06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

ワンワンパラダイス

今年の営業を今日からはじめたドッグカフェに行ってきました!

ご一緒してくれたお友達は・・・・・

☆杏ちゃん☆
080112-g01.jpg


☆こでちゃん☆
080112-g02.jpg


☆むっく君☆
080112-g03.jpg


☆我が家からはピアリ☆
080112-g07.jpg



カフェでお友達にも会えました!

☆はなちゃん☆
080112-g04.jpg


☆みどりちゃん☆
080112-g05.jpg


☆賢犬くん☆
080112-g06.jpg


はなちゃんとみどりちゃんに久しぶりに会えました!1年ぶりくらいかなぁ?
新年早々 たくさんのお友達に会えて嬉しい♪


店内では・・・・・

看板犬のプンプンちゃんのことが大好きなピアリ 今日も仲良く&お姉さんぶってました!
080112-g08.jpg


みどりちゃんとピアリ いい感じ♪仲良くなれそう♪
080112-g09.jpg


ふたりでニオイチェック!ピアリ怒りませんでした~めずらしいなぁ。
080112-g10.jpg


はなちゃんはイスの下が落ち着くみたい♪お利口さんです!
080112-g11.jpg


プンプンちゃんは懐っこくて可愛い♪抱っこしたらすっごく軽い!2kgあるのかな?
080112-g12.jpg


みんなの様子を見ている杏ちゃん 可愛い♪
080112-g13.jpg


なぽさんはむっく君に夢中でコデちゃん・・・イジケル?
080112-g14.jpg


むっく君は賢犬くんが大好きです!今日もゴロンして遊びましょう♪
080112-g15.jpg


パグのふみお君が登場!みんなで大歓迎♪
080112-g16.jpg



ドッグランでは・・・・・

やっぱり枯葉好きなピアリ
080112-g17.jpg


みんなでニオイチェック中!
080112-g18.jpg


賢犬くんはコデちゃんが大好き♪
080112-g19.jpg


はじめての冬の時は寒がって遊ばなかったピアリだけどもう慣れたみたい!
あちこち探検しながら楽しそう♪
080112-g20.jpg


でも除雪してある所でしか遊ばないので雪の中にわざと連れて行きました!
普通に動けず固まって 1歩進むのもぎこちない!
080112-g21.jpg


賢犬くんが後ろから誘導してくれました!
080112-g22.jpg



寒いのにドッグランでも一緒に遊んでくれたみなさん ありがとうございました!
みんなに会えてとっても楽しかったです♪
また一緒に遊びましょうね♪
080112-g23.jpg



と、家に帰るつもりが・・・・・

もう一つのドッグカフェにお友達が来ているってことで!

やっちゃいましたよ カフェのはしご(笑)

つづく・・・・・
  カフェ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとドッグランは人間には寒かったけど
皆楽しそうだったね~v-266
杏も初めてやられたし~(笑)
(キャインなんて飼い主も始めて聞いたよ アハハハ)
いい教訓になったことでしょう
(またハナちゃんみどりちゃんとご一緒したいくらいだわ)

もしや本当はQoo君の順番だったんじゃない?
杏連れで行く~って私が言ったからピアリさんお供にしてくれたのでは?
だったらQoo君に悪いことしちゃったな~
次は間違いなく紋兄の順番だからQoo君連れてきてあげてね~

PS 毎度毎度いいショットありがとう
まだUPしてないけど、また使わせてもらうね~v-411
紋母 |  2008.01.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
昨日は楽しいカフェに誘ってくださってありがとうございました!
お蔭で今年初のカフェタイムをむっく共々満喫しました^^
相変わらずむっくがうるさくてせわしなくて申し訳ないです^^;;
でもその分『笑い』を提供したのでとんとんということで許してちょ 笑

それにしてもやっぱりこうしてたくさんの写真を載せれるのはいいよね~!
たねのとこは一枚ポっきり、その上大きさもきまってるから、
縮小して数枚を1枚に加工してもみんなの分は載せられないのだよ~(ノд-。)

また近いうち一緒に遊んでくださいね!
どうぞよろしくです~^^
かき&たね |  2008.01.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆
先日はご一緒してくれてありがとうございました!
カフェのはしご楽しかったよ~♪
杏ちゃん疲れたんじゃないかな?
いろんなことがあったもんねぇ。試練の日みたいな(笑)
はなちゃんとみどりちゃんはドッグランですっごく楽しそうに遊んでたね!
Qooも行ってたらたぶんずっと走ってたと思うよ~。
Qooは雪遊び好きだからドッグランに雪があるうちに連れて行こうと思うよ~そのときは紋次郎くんよろしくね♪
写真喜んでくれてうれしいよ~
今回はじめてパパからのダメだしがありませんでした☆
調子に乗ってまた撮りまくります(笑)
ふーこ |  2008.01.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆
たねさん こんばんは~
先日はご一緒してくれてありがとうございました!
むっく君にはいっぱい笑わせてもらったよ~楽しませてくれてありがとう♪
ブログに写真載せれるのはいいよ~
私の場合アルバム代わりみたいなもんだし(笑)
たねさん撮影のお写真ありがとうございました。
また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.01.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
