07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

あはわん集会☆北海道チーム

1月20日 ワン友が我が家に遊びに来てくれました!

☆なぽさん と こでちゃん☆
080120-01.jpg


☆かき&たねさん と むっく君☆
080120-02.jpg



5ワンズおやつに集中!

080120-03.jpg

むっく君&Qoo&エースはお揃いのTシャツだよ~♪カッコイイ☆


もうひとつお揃いのお洋服が・・・・・
あははのわんこさんの『アーガイル』のお洋服です!

080120-04napo.jpg

女の子組のコデちゃん&ピアリはアーガイルのワンピです!可愛いね♪


外見も行動もそっくりなおふたりさん!

080120-05tane.jpg

よ~く見るとお鼻の長さが違うけど 表情もとっても似ているむっく君&Qoo


男の子同士だけど ラブ☆ラブです!

080120-06.jpg



おやつを貰うために整列中のうちのわんこたち

080120-07tane.jpg

むっく君のパパの脚に前足を置くQoo→エース→ピアリ


見上げる5ワンズ 何を見ているのかな?

080120-08.jpg

やっぱりね~!おやつしかないよね!


ママ&パパたちは かき&たねさんからいただいた
美味しいケーキを食べながらコーヒータイム♪
ワンコ話とカメラ話で大盛り上がり!
5ワンズは良い子で仲良く遊んでました♪
おいかけっこ ニホイチェック 抱っこ&なでなでしてもらったり おやつ食べたり
ママ&パパたちも5ワンズもみんな楽しかったね♪


☆今日の一大イベント☆

あははのわんこのゆかりんさんに作っていただいたお洋服
『アーガイル』を着て5ワンズで記念撮影会です!

むっく君めでたく あわはんデビュー♪ 
オソロ仲間が増えました!

それでは・・・・・
あはわん集会北海道チーム 記念撮影会スタート!

5ワンズを一列に並べるだけでも一苦労!
おやつでつりながら 名前を連呼して こっち見て~!!
飼い主汗だくで 真冬に窓オープンでクールダウン(笑)

ママ&パパたちの頑張りと5ワンズの我慢の結晶はコチラ

080120-09tane.jpg

080120-10.jpg

080120-11.jpg

080120-12tane.jpg


5ワンズみんな似合ってる~♪
可愛いね~♪♪♪
ゆかりんさん5着も作ってくれてありがとう♪
みんなサイズもピッタリ!


後姿もパチリ!

080120-13tane.jpg

後姿も可愛いでしょ!


おやつが動けば ワンズも動く(笑)

080120-14.jpg


がっ!

コデちゃん 一発芸でアピール☆

080120-15.jpg




最後に これだ~れだ?

080120-16.jpg

だ~れ~?お鼻をピッタリ付けてニホイチェクしてるのは?


証拠写真はコチラ 
 ↓ ↓ ↓

080120-17napo.jpg


デカケツの持ち主Qooとお鼻つぶれちゃうよ~のむっく君でした(笑) 



今日はとっても楽しい一日でした♪
なぽさん&コデちゃん  かきさん&たねさん&むっく君
遊びに来てくれてありがとうございました!
また遊びに来てね~♪
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

間にあったーー!

みんなかわいいーー!
ふーこさんありがと!
後姿なんて、もうギュッとしたいくらいかわいいよ!
涙でそー!

みんなの楽しそうなお顔を拝見できて
元気が出たわ。

ホントにありがとう!!

しばらくネットから離れるけど
戻ってきたらまたよろしくね。
ゆかりん |  2008.01.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

飼い主の呼ぶ声が聞こえてきそうな良い写真だよ~(笑)
(皆必死に目線向かそうと必死だったんでしょう?笑)

