10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

ラン☆ラン☆走れ~

今年 初のお散歩に行ってきました!

3ワンにロングリードを付けて 思いっきり走ってもらいました!

080114-01.jpg


ピアリもお揃いのトレーナーを着てたけどサイズが大きいのか?足が短いのか?
足が抜けて危ないので寒いけどお洋服を脱ぎました。

080114-02.jpg


エースは雪の上のお散歩は初めてだったけど嫌がらずに楽しそう♪

080114-03.jpg


ピアリはやっぱり寒そう!

080114-04.jpg


Qooとエースはずっと走ってました!

080114-05.jpg


寒さに耐えられずブルブルのピアリはリタイア!
パパに抱っこしてもらって一緒に走ったよ~!

080114-06.jpg



☆★☆ Qoo ☆★☆

080114-07.jpg

080114-08.jpg

080114-09.jpg

080114-10.jpg

080114-11.jpg

080114-12.jpg

080114-13.jpg



☆★☆ ピアリ ☆★☆

080114-14.jpg

080114-15.jpg

080114-16.jpg

080114-17.jpg

080114-18.jpg



☆★☆ エース ☆★☆

080114-19.jpg

080114-20.jpg

080114-21.jpg

080114-22.jpg

080114-23.jpg

080114-24.jpg

080114-25.jpg



今日は外で遊んでても暖かかったです♪

今度はふかふかの雪の中で遊ばせてあげたいな~!

080114-26.jpg



撮影は パパ→ママ→パパ の交代です。
望遠レンズを使ったけど やっぱり重たかったです!
でも離れてても撮れるし 意外と面白かったです♪
  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*^▽^*)oエヘヘ
おじゃましま~す
3ワンちゃん達 楽しそう♪ (若干ピアリちゃんが寒そうだけど^m^)
我が家の2ワンは雪の中歩いた事すらない。。。
一度は雪の中を走らせてみたいな~

下から2枚目の写真 エース君の前方で
立ってる後姿は クー君?
たまらなく可愛いのだぁv-238
もっちー |  2008.01.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

雪いいな~♪家も雪の中で撮りたいな♪7、13,14の写真が好きだわぁv-10また写真楽しみにしてます♪
ティアラママ |  2008.01.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ロングリードで楽しそう~♪
3頭いたら絡まないのかな~?

今度勘太も仲間に入れてね~

あ!! 遅ればせながら、写真ありがとうございました~!!
グスタママにもメアドとともに送りました~
勘太ママ |  2008.01.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

初めまして*^^*

今日はゲスブへの書き込み、ありがとうございました~ヾ(≧∇≦)
とっても嬉しかったです!!
まさか。。。っていうか、絶対お会いしてますね!!(笑)
わたしたちも、まるで自分の場所のように居座ってました( ̄▽ ̄;)

お写真とってもきれいです!
わたし・・・全然ですよ( ̄▽ ̄;)
もっと精進せねば!!と思っています☆
これからどうぞ仲良くしてください*^^*
リンク貼らせてくださいね~ヾ(≧∇≦)
かえで |  2008.01.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆もっちーさんへ☆
いらっしゃ~い♪♪♪
今年初のお散歩と外遊びに男子組は楽しそうでしょ!
ただひとりピアリが・・・(涙)
くくりちゃんとまーるちゃんは雪を知らないのね~
ぜひぜひ北海道に来て!来て!
でも今年は雪が少ないの、これから降るのかなぁ?
下から2枚目の写真のエースの前方にいるデカイケツはQooだよ。
逆光で黒いけどエースが追いかけてる姿が可愛いの♪
私もお気に入りの写真です♪
ふーこ |  2008.01.17(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆ティアラママさんへ☆
ティアラママさんの所も雪降らないのかな?
今シーズンは大雪が一度だけであとは晴れ!
だから雪が解けて固まっちゃったから雪の上というよりは氷の上って感じだよ。
ふかふかな雪だともっと楽しいそうに遊ぶんだよ♪
ティアラママさんも北海道に来て~!
7.13.14・・・・・私も数えちゃったよ(笑)
アルバム代わりみたいなブログになっちゃってるけど、これでも選ぶのに時間かかったの。まだまだショボ写真だけど頑張って撮るね!
ティアラママさんのデジイチ写真も楽しみにしていま~す♪
ふーこ |  2008.01.17(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆
一人でロングリード3本も持つ人なんてあんまりいないよね(笑)
3ワンズは同じ方向に走っていくからそんなに絡まないけどやっぱり3本だとね(汗)
結び目は出来ないけどねじれるから2回ほどきました!
遊び終わって片付けてるときに気づいたんだけどQooのロングリードが切れかかってました!リード同士でこすれちゃうんだね。新しいの注文しなきゃだわ(涙)
今度勘太くんも一緒に遊ぼうね♪
グスタママさんにメールしてくれてありがとうございました!
それから勘太パパさんの写真公開楽しみにしてますよ~♪
ふーこ |  2008.01.17(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆かえでさんへ☆
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます!嬉しいなぁ♪
やっぱりあの時お会いしてましたか!
もっと早くブログにもコメントすれば良かったなぁ。
そういえばお二人でいらしてましたよね?
申し訳ないのですがどちらがかえでさんなのかわからないのです(汗)
でもとっても楽しそうにしていたのを覚えてますよ♪

ぬぉ~!写真綺麗ですか?
ありがとうございます。
我が家デジイチはじめたばかりなので勉強中です。
こちらこそ これからも仲良くしてください。ヨロシクお願いします!
ふーこ |  2008.01.17(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

勘ママから、ブログを教えてもらいこっそり、お気に入りに入れさせてもらいました。写真もありがとうございました。私、エース君とピアリちゃんしかあってなくて、この間ピアリママがグスタを見にきてくれたときに、Qooちゃんと、そのママさん来ないのかなと思っていたら、三人のママがふーこさんだったんですね。一人で勘違いしてました。また遊んでくださいね。
グスタママ |  2008.01.18(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆
遊びに来てくれてありがとう♪
ひそかにブログやってました~!
お気に入りに入れてくれるの?嬉しいです♪
マイペース更新だけどこれからも遊びに来てね!
写真も届いたんですね、まだまだショボ写真だけど頑張って可愛いグスタ君撮っちゃうよ~!
あれ?もしかしてQooとピアリとエースにそれぞれママがいると思ってたのかな?
あははっ 正体は一人三役で全部ふーこでした(笑)
今度Qooにも会ってくださいね、ピアリとエースよりデカイけどビックリしないでね!2倍はあるから~!!
また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.01.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
