影の前日~3日前くらいにトリミングしたかったけど
予約が取れず Qooのアンダーコートがボーボー!
デカイカラダがさらにボリュームアップ!
しょうがないよね~
ピアリとエースは特に問題なし? と 思ったら・・・・・
Qooもだけど ヒゲが少し伸びてきて 足裏の毛がボーボー!
年に数回しかやらないショップでのシャンプーをやったのが
2週間ちょっと前 そりゃ~伸びるよね!
普段はパパがカットしてるけど やっぱりね~仕上がりが違うでしょ!
カットして失敗するよりはそのままの方が良いじゃないってことで
ボーボー状態の3ワンズ(涙)

これもまた いい思い出ってことで(笑)
やっぱり来年はシャンプー&トリミング と 撮影の予約を
カンペキにしてリベンジだな!!


今年もカレンダーを作ります!
カレンダーとA4のフレームに入れてもらった写真は
後日UPします!
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真撮って来たんですね♪
Qoo君いつもスマイルでとってもかわゆいわ~☆
ピアリちゃんのおすましショットもめんこいのだ~(≧▽≦)b♪
エース君きょとん顔してるのかな^^
きっとマロルパ大人しく写真撮らせてくれないだろうな~^^;
カレンダーの出来上がりも楽しみにしておりますね☆
↓あはわんさんのアーガイルかわゆいですね~♪
みなさんとってもお似合いです♪♪
まる |  2008.01.24(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

モデルもかわいいし、やはり背景がすっきりしてるからか、雑誌の表紙みたい。でもこのかわいい写真の裏では、何人もの、大人がてんやわんやしながら出来上がる努力を されたのだろうなーと、一人で考えては、にやにやしました。カメラ目線に、ハートを打ち抜かれたグスママでした!
グスタママ |  2008.01.24(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

何かが違うプロ写真だよねv-353
でも、あたしゃ~ふーこさんが写してくれる写真大好きだよ~v-290

えっ?Qoo君トリミングしたのかと思ったぁ~
だってぜんぜんフワフワしててゴージャスでキレイだよ~
まったく、ふーこさんが心残りになるような(笑)かんじには見えないわ~
ピアリ&エースコンビもいいね~
こうして見るとエース君一歩前でお兄ちゃんみたいじゃん(樽の)
ピアリさん前手が樽の淵ギリだったんだね(お手て見えない)


で「ワンコはどこ~」ってまた覗きにきたんの?Qoo君 爆!
今回は自分なのにね~あははは

どんなショット大きくしてもらったのかな~
今度また遊びに行かせてね~
紋母 |  2008.01.25(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

プロに撮ってもらうなんてすごい!
どれもとっても可愛いですね~
さすが!って感じですね。
エース君、やっぱエイトに似てるちょうな気がします。
エイトの息子のくろすけにすごい似てるよーな。。。
QOO君は綺麗だし、
ピアリちゃん、あいかわらず可愛いですね~(*^_^*)
素敵な記念、お宝が増えましたね。
エイトまま |  2008.01.25(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんわ~
すごい~!! プロ仕様はやっぱり何かが違うですね~(^。^)
お毛毛ボーボーなんてまったく気にならないくらい素敵でかわいい写真ばかりですよ♪ みんなモデル犬の様です!! 
うちも一歳の記念に撮りに行こうかな~(#^.^#) 

↓のあはわん集会、すっごい楽しそ~同犬種揃うとなんか、ウケルね♪
しかも服がお揃いでカワイすぎる~!

PS 前に言ってたフード、声掛けた時点でちょうど一か月半くらいたってました。。。早く言えばよかった~
ごめんね(^_^;) 
勘太ママ |  2008.01.25(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

にゃは~O(≧▽≦)O
やっぱりプロさんは違うねっ!ほんと素敵だよ~!
全然トリミングのことなんて気にならないよっ♪♪♪
ほんとみんなカワイイのだっ!
やっぱり樽はいいね~
そそ、コデヲの以前のブツ今度みてやってね☆
お友達のわんこちゃんと撮影したやつなのだわ!
A4の玄関に飾ってるんだけどさ~。。。
セールスの人がなにげに気づいてくれるんだけど「え?おでこっていうんですか?」って聞くんだよね(爆)
ネーム入れなきゃよかったよ・・・(≧ω≦)
しかも保険屋のおばちゃんが実物と見比べて「・・・やっぱり写真ってすごいね・・・」って言ったんだよ!!!(爆爆爆)どーゆー意味よーって感じですよね(*≧m≦*)