デニムつなぎ着てなかったらQoo君とむっく君見分けつかないわ~紋母v-356

こうして見るとふーこさんが5頭飼いしてるようだよね~あははは
正面も良いけどバックショットも可愛いわ~v-343

紋母にも日曜大工じゃなくて縫い物の才能が少しでもあればな…
(トンカチは持つが針は一切持たない女 爆!)
こんな可愛い服ちゃちゃ~っと作れる方を尊敬しちゃうよ

杏ももう少し痩せさせたらあはわんさんの服イケルかな?(笑)
(あと3cm細かったらな…ワンコの3cmはキツイよね…
杏コーギーなのにガリガリになるよね 笑)
紋母 |  2008.01.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
先日はうるさむっく&かきたねをお招きくださり、ありがとうございましたー!
お蔭でむっく共々とっても楽しい一時を過ごせました^^
かきちゃんも3ワンズ&コデちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったみたい^^
そしてそして!先日に引き続き、
ほんとにかわいいお洋服をありがとうございました!
むっくのサイズには悩みどころが多いのだけど、
さすが!ジャストサイズなので、
むっくも着心地良さそうだったよ^^
みんなとても似合ってるし、
ふーこさんのお見立てに感動しちゃいました^^
いただいたお洋服は大事に、大事に着させていただきます♪

それにしても!爆笑の渦だったよね~!
ふーこさんのBlogの最後に載せてもらってる衝撃的瞬間ショットには、
かき&たね二人大爆笑しました^^
パパさんとのカメラネタでも楽しませていただき、
ほんとに充実した一日だったな~^^
また今度是非一緒に遊んでくださいね!
お休みのところ、それに撮影疲れの3ワンズ、遊んでくれてありがとうね^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
かき&たね |  2008.01.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、先日は本当にどうもありがとうございました!!
楽しいお時間+サプライズな素敵なプレゼントを頂いて、本当に大大大感激でありましたっO(≧▽≦)O
やっとやっと我が家も今日日記にUPできたよ~
でも写真がひとつのフォルダーにかきたねさんから頂いたのとふーこさんから頂いたのをDLしてしまってしかも自分の写真も同じフォルダーに落としてしまって・・・それはそれは写真大パニックになってしまい、誰がどの写真を撮ってくださったのか最終的にワケがわからなくなってしまいまして(涙)
ご、ごめんよぉー!!
そして我が家も最後の写真がツボにはまりましてUPしました!(*≧m≦*)
たくさんコデヲのアップ写真撮ってくださってありがとうね!
旦那様によろしくお伝えくださいね☆
今度プリントアウトしなくちゃ~にひひ。
それにしても本当にカワイイお洋服+おやつ+カードと盛りだくさんありがとう!
大事に大事に着させていただきますね!
この場をお借りして再度ゆかりんさんにもありがとう!
コデヲは幸せモノだわ~っ!あ、姐さんも!!(*≧m≦*)
なんかね、2008年は幸先いい感じだよー
大殺界の抜けをひしひしと感じる今日この頃です(笑)
またぜひお邪魔させてくださいね~♪
改めて本当にどうもありがとうございました!
なぽりん |  2008.01.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆
PC入院する前にUPできて良かったよ~!
どう?どう?あはわんの北海道チームは♪
みんなアーガイル似合ってるでしょ~
本当に可愛いよ♪
ちょうどプレゼントどうしようかなぁって考えてるときに
あはわん新作発表があったからラッキー☆
なぽさんもたねさんも喜んでたよ♪
もちろん私もめちゃめちゃ嬉しい♪
後ろ姿もナイスでしょ!
なぽさんと「アニバもこ~やって撮れば良かったね」って話してたの。
ネット生活復活したら 遊びに来てね!
もう1つナイスなアーガイルをUPするから~☆
ふーこ |  2008.01.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

