10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

はじめまして♪

前回のカフェのつづき話・・・・・

カフェのはしご(笑)

わんこ生活をはじめて 初のカフェはしご☆

こっちのカフェに居たのは・・・・・

☆勘太くん☆
080112-w01.jpg


☆コーギーのはなちゃん☆
080112-w03.jpg


そして!

今日の主役!

フレブルのパピー ☆グスタくん☆
080112-w02.jpg


ずっと会いたかったグスタくん とっても可愛い♪

そうなのです!

グスタくんに会いたくて カフェのはしごをしました!

一緒にカフェはしごをしたのは さっきも一緒だったいつものメンバー

☆杏ちゃん☆
080112-w04.jpg


☆コデちゃん☆
080112-w05.jpg



では、グスタくんの写真をいっぱい撮ったので・・・・・

☆★☆グスタくん特集☆★☆

パピーちゃんだけど ダンディーなグスタくん ちょっと渋い感じ?
080112-w06.jpg


見ちゃったよ~!ボクのママが他のワンちゃんと遊んでる・・・・・
080112-w07.jpg


い~んだ い~んだ・・・・・いじけるグスタくん
080112-w08.jpg


やっぱりママの抱っこが一番だよね♪
080112-w09.jpg



何度見ても 可愛いの一言!
また一緒に遊びたいな~♪

勘太ママさん&グスタママさん 
カフェに行くよ~情報ありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね♪

080112-w10.jpg

  カフェ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、忙しい&ワンワンパラダイスの後だったのにハシゴして来てくれてありがとでした~♪
お陰でとっても楽しかったです★
そして写真もありがと~

またグスタんもみんなで遊んでくださいね~(#^.^#)
勘太ママ |  2008.01.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆
先日は乱入させてくれてありがとうございました!
やっとグスタくんに会えて嬉しかったよ~♪
そしてグスタママさんにメール送ってくれてありがとうございました。
そしてまた勘太くんの写真撮らせてね~。
また今度みんなで遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.01.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

先日はどうもでした~
とっても楽しかったです♪
いやー、パピーなグスタくんほんとかわいかったね~
抱っこさせてもらったけど、めっちゃ軽くてぷにーっとしててホントかわいかったわん(〃'∇'〃)ゝ
↓イジけのコデヲに爆笑!!(*≧m≦*)
なんかそんな感じでさー(笑)
コデヲってば、最近ふーこさんとこに自ら行くことが多いような?!
家に帰ってきてから色々なお写真見て思ったんだけど。
だいぶ、慣れてきたのかな?!(〃'∇'〃)ゝ
マイペースなやつなので(無類の膝の上好き)、邪魔だったら適当におろしてね(笑)
また一緒に遊んでね~
なぽりん |  2008.01.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆
先日はカフェ2つご一緒してくれてありがとうございました!
お久しぶりワンちゃんにパピーのグスタ君 みんなに会えて本当に嬉しかったなぁ。
グスタくん本当にかわいいよね!
ついつい写真撮りまくっちゃったよ(笑)
コデちゃんの好きななぽさんとおやつが・・・って感じでイジケテ無表情っぽい?(笑)
ホントにコデちゃん最近抱っこ回数増えたかも!嬉しいよ~♪
おやつ忘れたのに来てくれたしね。もしかして私の膝の上むちむちしてて暖かいのかもよ!
ぜんぜん邪魔じゃないからいつでもウエルカムよ~♪
それからピアリの写真ありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.01.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