カレンダーとA4今度見せてね!
なぽりん |  2008.01.25(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆
写真撮って来たよ~!
Qooはおやつさえあればって感じで撮りやすかったよ。
ピアリはなかなか笑ってくれなくてねぇ。
エースはねきっとびびってキョトン顔なんだと思うよ~。
マロルパちゃんもぜひ撮影してきてね♪
マロンちゃん去年も撮影してるから大丈夫なんじゃないかな?
ルパンくんの反応楽しみだね。
きっと笑顔が多いんだろうなぁと予想!
3ワンズのカレンダーできたらpUPするね!
私も楽しみなんだ~♪
アーガイル褒めてくれてありがとう!嬉しいなぁ♪
あわはんさんのお洋服可愛いからマロルパちゃんもどうかな?
ふーこ |  2008.01.26(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆
マジで~?3ワンズ可愛く写ってる?
ありがとう!嬉しいよ~♪
カメラマンとパパ&ママのおやつ作戦などなどの結果がこれよ~(笑)
きっとグスタママさんが想像していることをやっていたと思うよ(爆)
今度グスタくんもフォトスタジオでの撮影どう?
1歳の記念とか☆
でもまだ赤ちゃんのときの写真もいいよね~!
グスタくん本当に可愛いもんなぁ♪
てつ君との2ショットも見たいな!
ふーこ |  2008.01.26(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆
やっぱり違うでしょ!プロだもんプロ☆
マジ?マジ?私の写真も好きだなんて嬉しいなぁ♪
これまた調子に乗ってまた撮りまくっちゃうよ(笑)
3ワンズ家でブラッシングしただけなの(汗)
せっかくの撮影なのにもったいないでしょ。
でも紋母さんがキレイって言ってくれて安心した~。
ピアリ樽から手出てないでしょ(笑)
エースよりも胴短短足なんだよね。
樽の中でエースを使って自分を支えてるあたりピアリらしいでしょ(笑)
そ~なの!QooはまたPC覗きにきたんだよ!
ついつい「自分だからっ!」って突っ込んじゃった。
カレンダーとか出来上がったら遊びに来て~!
殺風景な我が家が変身してると思うよ!
ふーこ |  2008.01.26(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆
今年もプロに撮影してもらいました~!
もう撮るつもりなかったんだけど家族が増えたからね!エースが☆
可愛いって言ってくれてありがとう♪嬉しいなぁ!
おぉ~!エイトくんに似てるの?
エイトくんすっごい大人っぽくて綺麗になったよね☆
エースもエイト君みたいになってくれるといいなぁ♪
くろすけ君と会わせてみたいよ。
出来ることならエイトままさんちまで行きたいよ~!
エイトままさんピアリ好きだもんね♪
樽にひとりで入ってるピアリの写真カワイイでしょ?
私のお気に入りなの~♪
今年も作ったお宝グッズ出来上がったらUPしますね!
ふーこ |  2008.01.26(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆
やっぱりプロは違うでしょう!
えーっ!Qooお毛毛ボーボーに見えない?良かった~♪
3ワンズモデル犬みたいだなんて照れるなぁ。
でも嬉しいよ~♪
勘太くんもぜひぜひ撮影してきてーっ!
1歳の記念いいねぇ☆
好きなお洋服とかアクセとか持って行くと良いよ!
あっ!パパとママと勘太くんの3ショットもいいよね!
勘太くんも撮影してきたときはブログにUPしてね、楽しみにしてるよ!
あはわん集会楽しかったよ~♪
どう?勘太くんたちもフレブル仲間でお揃いのお洋服!
ぜーったいかわいいよ!
P.S フードのことは気にしないで~。
勘太くんも体に合うフードが見つかってよかったね!
元気に遊んでる勘太くん見てると楽しくなっちゃうよ♪
ふーこ |  2008.01.26(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆
でしょ~プロは違うよね!
こんな3ワンズを素敵に撮ってくれて感激だわ☆
Qooのボーボー大丈夫?
カワイイって言ってくれて嬉しいよ~♪
今回も樽使ったんだけどやっぱり撮りやすかったよ!
顔と前足だけちょこっと出るのが可愛いんだよね~♪
今度コデちゃんのも見せてね!
A4フレームはネーム入りだもんね。
写真だけだと思ってたらネーム入りでビックリ&嬉しかったけど玄関に飾ると有名ワンコになるんだね(笑)
我が家の場合ピアリの名前が「Peri」って書いてるから絶対「ペリちゃんって変わってますね」って言われそう(爆)
カレンダーとA4見に来てね~♪
今年ははじめて違うグッズも注文してみたよ!
お楽しみに~♪
ふーこ |  2008.01.26(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/145-8ebd3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