仲良しのお友達とオソロで素敵~v-344
そして 相変わらず く~君とむっく君の2ショットは
兄弟みたいだぁ(*^m^*) ムフッ
しかも く~君のオチリにむっく君おもいっきり
鼻突っ込んでる( ̄∀ ̄*)イヒッ
く~君の背中をたよりに 手をついて立ってる
エース君
なんか 微笑ましい~e-266
もっちー |  2008.01.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆
あははっ 声聞こえてきそう?(爆)
だよね~紋母さん前に撮影会見てたもんね!
あの時よりすごかったから~!
さすがに5ワンズ手こずったわ!
むっく君とQooは本当に似てるよ、ポイントはむっく君は首の後ろに黒い毛があるからそこで見分けてね(笑)
5ワンズみんなうちの子みたい?
でもねホント違和感がなかったよ!
5頭飼いいけるかも(爆)
紋母さんトンカチ持てるんだからいいよ~
私なんて何も出来ないんだから(汗)
私の母は縫い縫いのお仕事してたのに私に遺伝しなかったみたい(笑)
得意だったら紋くんと杏ちゃんもお揃いで作っちゃうのに~!
ってやる気の問題か?(爆)
そそ、ワンコ服って1㎝で着やすさとかが全然違うみたいだよ。
ちなみにQooのサイズでチワワちゃんのお洋服2着作れちゃうんだって!
あははっ
ふーこ |  2008.01.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆
先日はみんなで遊びに来てくれてありがとね~♪
我が家も用事をすませてからの集合だったから遅い時間になっちゃってごめんね。
アーガイルのお洋服喜んでくれてうれしいよ~♪
5ワンズみんな似合ってたよね!可愛かったなぁ♪
お洋服作ってくれたゆかりんさんに感謝ですね!
そして5ワンズショットも撮れて嬉しかったよ♪
むっく君スタミナ切れだったけどね(笑)
衝撃的瞬間ショット笑えるでしょ!
私はむっく君がコデちゃんのオチリチェックしてると思ってたの、そしたらなぽさんから頂いた写真を見たらQooのケツだったー(爆)
偶然になぽさんとうちのパパが撮ってた写真だけど見る角度変われば面白いもんだね!
うちのパパもカメラ話できて楽しかったって!
あのあとたねさんちのレンズをネットで調べてたよ(笑)
ちなみにシリーズ完結諦めてないみたいです(汗)
またいつでも かき&たねさんとむっく君一緒に遊びに来てね!
こっちでお買い物する時とかにむっく君を車でお留守番させるんだったら我が家に連れてきて良いからね~♪
この日も外食してくの知ってたらむっく君と遊んでたのに。
遠慮しないで言ってね、うちの3ワンズも喜ぶから♪
それから、ステキな写真ありがとうございました!
ふーこ |  2008.01.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

かわいい!!かわいすぎます。ちびっこ五人!!わんこと思えない仕草の写真!!フレぶるちゃんたちの集いも、たまりませんが、このブログ見たら、よだれが出てきました。
グスタママ |  2008.01.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆
先日は遊びに来てくれてありがとね~♪
我が家の用事が終わってからだったから遅い時間になっちゃってごめんね。
でも本当にとーーーっても楽しかったよ♪
コデちゃんがうちのパパの膝に乗ってたのにビックリ!
けっこうワンコ同士で一緒に居たよね♪
コデちゃんも我が家と3ワンズに慣れたみたいで嬉しいよ~。
写真枚数すごかったでしょ!うちのパパ200枚位撮ってたの!
なぽさんのステキな写真もありがとうございました。
最後の写真なぽさんも同じタイミングで撮っててくれたおかげで爆笑写真になったよ!
5ワンズのお揃いのアーガイル可愛かったね♪みんな似合ってたよ~。
ゆかりんさんも絶対喜んでるよ♪
5ワンズ撮影会 思い出しただけでも笑える!
あーっ!わぉ~!待て~!・・・たくさん叫んだね(笑)
で!また忘れてたよアニバのバックショット!
またコデちゃんと一緒に遊びに来てね~♪
ふーこ |  2008.01.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆もっちーさんへ☆
5ワンズおそろいのお洋服可愛いでしょ~
プレゼント用意してから渡すまでの間、私ひとりでニタニタしてたから~(笑)
むっく君とQoo似てるでしょ!
年も4ヶ月違いだから双子みたい。
Qooみたいに大きいダックスってあんまり居ないんだよね、だから嬉しいんだぁ。
むっく君のお鼻突っ込み写真笑えるよね~
証拠写真があったおかげで誰のオチリか判明しました(爆)
Qooとエースの立ってる写真
むっく君のパパの脚に2ワンの体重10kgがかかってるんだよ~!
きっと重かったと思うけどワンたちおやつに必死でした(笑)
ふーこ |  2008.01.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆
5ワンズおそろいのお洋服可愛いでしょ~♪
どう?どう?フレブルチームもお揃いのお洋服!
勘太くんのブログで見たけどフレブル集会も楽しそうだったよ~♪
今度みんなで撮影会やってみて!
ワンズよりも飼い主の方が必死になるから~(笑)
楽しいよ♪
ふーこ |  2008.01.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/144-453d4971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
