05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

ピアリのごはん

2007年12月中旬から また生食生活に戻ったピアリ

今まで食べていたネイチャーズバラエティのフローズンフードが
いつものショップで買えなくなるということで
今 家に残っている生食があるうちに 次のごはんを探さなくては・・・・


試しにコチラを購入してみました!

☆ ドクタービーズ  ラム ☆

Dr.B’s


またいつものようにケチってカリカリフードと混ぜて食べさせました!
おぉ~!ガッツガツ食べてる!!
これでイケルかも!

・・・・・やっぱり?
5日間で飽きて 結局 生食だけ食べるピアリ!
そ~だよね ピアリってそういう子だったよね。

でも 食べてくれる生食が見つかって良かったです♪
今度からドクタービーズを購入することにします。 

ラムの他にも チキン カンガルー コンビネーション
全部で4種類あるので もしラムに飽きても他の味があるから
ローテーションしながら食べさせようと思います。
  カラダ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリちゃんv-356まるで
くくりだぁー
飽きて食べなくなると ホント 困るよネv-395
そんな くくり。。。今は療養食オンリーな生活
一応 ウエットの缶と混ぜてなんとか食べさせてる毎日です
でも たまに それも飽きてストを起すので
病院の先生にはナイショで 一時的にササミとかあげちゃってます(^^ゞ
毎回 ご飯タイムがハラハラよ~v-394
もっちー |  2008.01.18(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

え~ 何で買えなくなったんですか?
最近ショップさん、行ってなかったからな~ 
そうそう、うちに残ってるのあるんですがもらってくれませんか?
いつも会うとき持っていこうとおもいつつ忘れてて(^_^;)
今度、持っていきますね~
魚のやつも食べてましたっけ?
勘太ママ |  2008.01.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆もっちーさんへ☆
ぬぉ~っ!くくりちゃんも食に厳しいワンちゃんなのね!
もっちーさんも大変でしょ?
私もピアリのフードには悩まされ続けてます。
トッピングしたり色々やったけど結局生食です。
くくりちゃんもお肉好きなんだね♪同じだわ。
そして飽きてスト!ほんとーに絶対食べないよね!
ストが起きるたびにピアリと私の頑固対決だよ(汗)
もうピアリの名前を「ガン子ちゃん」に改名しようかしら(笑)
もっちーさん 我が子のために一緒に頑張ろうね!
ふーこ |  2008.01.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆
勘太ママ~違うのよーっ!!
ネイチャーズバラエティのドライフード(勘太くんが食べてたフード)は今まで通り買えるのよ!
ピアリはネイチャーズバラエティのフローズンフード(生食)だから違うのよ~!
ちなみに生食もメーカーでは作ってるみたい。けど買えないらしい。詳しいこと聞いたけど忘れちゃった(汗)

勘太くんが食べてたフードいつ頃開封したのかな?
前に開封したら1ヶ月~1ヶ月半位で食べきった方が良いよって聞いたんだけど・・・。
ちなみにネイチャーズバラエティのベニソンはQooとエース食べてます。
お魚っていうのはティンバーのことかな?
これはニオイがきつくてQooは食べないの。でもエースは大丈夫みたいです。
最近開封したのであれば遠慮なくいただきま~す!
ふーこ |  2008.01.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
