09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

ど~こ~?

今までパソコンは2階の部屋で使ってたけど 最近リビングで使えるようになりました!

ワンちゃんのブログやカメラのことや色々見てると
必ず邪魔をするヤツがいます!

080118-01.jpg


ママの膝の上に座って一緒に見ています!

ワンちゃんが出てくると必ずQooがやって来ます!

080118-02.jpg


Qooと見た目も性格も似ているむっく君が出てくると・・・・・

080118-03.jpg


Qooはむっく君に会えて嬉しいみたいで すっごい笑顔☆
会ったから一緒に遊びたいんだろうね♪

パソコンの裏側に行って・・・・・あれ?いない!

今度はパソコンの横側に行って・・・・・あれ?いない!

正面に戻ってきて・・・・・やっぱりいるじゃ~ん♪

と、ひとり喜ぶQooです♪


080118-04.jpg


そんなに近づいてもワンちゃんと遊べないし!

クンクンしてもニホイはしませ~ん!

ワン友のブログを見ているときは Qooも一緒に見てます♪
みなさん ヨロシクね♪
  わんこたちの日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

先日はご訪問&コメントありがとうございました!!
来てくださって嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・
過去記事色々見せてもらいました!
カメラ・・・お好きなんですね!!!!
私はカメラバカでございます(´゚艸゚)∴ブッ
これからワンコのことやカメラのことたくさんお話できたらいいな~♪
岡山に来られた時、かすかな記憶があります(^o^)
北海道から来られてました?よね??
改めましてどうぞよろしくお願いします_(^^)_ペコリ
もしワンコが走っている写真に興味があったら
「RUNSHOTわん好会」という会を作ってるのでお気軽に声かけてくださいね!!
ティアラママも入会してくれてます♪

また遊びに来させてもらいます(*・∀-)☆
プ~ナナまま |  2008.01.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

Qoo君、最高の笑顔ですね~~!!!
うちのワンは動画のみに反応します(^_^;)
写真には一切興味がないみたい。。。
ワンコと一緒にブログライフ・・・最高ですね~~!!!!!
プ〜ナナまま |  2008.01.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

あらら~^^
ふーこさんと仲良くブログ見ているのですね♪
Qoo君とってもかわいらしいO(≧▽≦)O♪
画面見てお友達がすぐそこにいるんだと思っているのね~☆
やっぱりお友達のワンちゃんってわかるのかな??
すっごいいい笑顔ですよね♪♪
改めましてQoo君これからもよろしくねe-319
まる |  2008.01.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
にゃはー♪♪
昔、むっくも一緒にPC画面見てたな~^^
今となっては見向きもしなくなっちゃって寂しいものですが・・^^;;
でもでもQooクン、むっくの顔を判ってくれてるのね~^^
嬉しいワン!
うちは写真では反応しなくなったけど、
動画とかで鳴き声が聞こえるとそれには鋭く反応してます 笑
かき&たね |  2008.01.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

Qoo君、君はなんて面白キャラなんだよ~v-343
こんな一面が紋母は好きッス
一瞬やっぱり家に居るんじゃないかと勘違いするのかな?(笑)

ふーこさんのPC、ノートだから持ち運びは楽でいいね
どこでも置く場所さえあればOKだもんね~
紋母 |  2008.01.20(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイ!!
&年賀状もありがとうございました~(*^_^*)
3ワンちゃん並んでとっても可愛かったです♪
QOO君、パソコンに反応してる~
分かるんだー。
エイトはね、あんまり反応しないの。。
でもテレビとかでワンコが出てる番組あると反応したりして笑えますよ~。
QOO君はむっく君が好きなのかな?
ママさん、ワンコ共々、今年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)
エイトまま |  2008.01.20(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます!嬉しいなぁ♪
はるばる岡山まで行った北海道の人でーす。
プ~ナナままさんとかえでさん一緒に来てましたよね
私どちらの方なのかわからないのですが
とっても楽しそうだったのを覚えてます♪
こちらこそ改めまして宜しくお願いします。
過去記事まで見てくれてありがとう!
私もカメラ好きです。でも私よりもパパの方がハマッてます!
ワンコが走る写真興味アリアリです!
それが撮りたくてデジイチ購入しましたから~。
「RUNSHOTわん好会」の皆さんの写真も参考にしてますよ。
我が家も入会させて頂こうかな♪

普通動画に反応しますよね。
うちのエースが一番最初に動画の音に反応して吠え始めてそして連鎖反応です(汗)
ワンコが写真に興味あるなんてビックリです!
Qooって変わってるのかも(笑)
ふーこ |  2008.01.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆
Qooは写真撮られることよりも見る方が好きなのかもね。
PCの横側から探してたときは さすがに笑ったわ!
そんな1㎝くらいの所にいるわけないだろ!って犬にツッコミました(笑)
で、Qooは学習能力がないらしくいまだに探してます(爆)
マロルパちゃんのこともQooと一緒に見てるからね~!
ふーこ |  2008.01.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆
おぉ~むっく君も前は見てたのね!
やっぱり似たもの同士だね(笑)
ってことはQooもそのうち飽きるんだろうなぁ。
最初ねむっく君の写真見てたら急にPCの前に来たの!
遊んでたときに視界に入ったんだろうね。あ~っむっくだーって(笑)
きっと今日も探すと思うよ!
動画はエースが真っ先に反応します!音にね!
もうワンワンワンワンうるさいよ(汗)
ふーこ |  2008.01.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆
Qooの勘違いまだ続いてますよ~(笑)
いいかげん 写真だって事に気づいて欲しいけど
画面スクロールしたら動いてるように見えるんだろうねぇ
本当にアホキャラだわ(笑)
もしかしたらまだ眠ってる面白キャラがあるかもね(爆)
これからは目の前にPCがあるから
パパのカメラ検索に私のワンコ検索でPCの取り合いです!
ふーこ |  2008.01.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
エイトままさんのお家忙しそうだったもんね
そんなときに年賀状・・・はじめて出したからビックリしたんじゃないかな?
改めまして今年も宜しくお願いします。
おぉ~エイト君はテレビに反応するんだね!
エースもテレビのワンコの声に反応してテレビの前で吠えてます。
ピアリもテレビに反応するんだけどちょっと違って
前に101匹ワンちゃんやってたんだけど、ピアリも一緒にソファに座ってずっと映画を見てました(笑)
たまにドラマも見てます(爆)
ピアリは犬なのに何か勘違いしているようです!
3ワンそれぞれ興味示すところが違って面白いです♪
エイトままさんのお家だったらもっといろんな反応が見れるよね!
毎日楽しそうだなぁ♪
Qooはむっく君が好きみたいですよ♪
男同士なのにね(笑)
ふーこ |  2008.01.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.21(Mon)  |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
